ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/19 22:13:59 (V9wML/Pd)
生まれて初めてレイプしました
今日限りで会社に出社しません
明日の昼海外へ
現地ツアーガイドとしてカナダへ
アパートや車はすべて処分済み
会社を退職
今日が最後の出社日
帰りは事務の聡子さんにホテルへ送ってもらいました
悪いから食事おごるよとレストランへ
何か起こるかもの期待を込め

ホテルまでの途中聡子さんの電話が鳴りました
後部席に電話を置いてあった為車を停め後ろに向いた時に私は聡子を抱きしめてしまいました
社内に広がる悲鳴
でもどうせ明日にはいないんだと思いブラウスを引きちぎり乳房を揉みました
手はスカートの中へ
パンストに無理やり手を

聡子はやめてと叫んでいましたがやめる事なく羽交い締めに

でも女って濡れるんですね
シートを倒し無理やり挿入
なかなか入らなかったけど入れました
その間も叫んでいたけど
人気のない田んぼ道
射精はブラウスに飛び散りました

逃げるように僕は車を降り走って逃げました

小道に入り今書き込みしてます

日本よさらば
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/20 11:50:15    (9KpUg0Ux)
くさい
3
投稿者:ガイド
2007/06/20 23:22:39    (cT0W7DMe)
バンフじゃないよね?
4
投稿者:傍観者
2007/06/21 22:27:41    (AwYVohpn)
直ぐに警察へ駆け込まれたら、出国検査でご用じゃないの ?
5
投稿者:(無名)
2007/06/25 00:53:47    (IKYNPWuJ)
ただのバカ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。