ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

獲物

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/06/07 01:54:21 (fuqtmfY/)
もう20年ちかく昔のことだが、
女○館狩りってのがあってな、
人気のある学校の制服ひん剥いて持って行くと高く買ってくれたんだ。
金が目的で、顔なんかどうでもよかったから
雑居ビルのトイレとかに連れ込んで
素っ裸に剥いて置いてきたことも度々だったな。

たまに可愛い子が捕まるとやっちゃったりもしたけど。
制服は汚したり破いたりすると金にならないんで、まず脱がして。
身につけてるモンは全部金になるから
制服、下着、靴下、靴、体操服やハンカチまで。
校章なんかも。
トイレで男5,6人に見られながらストリップさせられて
順番に突っ込まれる。
あのころは写メもデジカメもなかったし、
何度も呼び出したりしなかったし、今の方が鬼畜だと思うな。
女も案外、処女が多かったし。
高校生でフェラチオって知識のない女がいたの、信じられる?
立ちバックでハメながらチ○ポ咥えさせたら
この世の終わりみたいな顔して泣いてんの。
今時はお嬢様校って言われててもハメまくってるみたいだけどな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:満腹です
2007/06/07 02:30:35    (ddzwb61F)
昭和の話は飽きたんだけど…今の話はできないの? 読むだけにしとけば?  携帯は飛ばすの面倒なんだよなぁ         だから1のボタンだね  君の投稿は
3
投稿者:よしと
2007/06/08 05:47:36    (Lqlucg.p)
その後どうしたんだろう?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。