ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

スケブラ

投稿者:マツ
削除依頼
2007/08/13 17:44:12 (oDPseybq)
呼び出されて、アワテテ行ったら、もう始まってた。
部活帰りのメチャ可愛い女子高生ラチッタらしい。
 
ピンポンあせって押してたら、カズが開けてくれて、おう、早う上がれや、
って入れてくれた。フスマ開けたらクーラーですずしかった。
 
みんな取り囲んで、コイツ、けっこうスキモンみたいや!って言うんで、の
ぞきこんだら、突かれながらアンアン言ってた。I高の生徒で超可愛いかっ
た。はじめ抵抗してたけど、バイブとかアンマやってたら、エロモードに入
っちゃったらしい。
 
とりあえず、ひととおり回したら、白目になっちゃってキモかった。おかし
くなったらヤベって思ってたら、家に帰して、とかマトモなこと言い出した
んで、ホットした。そんでもって、カンチョウとかやって、スカビデオ撮っ
て、臭っせー!とか笑って言ってたら、大声で泣き出した。
 
俺が遅れたバツで捨ててくることになったけど、可愛かったんで、途中もう
1回やりました。俺ってスケブラ好きなんですわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/14 00:58:21    (HukjwNd2)
すごい作為的に頭悪そうに書いてるっぽい。
逆に文才があるかも。
3
投稿者:ぼたん。
2007/08/14 01:30:49    (lnEneBIL)
犯してください。 くわしくはここにレスしてくれたら話マショウ! ちなみにわたしは㊥3です。
4
投稿者:(無名)
2007/08/14 02:19:46    (u7a8b3Gb)
コキました
5
投稿者:ユウキ ◆5wU4cu62yk
2007/08/16 10:51:37    (OO.Fln4h)
本当に犯してペットにしてあげるよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。