ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/03 05:26:05 (QIAP1x4J)
もう15年位前の話だけど、 大学時代の話です。 私は実家から少し離れ
た 都市部の大学生となり 親が都合つけてくれた安アパートで学生生活を
送ってました。 
後輩は 両親が 教員という家庭に育ち裕福な学生生活を親が用意した マ
ンションで送ってて 僕たちサークルの溜まり場になってました。
 ある日 その後輩が 彼女と一晩泊まりの旅行に出かけることになり
部屋を貸してくれるとのことで 鍵を受け取りました。
 サークルの仲間と 飲み会をすることになり 夕方 そのマンションに
向かいました。
玄関の前に立つと 中には人の気配が 友達がまだ居るのかと?
 鍵を開けると やはり人の気配が 洗濯機の回転の音 間違いなく
誰か居ると 思いました。
「和也~ 」と 玄関で呼ぶと 中年の美しい女性が出てきました。
 話に聞くと 和也を驚かそうと 休みを利用して こっそり来たみたいで
私も 和也との関係と マンションを訪ねた 訳を話しました。
 その時代で 携帯などまだ普及してなくて 後の仲間を そこで待つ事に
なりました。
自ずとそこで和也の母親と会話することになりました。
 中学で英語を教えているとかで 
私も 就職活動中であることも話しました。和也の母親は 高校時代はスチ
ュワーデスを目指して 勉強していたけど 親の勧めで 大学に入り 無難
な教員への道を選んでしまった 後悔を 切と話してくれました。 そして
志を強く持つように 言われました。とても40代には見えない容姿で 清
楚で知的美人って感じで 見とれてました。スチュワーデスにこんな女性い
るなと 思うほどでした。
 とても20歳の子供の母親には見えませんでした。
お茶を飲みながら 色々話てくれました。 洗濯機が止まり ベランダに 
たったその姿は 年齢の割には ウエストも締まってて 上品なタイトスカ
ートから伸びた足はとても綺麗でした。
 暫く待つと 仲間 二人が ビール つまみを 買い込んで現れました。
ずけずけと 入り込んできて 後輩の母親を見て 驚きました。
 私が 二人には 状況を説明しました。
二人のうち 一人は 私と同じ年 もう一人は 和也と同じ年で 一番仲の
よい子でした。 名前を言うと 和也の母親も息子から 話を聞いてます
と・・・
 その子が調子にのり お母さんの写真は和也に見せてもらってました。 
美人だと 思ってましたけど 実物を見てまた驚きました。などと 調子こ
いてました。
 そして ビールを沢山買い込んで来ましたから 一緒に飲みましょうと
返事を待たずに 座り込んで 管ビールの栓を抜いて 乾杯の準備を勝手に
始めました。 母親は その行動を祖気にも出来ず ビールを受け取りまし
た。 それぞれテーブルに付き そして そいつが 一人で喋り捲り ビー
ルもどんどん開けてまし
た。 母親は ほとんど口にしてませんでしたが 息子の一番仲のよい 友
達に 勧められ じゃあ この一杯だけ 飲んだら 帰りますから 皆さん
は ここで楽しんでくださいと。あまり アリーコールは飲めない ことも
話しながら ゆっくりしたペースで 飲んでました。
 飲みながら 帰りのことを聞くと 自宅まで 電車で一時間30分ぐらい
だとか。 明日も休みだから 皆さんともう少し 話してから 適当な電車
で 帰りますと言って 僕たちみんなの 自己紹介を求めてきました。
 最初 僕から 出身地 出身校など 部活の事とか 話しました。
話 終わると ほっとして お母さんの顔を見ると 微笑んでくれました。
 後の二人が 話すことは 僕としては知ってることでしたので 退屈でも
あり お母さんの ニット系の上品なブラースに形のよいふくらみを作って
る胸に目が行き  アルコールの酔いもあり ドキドキしながら 飲んでま
した。
 二人目の紹介が 終わり 最後は僕と 同じ年の 達郎でした。
達郎は いつの間にか 空になってる お母さんのビールを見て 後を進め
一揆をしてくださいと そうでないと 話さないと 一番先に酔いが回る本
人が いつもみんなに 進める手でした。 お母さんは なんと それに応
じて 二杯目を 一揆しました。
 僕と同年の達郎が 酔いが回った様子で 話始めました。 部活のことも
話し 水泳暦12年だと 話しました。
 僕は そんな話何回も聞いてましたので 聞き流し 美しい貴婦人に見と
れつつ 色々妄想してました。 目の前に居る 人物を性の対象として 妄
想する事は あまりない経験でした。 Gパンの中で 固くなって 痛いほ
ど でした。
 達郎のその話に お母さんが 水泳ですか とてもそんな風には 見えな
いです。 その言葉に酔いきってる 達郎が反応して 立ち上がり 見てく
ださい 今でも逆三の体系です と脱ぎ始めました。 僕たちが制止しよう
としましたけど 振り払い パンツ一枚になりました。 達郎が パンツは
脱がないからと 飲んでる コタツ台から 少し離れて 立ちました。
 見事に勃起して パンツ持ち上げてました。
