ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/16 12:52:16 (w3rDRQIv)
自分は46歳、家内は42歳、娘絵里は16歳になります。家内とは夜の行
為も年に数度位でもっぱらオナニのほうが面倒も無く淡淡とした毎日でし
た。このサイトで娘の裸を覗いて興奮したとか、娘とセックスしたとか良く
書いて有るのをみていました。自分はそんな事絶対に無いと思っていまし
た。土曜日に一泊旅行に行く予定でしたが台風の予報で予約先もキャンセル
OKという事なのでその分少し豪勢な食事でもしようと名古屋コーチンとか黒
豚とか普段家内が安売りを買っている物より高い食材を買いに家族で行きま
した。高島屋で買い物をしていると娘は洋服を見に行くというので4時に一
階フロアーで待ち合わせをしました。何だか調子に乗って3万円位買ってし
まい「こんなに食べれるの?」と家内と話していました。待ち合わせ場所に
行くと娘が友人と一緒にいました。めちゃくちゃ明るい娘と対照的な子で挨
拶の声も小さく「初めまして佐藤優子です。」と挨拶をしました。娘が優子
も一緒に食事して良い?と言うので「どうぞ賑やかの方が楽しいから好い
よ」と私も家内も言い自宅に向かいました。我家はに二世帯住宅だった(母
が亡くなって片側が空き家状態)ので食事は母が使用していたダイニングと
寝室を抜いて大きな1Lにしています。お風呂は共有でトイレは2箇所ありま
す。出入り口は二か所ですが二階で繋がっています。食事の用意が出来るま
で子供たちは自分の部屋で遊んでいました。私は何も手伝えないので本を読
みながら支度を待っていました。6時頃家内が支度が出来たと呼びに来たの
でその前にトイレに行きましいた。普段ノックする癖がなく娘や家内に良く
怒られていました。我が家のトイレは女性専用化されていてウザイので母が
使用してトイレが私専用の様になっています。いつもの様にノックもしない
で開けると優子さん洋式便器にまたがり少しピンク色の襞が目に飛び込んで
しまいました。あわてて「ゴメン」と言って閉めました。母が使用していた
トイレは安全の為、鍵を付けていませんでした。直ぐに優子さんは出てきて
小さな声で頬を赤くして一礼して絵里の部屋に向かいました。私はトイレに
入り先程のピンク色が頭から消えず勃起をしてしまいました。我慢できずト
イレでオナニをしたら3秒も持たないで出てしまい今まで最高の快感だった
と思います。食事が始まっていつもの様に晩酌をしながら若い子二人の笑顔
や話を聞いて賑やかな夜食になりました。普段より少し飲みすぎたかなと思
って「先にお風呂入るよ」と言ったら「ダメ!お父さんは一番最後」と絵里
に言われました。「ねえねえ、今晩優子停めて良い?」と絵里が言い出しま
した。優子さんは自分から言って無いらしく勝手に絵里が言い出したみたい
です。何かあると不味いので先方に家内から電話をさせて承諾を取りその晩
は絵里の部屋に布団を敷いて泊まる事になりました。家内は生理だったので
お風呂は私が3番目に入りました。湯船に浸かると絵里か優子さん解らない
が陰毛が浮いていました。また頭の中にあのピンクが浮かんで来ました。普
段一日2回もオナニなんてした事ないのに風呂場でしました。先程一回やっ
ているせいか今度は中々逝きませんでした。しかしピンク色を思い出した瞬
間一気に放出しました。10時位にみんなで昔の写真をを出して思い出話を
していました。その時優子さんが写真を覗きこんだ瞬間胸の谷間に白い肌が
見えました。瞬間で勃起をしてその場を動けなくなりました。すると絵里が
そん態勢だと乳見えちゃうよ!とからかった瞬間態勢を崩して私の方に倒れ
私の股間に手が触れました。どうなっていたかは解ったみたいです。すぐに
起こしてやり少し胸に触れてしまったけど一瞬の出来事で二人以外は気づき
ませんでした。12時位まで雑談をしてみんなはそれぞれの部屋に戻りまし
た。私はもう一度飲み直すと残り2時頃にトイレに行きました。すると信じ
られない光景を目にしました。優子さんの指があのピンクの襞に吸い込まれ
ていました。私はとっさに口を塞ぎ「騒ぐな!」と言い母の部屋に抱きかか
えて行きました。目の前には下半身が露になった16歳の少女が怯えていま
した。私は冷静に「お小遣いを上げるから、見るだけで良いから」などと嘘
を言いました。少し冷静さを取り戻した優子さんに胸を見せてと言い16歳
の奇麗な乳首が目の前に現れました。「優子ちゃん、男のオナニ見たこと有
る?」と聞き返事を聞く前にモノを出してユックリ動かしました。目をそら
さないので少し乱暴に「触ってみな」と言いました。首を横に振ったので強
制的に手を掴み握らせました。すると声を出しそうな顔をしたので口を押さ
え仰向けに倒し圧し掛かりました。そうなるともう理性等何もありません。
無理やり唇を開かせ舌を絡ませ顎に手で力を入れて強引にキスをしました。
何か言っているのは判るけど興奮で聞き取れません。自分のモノを何度も擦
りつけどれくらい腰を振ってどれくらいの時間がたったのかわからないけど
16歳の抵抗は弱くなりました。体を起こし少し粘液で濡れたモノを口に近
づけました。抵抗するので顔引っ張り顎に指を食い込ませゆっくり挿入しm
した。諦めたらしく舌は動かさないけど何んとか半分位は入れる事ができま
した。顔を手で動かし逝きそうになったので止めまた押し倒して挿入をここ
ろみました。凄い勢いで抵抗され口を押さえたまま少し濡れているピンクの
アソコに押し付けました。先が少し入ったところでさらに抵抗は激しくなり
お腹を数回叩いて抵抗を止めました。ほぼ無抵抗になった体を開き一度抜い
て気が狂った様に舐めました。そして挿入をしました。苦痛な顔、抵抗で絞
まるアソコこれは現実?と自分の中で考え私は中で果ててしまいました。抜
くと血とか色んな液体の混じったものが毛についていて複雑な匂いがしまし
た。優子ちゃんに5万円を持たせ「誰にも言うな」と言うと頷いて絵里の部
屋に戻っていきました。翌日私が寝ている間に優子ちゃんは帰りました。そ
の日は絵里の体も女の体に見え来てこれから自分の理性を抑えきれるか不安
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクロウ
2007/07/16 15:50:37    (3pLJtk/2)
洋式便所に座っている女性のマンコの中が見えるとは思えないのですが。パイパンで異常なほどの前ツキなのでしょうか?
それと流血したことから処女だったと思われますが処女が他人宅の鍵の無いトイレで指入れオナニーをするとは思えないのですが。
やはり妄想なのでしょうか?
3
投稿者:てらかど ◆kZFmvUZFnY
2007/07/21 15:02:01    (YviV4ARI)
いまどきの女なら、、、すぐ友達にいうだろ
とかいいながらこのスレで逝ってしまったε=┏( ・_・)┛情けないさだおの俺↓↓
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。