ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/26 15:15:06 (DBJine50)
民間主催のパーティーっていろいろあると思うけど、ヤルためだけ、という
より妊娠させるためだけ用の女と知り合うのによく利用してる。

もちろんヤッた女と偶然再会してしまう可能性もあるから、主催の会社や地
域はうまくローテーションを組まなければならないが。

特に一番おいしいのが、年下男が好きな年上女。
基本的に年下好きの女はかなりスケベ。いざヤッてしまえば中出しもすんな
り受け入れるし、俺はある程度熟した女の体のほうが好きだからちょうどい
いんだ。
この前も31歳の顔はだめだが、体は服の上からでもエロさがにじみ出てる
女とカップルになった。(というより会話のテクニックでカップルになった
フリをした)
といってもその女とはまだヤッてなくて、今週末に会う予定だから、その時
にしっかり種付けする予定だ。

ただできるのは種付けまでで、種付けまでしたら音信不通にするからその後
どれだけ妊娠したか、出産した女はいるのかはわかっていない。
音信不通にするために本名や本当の住所は隠し、アドレスも本アドレスでは
ないものを使っている。
でも種付けした数はちゃんと憶えてて、さっきの31歳年上女を除けば14
人だ。
最近けっこう短い間隔でパーティーに参加してたから、ちょっと休んだほう
がいいかもしれない。

タイトルのとおりだが俺と同じようなことをしている男はけっこういると思
うから、もしいたら自身の体験談などを聞いてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/26 17:22:38    (DBPltdPt)
えらそうな事言ってる割には14人…少な過ぎるぞ。 何の自慢にもならんは!パーティの会費が無駄。
3
投稿者:マゾ
2007/06/26 22:14:19    (2/SWwGV9)
淋しいんだね(笑)かわいそうに…
素直にした事がないって言えばいいのに(笑)
きっと、デブ眼鏡だろうに。
4
投稿者:(無名)
2007/06/26 23:07:06    (DBJine50)
民間主催のパーティーで本気の恋人が見つかるなんて始めから期待しないよ
な。
まあ俺の場合本当の初回だけは期待してたかもしれないが・・
参加する女も、あんなとこに来るだけあって性格に問題があるやつが多い気
がする。
少なくとも学校や会社で男女両方から人気があるような女はまず来ないとい
っていいと思う。
だから必然的に目的はセクフレ作りか、妊娠させることのみになる感じだ
な。
俺はまだそこで知り合った女に種付けしたことはないが、今はセクフレにな
った女が一応いる。
当初は恋人関係として認識させたつもりだが、たまにしか会わないしあって
も特に気の利いたデートとかはしないで、セックスばかりしてるから、もう
多分相手もセクフレ関係でいいと思ってるんだと思う。



5
投稿者:サド
2007/06/27 10:01:05    (Hgttuy8g)
ウソつけぇ!
妄想でしょ!
0.14人だょね
    |
6
投稿者:(無名)
2007/06/28 07:27:18    (4vw6di9W)
本当のアド教えとなくてどうやって今週末会うの?場所、時間は打合せ済み?
素朴な質問なんで無視してもらって結構です(^^
7
投稿者:
2007/06/28 16:45:25    (Nq4mfHpn)
種付けして何が楽しいの?
中出ししたいだけとは違うの?
何のために妊娠させたいの?
中出ししただけならまだわかるけど、妊娠させる事が目的ってのが♀の私には全く理解出来ない。



↓の質問。多分サブアド使ってるんじゃないかな?アド変が容易だしね。

8
投稿者:あつし ◆WIqBsI0//M
2007/06/30 01:40:43    (JjRSseNJ)
捕まっちまえ
9
投稿者:
2007/07/02 10:45:05    (GRh3owJ5)
おれもなんのために妊娠させるのか全く理解できない。笑

妊娠させた女の数把握してないってことも意味わからない。笑


本当に無駄なことだと思う。

何でか教えてくれ


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。