お母さんも それをチラッと見たのは 確かでしたが 後は目をそむけてま
した。 僕たち二人が 早く 着るように進めると 卓也は Gパンを履き
始めました。 その空気に お母さんが 私はもう駅に向かいますと 箪笥
の上に おいてたバックをとった時 達郎が執拗に 「まだ色々話しましょ
うよ」と 言い出し いいえ 皆さんで 楽しんでくださいと 玄関に向か
う お母さんに 食い下がったり そして 畳に押し倒していました。形の
よい 綺麗な肢体をばたつかせて抵抗してました。 僕たち二人はその光景
に見とれると同時に 妙な興奮を覚え それを止めさせる 行動を取る事も
出来ず 固まってました。 お母さんが 僕たち二人に助けを求めてる 
声も 妙に色っぽく感じるほどでした。
 そのころ 後輩の母親と言うより 性の対象の女性としてみていました。
女性は この後この部屋で繰り広げられるであろう 悲惨な運命を回避しよ
うと 抵抗を強めました。
 それを感じた達郎が 「手伝え」と 怒鳴った時 僕は女性のバタつかせ
ていてる 綺麗な足にしがみつきました。 後の二人が 腕と上半身を 押
さえつけてる格好でした。その形になり 女性は動けなくなりました。
 達郎が僕に「脱がせろ」と言うので 膝から下にまたがり重みにして タ
イトスカートに手を入れてました。女性は 腰を動かし それを阻止しよう
としましたが、無駄でした。 パンストとショーツのを捉えた時 少し女性
が腰を浮かせたような気がしましたが 気のせいでしょうか
 一気に全部剥ぎ取りました。
タイトスカートの中に 綺麗な茂みが見えました。三人の位置関係からして
僕だけが それを望むことになりました。
 女性が叉 少し抵抗を始たので 達郎が「早く ぶち込めぇ~」と怒鳴り
ました。
 二人が必死で 上半身を抑えていたので 僕が先に下半身 裸になり 端
の間に 膝を付きました。
 そこからは 女性特有のなんともいえない 甘い匂いがしてきまし
た。 それでも 三人の男に押さえつけなられながらも ささやかに抵抗の
 動きを感じさせました 私はそれに 余計興奮しました。
 女性の あそこは 恐怖感からだと 思うけど十分湿ってて簡単に入る事
が出来ました。その時 女性は後輩の母親であることを改めて感じ しかも
後輩は 超美男子で女子学生にもモテモテの男で その母親だと それを考
えると 凄い征服感を感じました。
 私が挿入したのを見ると 後の二人は抑えていた 上半身から離れるよう
に立ち上りました。 今までにない 和也の母親の締まり具合もよく 子宮
の入り口のやわらかい 襞を感じるほど 浅い膣でした。ピストン運動にあ
わせて お互いの衣服のすれる音がして 興奮したので 唇を求めましたが
顔を背けられました。
 諦めて 気持ちを和也の母親の膣の中の陰茎に集中させました。
気持ちが高ぶり 交尾の動きを繰り返していると いつの間にかその下で女
性も腰を動かし始め頂上寸前で 顔を見ると 目と目が合いとても愛らしい
顔をしてました。 最後の動きに集中すると 目を閉じたので 唇を重ね 
下を絡ませると 応えてくれました。 そして一気に早めて 中に放出しま
した。 女性は腰を弓なりに突き上げて 受け止め 膣の中は小さく痙攣し
ていました。
横に転がるように 下りました。
 後の二人が どちらが 先にしたかは 見てません 被服をつけて 近く
の公園に行き タバコをふかしながら 色々考えました
 一時間くらいして マンションに帰ると もう二人は居ませんでした。
母親は放心状態でした。
 僕はバスにお湯を貼り 入りました。 母親もその後入り 出てきて 布
団敷くから 泊まっていって 一人で居たくないと言われ そのまま寝まし
た。 明け方 目を覚ますと 和也の母親は 眠れなかった様子で 目を開
いてました。 求めました 応じてくれたんで 僕は 全裸になり 布団の
上の和也の母親の被服も全部 脱がせました。その時顔を覗くと 涙を流し
てました。 が私にしがみ付き唇を求めてきました。
 女性の心理をこれほど 不思議に思ったことはありません。
それ以来 今の嫁以外には 女性を抱いていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/03 09:06:08    (1DUXMx5/)
前見たよ
3
投稿者:
2007/06/03 12:25:22    (FKyQkrxh)
この前「知り合いの人妻」に載っていたけど
今見たら削除されていた!

4
投稿者:(無名)
2007/06/03 15:30:26    (W82uWrnO)
そんな昔話持ち出して何が楽しいんだ?
5
投稿者:(無名)
2007/06/04 18:06:51    (zao3HVQB)
両親が教員で裕福な生活… たかが公務員の両親じゃ 裕福なマンションライフは無理  投稿者のレベルは 彼女無し 一人っ子 PCが友達 ニートか未成年  世間知らずなヒッキーですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。