ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/23 12:48:23 (nk/O0Qf4)
なかなか書き込めなくて、1週間近くたってしまいました。
駅前のマクドナルドで露出させることに成功した私は、何をさせようか必死
に考えました。フランス書院のエロ小説を読みふけっていましたので、その
中で描かれていたことをさせてみようとあれやこれや思い出していました。
とりあえず、露出の続きをさせようと思い、下着(ブラとパンティ)をここ
で脱がせたら面白いと思いましたが、この後、できればラブホまでと企みま
したので、とりあえずブラだけはずさせてみようと考えました。「ブラとパ
ンティを脱ぎなよ」口調はもう、私の方が優位でした。彼女も「ここで、で
すか?」と年下の僕に丁寧な言葉遣いでした。私の方も「もちろんだよ」と
いうと、下を向きながら首を左右に振り「ここでは、できない・・・」とい
いました。これは、いまの言葉でいうと想定内で、「じゃ、ブラだけでいい
よ」とねらい通りにブラをはずさせる要求をしました。すると、彼女は「と
いれでなら・・・」と、ブラをはずさせることができました。彼女がトイレ
に行っている間、もう心臓はバクバクで、同時に、この後、どうしようか必
死に考えました。考えがまとまらないうちに彼女がトイレから戻り、私の前
に座りました、私は彼女の顔を見ずに、ずっと胸ばかりみつめていました。
彼女も余裕がでてきたのか、胸をおさえ「そんなに見ないで」と恥ずかしが
っていました。「ちょっと、そのままデートしようよ」と外へ散歩にでかけ
ました。横浜には中学校の遠足で来ただけであまり、詳しくなかったのです
が海港記念館には行った覚えがあったので、そこへ行きました。隣であるく
人妻の胸がゆらゆら揺れるのがきになり、彼女も恥ずかしいのかあまり会話
はありませんでした。平日の海港記念館は、あまり人がいなく、ほとんど貸
し切り状態でした。そこで、私の妄想が、またムラムラとわき起こりまし
た。(ここでおっぱいを露出させてやろう・・・)どこかいいところがない
かとさがしていたら、コーナーになっている絵画のところは周囲から見えず
らそうでした。少し止まって絵画を見ながr、いきなり「ここでおっぱいみ
せてくれない?」と切り出しました。下を向いたままの彼女。もう一度、
「ここで、服をまくっておっぱいみせろよ」と口調を変えました。雰囲気を
察知していたのか、周囲を見渡すと、うつむいたまま上着をまくりおっぱい
を露出させました。すぐに服をおろしたので、「もっと、ゆっくり!」と命
令調で言うと、「みられちゃう・・・」といいながr、ゆっくりまくり上げ
ました。(この女はいける・・・)と思った瞬間です。私は、年下の甘えん
坊のように「ホテルでおっぱいだけ見せてもらえませんか?」と聞くと「み
るだけなら」と言う返事。山下公園近くの港のみえるシティホテルに彼女を
連れ込むことができました。すこし、休憩してから、「みせてくれる?」と
聞くとうなずき、すっと立ち上がりました。でも、なかなか行動にうつさな
いので、やはり「早く脱げよ」とわざと強い口調にしました。いままでも、
これで、彼女が決心していたからです。案の定、彼女を私に背中を向けると
ポロシャツを脱ぎピンクのブラジャーをはずしました。ぼくは、携帯電話の
カメラを構え、こっちを向いた瞬間を狙っていました。彼女が、振り向くな
りカシャ!と1枚撮影に成功!「何するの!約束が違うじゃない!」さすが
に彼女は激しくおこりました。でも、上半身裸のかっこうで、胸を手で隠し
ているので、そこから私には近づいて来ませんでした。「ごめんなさい」私
は甘えるように「記念に残しておきたかったんだけど、すぐに消去するよ」
と言い、自宅の自分のメールに送信した後消去しました。その後、携帯をみ
せると、彼女も安心し、おっぱいをみせてくれました。形のいいおっぱいに
ぼくのは、ギンギンにそそり立っていました。「しゃぶってのらえないか
な」と甘えると「だめ、それは、だめ」といなされ、「しゃぶれよ、俺のち
んこ」と語調を変えましたが、やっぱり、「それだけは、だめ」とむげな返
事でした。私の頭の中では(部屋番号もわかっているので、あの画像を使っ
て、いつか犯してやる)という妄想だけが広がっていきました。(記入する
のってたいへんですね。たくさん書いている人は偉いなぁ・・・。また、書
きます)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/23 17:50:37    (vVTj3Isu)
マクドナルドでブラを外させたんだろ?
なのに何故ホテルでまたブラを外してるんだ?(ワラ

妄想乙
3
投稿者:読者-♀ ◆NreO8me6dc
2007/06/24 06:16:35    (mQph2kSe)
あなたのは読めません。
つじつま合わないし妄想丸出し、キモイのでもう書き込まないでネ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。