ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

休日出勤

投稿者:鈴木
削除依頼
2007/07/28 12:09:18 (bA/VDH0C)
以前から部下の臼田のことが気になって仕方なかった。
いつも、男を誘うような露出度の高い服を着て、
ギンギンのチンポを抑えるのが大変だった。
もうこれは、ぶちこませてもらうしかないと俺は決意した。
土曜日に臼田と二人で休日出勤。
いつものようにペットボトルのお茶を飲みながら、
仕事をしていた臼田だが時々あくびが始まった。
そう、俺は睡眠薬をペットボトルに仕込んだのだ。
「なんか眠そうだね。」と俺。
「はい、寝不足じゃないんですけど。」と臼田。
「少し昼寝でもしたら。」
「えっ、いいですか。すみません。少ししたら、起こしてくださいね。」
と仮眠室に入っていった。
そして、30分後。仮眠室のドアをノックする。全く返事がない。
「臼田、寝てるのか?」と声をかけるが、返事はない。
ゆっくりと仮眠室のドアを開け、中へ。
そこには無防備に寝ている臼田がいた。
「臼田。」と頬を軽くたたく。反応はない。肩をゆすっても反応はない。
思い切って頬にキス。よし、完全に寝ている!
俺はゆっくり唇を重ねた。ねっとり唇を重ねながら舌を滑り込ませる。
臼田のいやらしい舌を探り当てチュウチュウ吸った。
さらに、唇を舐めまわすが起きる気配は全くない。
俺は興奮しながら、全裸になった。
キラキラとラメの入ったマニキュアをした綺麗な指先を
俺のチンポに持っていく。手を添えて手コキさせた。
「たまんねえ、臼田の手コキ最高にいいぜ。」
エロいピンクのキャミソールをたくし上げると、
さらにエロい黒色のブラジャーが。
胸は大きくEカップくらいか。ブラジャーも一気にはずす。
夢にまで見た臼田のおっぱいがプルンとはじけ出た。
たまらずむしゃぶりついた。チンポをしごかせながら、
おっぱいをいやらしく舐めまわす。
「臼田のおっぱい美味しいよ。こんなに乳首とがらせて。気持ちいいの?」
と話しかけながら、
さらに、いやらしいスリットの入ったスカートを捲り上げると、
おそろいの黒色のパンティ、しかもTバックだ。
「おっ、こんなにいやらしい下着をはいて誘ってんのか。」
スカートを下ろし、うつ伏せにする。
さらに、尻を持ち上げて四つんばいの格好に。
オマンコの辺りに鼻を近づけ、思いっきり匂いをかぐ。
とんでもなくいやらしい熟れたメスの香りが鼻をつく。
ゆっくりパンティを下げ、オマンコとアナルを露出させた。
「なんていやらしいオマンコだ。」といいながら、
ゆっくり拡げて観察する。
すこし焦げ茶のビラビラは、いやらしく使い込んだのが感じられる。
さらに、アナルは触るとヒクヒクと収縮して、たまらなくいやらしい。
いつもエロイ妄想をし、何度オナニーしたか分からない。
臼田がオマンコもアナルも丸出しで寝ている。
俺のチンポは、よだれの様にガマン汁をしたたらせていた。
ゆっくり鼻を近づけ、オマンコとアナルの香りを吸い込む。
いやらしい香りがチンポを刺激する。
アナルのしわ一つ一つをきれいにするように、舌先で舐めてやる。
そのたびにアナルがヒクヒクして、最高にいやらしい。
オマンコからは、少し光るものが。濡れてきてる。
オマンコを拡げ、クリトリスをゆっくり舌先で転がす。
クリトリスが勃起し始め、オマンコはいやらしく濡れていく。
オマンコをさらに拡げ、舌を尖らせて入れる。舌で舐めまくる。
「どんどんいやらしい液出しちゃって。臼田のオマンコ美味しいよ。」
パンティを脱がし、仰向けにしてマン繰り返しの格好にする。
オマンコからアナルまでを思いっきり拡げて舐めまくった。
もちろん、携帯で撮ることも忘れない。
俺はオマンコを指でいじりながら、チンポを口元に持っていった。
いやらしい唇を亀頭でなぞる。
ピンクのグロスで光る唇が、俺のいやらしい汁で濡れていく。
先っぽをゆっくりと口の中に埋めていく。
全く起きる気配はなく、
俺のチンポが臼田のいやらしい口に奥まで埋まった。
「そんなに奥までくわえ込んで。美味しいか?俺のチンポは。」
といいながら、ゆっくりとピストンをする。
ジュポ、ジュポをいやらしい音が、誰もいないオフィスにこだまする。
そのまま69の姿勢で覆いかぶさるように、
俺はクリトリス、オマンコ、アナルを舐めまわした。
もう限界だ。ギンギンに勃起し、臼田のいやらしい唾液で光るチンポを、
すっかりヌルヌルになった臼田のオマンコにあてがう。
ついに臼田のオマンコに入れるんだ。
ゆっくりゆっくり、チンポをオマンコに埋めていく。
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュといやらしい音を立てて、
俺のチンポが臼田のオマンコにくわえ込まれていく。
「臼田のいやらしいオマンコが、
俺のカチカチのチンポをくわえこんじゃってるよ。
ほら、入ってるのがまる見えだよ。
チンポをくわえたオマンコまる見えだよ。」
と言いながら、ゆっくりピストンを始める。
いやらしく濡れ始めた臼田のオマンコは俺のチンポを締め付けながら、
「グチュ、ヌチュ。」といやらしい音を立てる。
「ずっとこうしたかったんだよ。臼田のオマンコを想像しながら、
いつもオナニーしてたんだよ。ほら、こんなに硬くなってる。分かる?
硬くなった俺のチンポが臼田のオマンコに出たり入ったりしてるよ。」
と叫びながら、俺は激しくオマンコをついた。
臼田のオマンコに出入りするチンポを見ながら、どんどん興奮が高まる。
臼田のオマンコはなんて気持ちいいんだ。最高だ。
今までのセックスでは感じたことのない快感が押し寄せ、
俺は我慢の限界だった。
「臼田のオマンコ気持ちよすぎるよ。もうだめだ。中に出すよ。
臼田のオマンコの中に、全部出すよ。イク、イクー!」
と叫びながら、ドピュドピュドクッドクッと臼田の中で出るのが分かった。
こんなに長く射精したことはない。
チンポを引き抜くと大量のザーメンがこぼれた。
チンポを臼田の唇に押し込み、激写した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:取り巻き
2007/07/28 16:26:06    (Ug2rCHxd)
彼女、そんなに美味しかった?ずーっとしたかったの?毎日彼女でオナニーし
てたの?仕事はその後どうしたの?彼女とは今幸せなの?
3
投稿者:123
2007/07/28 17:20:57    (zyY9TufA)
これって、ココに載せるのは何回目かな?
同じものを載せても無意味だぜ!

