ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/07/09 12:28:24 (4xSlvW8o)
検察官より被害者(16、女子高校生)への質問(抜粋)
 
その時、恐怖を感じましたか?乱暴な言い方でしたね?
全員の陰茎を挿入されたのですか?
どのくらいの時間、行為は続きましたか?
解放されたとき、どう思いましたか?
ビデオをばらまく、などと脅迫されましたか?
その後の呼び出しに応じたのは、脅迫があったからですよね?
 
 
弁護士より同人への質問(抜粋)
 
自分から誘いにのったのではないですか?被告人達はそう言ってますが?
処女でしたか?SM行為に興味はなかったですか?被告人達はあなたが処女
ではなく、SMなどに性的快感、つまり感じていたと言っていますよ?
被告人達の陰茎を自ら口に含んでいますね?なぜですか?
行為の最中に数回、淫らなことを口走ってますね?具体的には何と言いまし
たか?ようなことを口走ったのは、そのようなことを望んだからですか?
何度も呼び出しに応じたのはなぜですか?すぐ誰かに相談出来たはずですよ
ね?
制服を着て行ったのは、被告人達を悦ばせようとしたのでは?
 
 
・・・結局、この裁判で被告人有罪、かなり重い刑が科せられました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2007/07/09 21:48:58    (IElw20fU)
被害者が訴えないわけだ
3
投稿者:私も法学部
2007/07/10 10:41:36    (zFBT50Dw)
通常、性犯罪に関する裁判は憲法に違憲性が示される場合を除いて、裁判官
の良識的裁量により原則非公開なはずですが・・
4
投稿者:一応法学部卒
2007/07/10 10:54:20    (85rRUSaw)
つーか、検察が被害者にそんな聞き方するか?

5
投稿者:(無名)
2007/07/10 13:36:00    (h5qH5ftU)
法学部じゃないけど裁判を傍聴できますか?
料金とかはかかりますか?
6
投稿者:(無名)
2007/07/10 14:29:37    (h5qH5ftU)
これならよくある事実確認ですね
証人が若年者であった場合など、姓名ではなく「あなた」と呼ぶなど、配慮
をすることも少なくないですよ、、許可を得た上でですけど
7
投稿者:(無名)
2007/07/10 14:38:42    (h5qH5ftU)
性犯罪?普通に公開されてますが?
将来、非公開の方向になるだろうとは聞いたことあります
8
投稿者:(無名)
2007/07/10 14:47:52    (h5qH5ftU)
<いやっ!やめて~!!>って投稿は飽きるよな
9
投稿者:(無名)
2007/07/10 20:46:16    (abaBBI8y)
どのような刑をかせられたのですか!?
10
投稿者:膨張任
2007/07/10 21:21:33    (97GNJqYB)
傍聴乙
股利かせてくれ
11
投稿者:(無名)
2007/07/11 11:15:37    (x3hS4n9u)
罪をおかした奴は、実名報道と、本籍&現住所などの告知したらいいねん。 特にレイプとか、他人に害を及ぼした奴はな。
のぉのぉと生きていく価値無いぞ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。