ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/07/16 21:31:19 (6jgy1fEW)
近所にそこそこ大きな公園がある。毎日夜の8時くらいになると
高校生のカップルが決まったベンチで喋っていた。
近くを通ったことがあるが女の子はなかなかかわいいかった。
いつも男は普通に座り、女の子は男に向かってベンチの上で
体育座りをしているので、暗いけどパンツが見えたりしていたので
たまに二人の前を通りすぎるふりをしてパンチラを楽しみながら
いつか犯してやろうと思っていた。

先日、女子高生が彼氏とバイバイしたあとで
トイレに入るのを見かけ。チャンスと思い、後をつけていき
トイレに入ろうとしたところで、丁度女子トイレと男子トイレの
中間にある障害者用のトイレに蹴るようにして連れ込んだ。
ギャアギャア暴れていたけど、「お前も彼氏も殺すぞ」的な脅しをしたら
震えながらおとなしくなった。そういうところはやっぱ子供だ。
足を開かせて立たせて後ろにしゃがみこんでパンツとご対面。
シャツからめちゃちゃ透けて見えるブラと
おそろいの赤紫っぽい色のパンツだった。
右尻がちょっと食い込んでいるところがまたかわいい。
とりあえず、尻の割れ目に顔を突っ込んでみる。
香水と体臭が交じり合った匂いがして、とてもそそられる。
申し訳程度に抵抗する女の片尻を手で押し開いて、
ケツの穴の付近めがけて指で浣腸をしてやった。
女はビクンとエビゾリになって半べそをかきだした。

生意気そうな女なので、普通に犯してもつまらなかったので
ローションを塗りこんで、ケツの穴に挿入。
アソコのように絡みつく感覚はないが、ケツは締まりがよいことが多い。
この女も丁度入り口の辺、息子を挿入すると根元に来る部分の締め付けが
とても強く、かなり気持ちが良かった。ガンガンぶち込んでいると
女の携帯が鳴った。見ると彼氏からのメールで「今日も楽しかった」とか
「また明日ね」みたいな感じの内容だった。
面白かったので、女に画面を見せてやると、
今の境遇に絶望したのか号泣し出した。
アナルに入れると、糞の匂いがしだすこともあるので
「臭いんだよバカ女」とか言うと、ますます泣きまくる
嗚咽するごとに、ケツが締まるのでこれまた気持ちがいい。
イキそうになってきたときに、先っぽに温かい物体が、、、
まぁ、大体想像はつくけど(笑)
思いっきり中出ししてやると、そのまま便器にヘナヘナと座り込み
顔を両手で隠し震えている。しばらくするとポトン、タプンと
水に何かが落ちる音がして、脱糞してしまった。
足を開かせて、水に浮かんでるクソもバッチリと
写るようにして写メをとった。ついでに女の携帯でもとって
彼氏に送信してやった。それ以来公園で二人を見なくなった。

ちなみにフィクションだから、、、本気にしないでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/25 21:25:52    (y6LDdD9T)
こうゆう平和な書き込みはみていて楽しい
3
投稿者:(無名)
2007/07/30 16:33:15    (oY5TxvN5)
何だフィクションか。
道理で面白くないわけだ^^
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。