4
投稿者:(無名)
2007/07/28 17:42:35    (CaLXqX3T)
妄想って怖いね
5
投稿者:(無名)
2007/07/30 00:15:47    (pmq9qQXx)
コピペ乙。
6
投稿者:
2007/07/30 00:44:08    (kI2Eypo.)
今時、睡眠薬はちょっと無理があると思えます(笑) ついでに市販のは効き目薄いんで余計有り得ません。現実世界を見てネタ作って下さい(`ε´)
7
投稿者:(無名)
2007/07/30 00:46:22    (OWwwTL6X)
妄想もここまで行くと、マジキモいね。睡眠薬がそんなに効くはず無いし…ソフトタッチが良い所。
8
投稿者:(無名)
2007/07/30 15:46:57    (ZRbso0Us)
君はさぞかし女に縁が薄い不細工な顔した。男なんでしょうね。山羊とでも
やりなさい。メー
9
投稿者:ど変態
2007/07/30 19:45:17    (HcBj0988)
以前私が投稿したものを、ほとんどコピペしてますね。

全然興奮できないので、少し工夫してください。

でも、気に入ってくれたから使ってくれたのかな。
10
投稿者:(無名)
2007/07/30 21:02:13    (MxSKGk9k)
俺の会社にも仮眠室ほしーーい

ってあったら毎日だれかがいるだろうけど
仕事しないで昼寝三昧
11
投稿者:(無名)
2007/07/31 13:29:04    (sQnNayj/)
男の勝手な妄想・・・はぁ世も末だなぁ・・・
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。