ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

なんどもいった

投稿者:リ-マン ◆UgfNhqSH0E
削除依頼
2007/07/31 02:54:32 (ieDyXF3R)
事務所の清楚な智美さんは、以前はもてたんだろうなぁといった感じの30代
後半独身OLです、2回ほど車で送るときに無理やりキスしたり軽く胸や足に触
ったりしてましたがいつもかたくなに拒否されました、でも軽く胸にタッチ
しただけで アーアァンという声が出てしまうほど感じやすく本人もそれが
いやだといってました。
1年ほど何もなかったのですが彼女に終わらせなければならない仕事があって
僕がアクセスを教えることになりました、彼女の自宅に行ったのですが母親
とけんかをしていて家ではできないというのでノートPCが使えれば喫茶店
でもいいと思い車に乗せました、
目に付いたのがモーテル、ここなら話していてもほかの人の迷惑にならない
からと連れ込みました、
1時間でアクセスを教え、ある程度作ってあげました。
ビールを飲みながら話しているうちに、胸を触ったときのあの声がよみがえ
り、いきなり彼女に抱きつきキスをしました、「やめてー」と言うのですが
顎をつかんで無理やり唇をあわせ、次に胸をなぜてみました、案の定、「あ
ーっ」と声を上げます、とまらなくなり上着を無理やり脱がせました、彼女
は「やめて、やめて、お願いやめてー」と言うにはいうのですがあまり抵抗
はしませんでした。ブラジャーの中に手を入れてそっと撫で回すと、「あー
あーっ」と声を上げ、「やめてよー」と頼んできます、でも抵抗しないの
で、スカートの下から手を入れいきなりパンツの脇から中指を彼女の体に突
きさしました、「あーやめて!ちょっとなに考えてるの!!」本気で怒って
るようでした、「なんだよ、そんなこといってもこんなにぐちゅぐちゅじゃ
ん」と言ってかき回しました、すると「あーっ、あーっちがうわ、ちがう
の、あーーー」と拒否かいいのかわからない答えでした、じゃあもう少しと
思い、スカートとパンツを剥ぎ取りました、あそこを触りながらなので、あ
えぎっぱなしであまり抵抗に力はありませんでした、あれ?もっといいのか
なと思いつつ自分も裸になって抱きつきました、「やめてー、ああーやめて
ー」とうるさいので両足を持ち上げあそこにかぶりついて舐めました、「あ
あーーーやめて、電気消してー、見ないでー」「智美、きれいなマ○コだ
ね、お手入れしてるでしょ」「し、してない、やめてーあああー」散々舐め
まわしてから、彼女に僕の硬くなったものを握らせました、はっとしたよう
に「だめ!これ以上、こわいよー、ね、普段のリーマンに戻って、ね、
ね、」無言で自分のものを彼女の入り口にくっつけました「ね、あ、赤ちゃ
んでき、あうーあー、あの、許してーー、あーーーー」叫び声にあわせゆっ
くり中に入りました「ああーー許してーあっあっあーー」そうは言ってもし
っかり抱きついてくるから不思議だなぁ、智美って。
15分ほどたっぷり中に入ってました、一度抜いたときに智美は終わりだと思
ったらしく、「ゆるさないから」と小さくつぶやきました、それを聞いても
っと徹底的にやってやろうと、思ってしまいました、立ち上がった智美をも
う一度押し倒し足を開かせて二本指を差込み中をかき混ぜました、しかもか
なり乱暴に、「あああ、やめて、ああいいい、あぅ、あっ、あっいい、だめ
だめ、いいい」とかなり感じてるようでした、そこで栗ちゃんもこすり始め
ると「あああーいいーやめてー」と叫びかなりの力で立ち上がり逃げ出そう
としました、指が入ったままなので、中で指を折り曲げて抜けないようにし
て、もう一方の手で足をつかみ転ばせて、もっと乱暴に中をかき混ぜまし
た、半分あそこの中から血が出るのではと思うくらい力をいれ天井を刺激し
ました「あああーいい、だめ、いく、ああ、いく、だめだめいっちゃう、い
く、いく、あーあーいっくーーーーーー」といってしまいました、
ホットした表情をしたのでそのままさらにかき回すと「もうだめ、もうだめ
だめ、し、死んじゃうよ、わたしあああああ、」と感じ始めました、さらに
薬指を肛門にいれ両方をかき混ぜると「あああ、いい、入れて入れて!」さ
らに続けると「いい、いく、いく、あーーーーいっくーーーう、はぁー」と
いって大きくいって動かなくなりました。
それからは朦朧として、もう言いなりです、おしっこ見せてと言えば両手で
開いてシャーっと見せてくれるし、普通に嫌がらずHはするし、思う存分愛
し合いました。帰るときになって「わたしどうしちゃったんだろう、こんな
の初めて」「智美、おまえ誰に抱かれてもあんなに乱れていくの?」と聞く
と首を横に振りました、「愛していない人に抱かれていっちゃう女なの?」
首をまた横に振りました「じゃあ智美は俺のこと愛してたんだよね、だから
あんなになっちゃったんだよね、」とうまく納得させました、
でも後日、休みの日に電話で呼び出そうとしたところ「ちょっとーなによ、
あれ、怒ってるんだからね、ばかにしないでよー!!」と電話を切られまし
た。感じやすい体質って大変なんだなと思いました。長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/02 11:30:58    (RnYccYpS)
『夜抜く』
3
投稿者:toto
2007/08/08 01:14:20    (cMxgNjU5)
レイプみたいになっても感じちゃう女性っていいですな
女性はみんなこうなるのかな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。