ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/22 15:05:27 (43H5puFh)
この女は高校生
ダチの女が無理矢理連れてきた女だった

高校生はは何がどうなったのか?理解できないままブルブル震えていた

「1年生のくせに駅のトイレにある洗面台を占領していた」という
本当にダチの女のくだらない因縁だった

まあこんな女をヤレるなら俺たちも大歓迎だ!!

とにかく用もなくヒマだったし精液も溜まっていたので俺たちは怯える女を
駅のロータリーに停めていた車の後部座席の押し込むとダチの車と2台で
いつもの場所に連れ込んだ

今から自分がどうなるのか怯えている高校生…
二人の女に左右から挟んでいるので逃げられるわけがない
やがてダチのオヤジが持っているいつもの資材置き場にある倉庫の裏口から
女を連れ込むと「帰して・・・もう帰して」と泣きだした

ダチが背後から抱き上げると段ボールでベットにしていた場所に放り投げる
電球一個の照明の下に放り投げられた高校生はハーパンむき出しのスカート
を慌てて直していたがその周りに女どもがニヤニヤ笑いながら男がチンポを
出すのを待っていた
高校生は俺たちがズボンを脱ぐところを見て初めて目的が分ったみたいで
急に女たちの手を払いのけ逃げようとしているがケンカ慣れしている女たち
にはかなわない
髪を引っ張られ可愛い顔をバチバチ殴ったり高校生の腹を蹴っておとなしく
させチンポむき出しの俺たちに高校生を投げつけた

震える身体で懸命に逃げようとしている高校生の前でダチの一人がカバンを
逆さまにしてカバンの中身を全部床に落とすと中身を調べている

教科書やノート、ハンカチ、ダイアリー帳、ペンシル、化粧品全部が
床に散らばると
「あ~ぁダメだなぁ~」
「いつもコンドームは持ち歩いておかないと!」
「じゃあ、お前はコンドームいらねぇって事だな!」
「ふぅん~ガキのくせに妊娠したいんだぁ」という言葉に高校生は後ずさり
ながら顔をブルブル左右に振って「いや…いやだぁ…」と泣くだけ

そんな高校生を簡単に身体を床に組み伏せスカートの中に手を入れた

高校生は俺の手を押さえながら抵抗していたがダチに上半身を押し倒され
乱暴にリボンを引き裂くとシャツとブラを脱がし泣き叫んでいる高校生を
仰向けにしまだまだ未発達の幼い胸を握り潰すように掴むと両手をバタバタ
しながら声をあげて泣いている

その姿に女たちも笑いながらも興奮して見ていた
「おい!そろそろいいだろ!」と
見ていたもう一人のダチが勃起したチンポを握り待ちきれず催促したので

「よし、じゃあこれは邪魔だな!」と
制服のスカートとハーパンを脱がした

「お願い!やめてぇ~」
スカートの腰の辺りを必死に押さえているがカワイイ抵抗だ
「おい!いい子にしないとハダカで帰ることになるぜ!」と
おどけたような口調で言いながら高校生の両手を床に組み伏せキスをする

「イヤッ!お願いだから!ムリだってばぁ!」
脚をバタつかせ何とか俺様から逃れようとしていたが無駄な抵抗だ

そのまま足を大きく広げションベン臭いマンコを舐めたり、乳首を舐めたり
してカチカチになったチンポを押し込んだ!!
「痛ぁぁい!誰か誰か!!」顔を振ってワンワン泣いていた

どんなに哀願されてもどうせ俺の女でもない…
こんなカワイイ女を汚すことに異常に興奮し壊してやるつもりでガンガン
突きまくっていた

中に出したかったが俺たちのルールでは最後の男以外は中に出せない…
寸前で引き抜くと逃げる高校生の顔をダチに掴んでもらい顔と髪に俺の精液
をブッかけてやった
呆然としている高校生の口に無理矢理押し込んで後始末をさせていた
フェラの経験がないらしく吐き出して嘔吐しているがどうせ関係ない女だ!
容赦せず髪を掴んで無理矢理押し込んでいた

その間にも次のダチが乱暴に腰を揺すっていたが「絶対高校生に飲ませる」
と頼んできたので俺は自分のチンポを引き抜き高校生のアゴを掴んで無理矢
理こじ開けると「うおぉぉ~」との叫び声で口に咥えさせようとしたが
高校生は気づきものすごい抵抗され結局口の中に入れることは出来ず
顔や胸に飛び散ってしまった…
ダチは怒りまくり指で飛び散った精液を乗せると頭を殴りながら高校生の口
に無理矢理押し込んでいた

高校生は殴られるのが怖いのか諦めたのか次の男のときは口の中に発射させ
られそのまま飲ませるとウェッ!と吐き出していた

チンポで突かれ口で後始末しているところを女どもに撮影されていたが
もうされるままで最後のダチに
「おい!たっぷり中に出してやる!」
「妊娠させてやる!」と脅しても抵抗もなくただ泣いていた

4時間後…カワイイ女だったので一度中に出された精子を女のハーパンやシ
ャツで拭いて2回戦!当然全員が今度は中だしだった!
やっと高校生に飽きたのが夜の8時ぐらい…
チンポを拭き精子の匂いがプンプンするような濡れた制服を着せながら
女どもがはっきり顔とチンポが刺さっている写メを見せる
「誰かに話したらお前の家や携帯に入っているメモリー全員に送ってやる」
と脅すとガクガクと頷いて泣いていた

このことは誰にも話してないらしく今でも駅で遊んでいる女たちが帰宅して
いる高校生を見つけると挨拶させてり金を巻き上げているそうだ。

残念ながら妊娠はしなかったらしく
「今度こそ孕ませなよ!」
「エンコーでもさせよっか」と女たちはゲラゲラ笑っていた!

           女は怖いぜ!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/06/24 04:34:52    (G03M2BJ2)
関東だったらぜひ情報おしえてください。代わりに僕のバイト先の女子大生の名前と携帯と帰宅時間おしえます          一人暮らしで帰るのは遅いからヤレますよ
13
投稿者:(無名)
2007/06/24 14:29:46    (C90iFK0k)
何が女は怖いだ
やったのはお前だろこのキチガイが
14
投稿者:(無名)
2007/07/30 16:50:22    (oY5TxvN5)
頭の弱い奴って「ダチ、ダチ」といって鳴くんですね。
勉強になるな~^^
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。