ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/17 08:09:17 (6N/j0AY2)
生まれ付き病弱で身体が弱い小学五年の従姉妹をレイプした事がある。
発作とかで生まれた時からずっと苦しみ続けて、死にたいとか言ってて何度か自殺を図った事もあったけど、俺が側に居る時だけは普段から考えられないくらいに笑顔で本当に楽しそうって言う理由で毎回、半強制的に従姉妹の家に連行されてる(可愛いから悪い気はしなかったけど)
その日も俺に対して死にたいとか言い出して頭にきたので無理矢理、押し倒してレイプした。(ちなみに処女)
もう死にたいなんて言わないから、もうヤメテって泣き叫ぶの無視して中だし。
従姉妹は完全にガクブル状態で怯えてたけど。従姉妹の事が好きだからウジウジしてるのを見て頭にきたからしちゃったって謝ったら
実は従姉妹も俺の事が好きって告白してきた。でもレイプした事は一生、許さないと睨まれた

それから十年くらい立った現在では従姉妹と結婚を前提にした付き合いをしてる(従姉妹がレイプした事を親に言い付けた挙げ句に戒めとして責任を取ってもらう為に婚約者にしろって迫ったから)
ちなみに結婚可能なくらいに離れていたから大丈夫みたいだし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/17 21:28:09    (HcSI997A)
日本語をもうちょっと勉強してから書け
特に、最後の一行が意味不明
血の繋がりのことなら、「どのイトコも同じだ」
3
投稿者:大沼
2007/08/18 02:18:39    (XtOqnZF5)
意味不明。日本語お勉強し直しましょう。
4
投稿者:はれ
2007/08/18 09:29:11    (K4nkc1Pm)
アホ童貞だろ?おまけにニートか派遣だろ?学力ないだろ?
5
投稿者:(無名)
2007/08/18 10:40:07    (1.fc.YIM)
幸せならいいんでないかい?
投稿者氏と婚約者さんは何才差なんだろ
6
投稿者:(無名)
2007/08/18 15:33:41    (/DyIjItC)
従姉妹と結婚を前提にしたお付き合いをしてるくせに、結婚できる従姉妹とできない従姉妹があると思ってるのかな?
7
投稿者:(無名)
2007/08/18 18:08:22    (IO6A0XBM)
血が繋がってる者同士は何親等かが問題なわけだし、女が16歳、チミが18歳超えてれば関係無しだよ。
8
投稿者:(無名)
2007/08/19 00:11:41    (wu074dS/)
なんでこんなバカばっかりなんだろうね~~
9
投稿者:(無名)
2007/08/19 04:22:01    (iHb4Gzpg)
投稿者もレスもね
10
投稿者:(無名)
2007/08/24 16:13:06    (7x6NcXyV)
レイプして結婚を前提にしたお付き合いか。
童貞の妄想全開だなw
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。