ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/07 23:30:05 (fuqtmfY/)
俺のばあさん大正生まれ
女学校に通ってた二八の頃じいさんに強姦されて妊娠。
仕方なくじいさんに嫁入り。
じいさんはその時45歳。

4年で家の2人の子供を産んで二十歳で他界した。
ばあさんが強姦されて妊娠して結婚したことは
近所の人はみんな知ってて、親父も近所のおじさんから聞いたらしい。

だけどほんとのところは
ばあさんを強姦したのは、ばあさんの兄で。
傷ものになった娘を出入りの業者だったじいさんに払い下げたのが真相。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すごいな
2007/06/08 00:45:49    (z5cQLKUx)
八歳も若返ったのか
3
投稿者:8の日
2007/06/08 01:15:52    (8Wi6RrzD)

二八で女学校とは? 何年留年してたんだ!

頼む・・まともな大人になってくれ。


4
投稿者:(無名)
2007/06/08 01:35:07    (NGNOvbcP)
28で女学校も変だけど、多分18なんでしょう。
それから4年たって20歳って変じゃない?
18でも4年経てば22でしょ。
もしくは4年経ってなくて2年の間違いか?
どっちにしてもいい加減な投稿ですね。
どうせならもっとましな作り話もってこいよ。
5
投稿者:タロウ ◆gkGvMnGzh.
2007/06/08 05:25:02    (yHaUjY9E)
二八とは2×8=16のことでしょう。
それで計算も合いますが、表現に凝りすぎたのでは?
6
投稿者:(無名)
2007/06/09 01:47:06    (oiF5fVBN)
九九もできない阿呆がいっぱい釣れると思ってな
7
投稿者:(無名)
2007/06/09 10:27:53    (h8o.BW6Q)
文章を理解が出来ない。掲載する前に内容を読み直したら、あなた自身も違和感を感じるはず。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。