ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 11:06:57 (3LB7FofS)
先々週、甥との近親相姦を投稿しました。
こんなおばさんのところに、ほんとにまた来てくれるのかな、
本当はキモいなんて思われたんじゃにかな、なんて不安を抱えながら日々を過ごしていました。
でも、一昨日の夜、彼がまた来てくれました。
週の始めにLINEがきて、「金曜日、遊びに行っていい?」って。
金曜日は仕事自体は問題ありません。
数日間、うきうきした気分でした。時々、仕事も上の空になりかかることがあって、
気持ちを引き締めるのに苦労しました。

一昨日は、お客さんのところに寄るから、と早めに退社して
気合を入れて、手料理をいっぱい作り、甥を待ちました。
甥を迎え、向かい合って食事をしていると、前回の食事とは全然気持ちが違うと
感じました。
やはり、男と女って肉体関係ができたあとでは何もかも変わっちゃうんです。
視線が合うと、とても恥ずかしくて… あのセックスの記憶が甦って。
私、ついワインをがぶがぶ飲んじゃいました。

私が窓のところに行って、「雨、明日降るよね」って外見てたら、
彼がすぐに後ろにきて肩に手をそっとおいて
「おれ、叔母さんのこと好きになった。 だめ、かな」って、顔を近づけてきました。
私「だめ … お姉さんに知られたら…」
彼「ばれないよ。 おれ、彼女はいるし。でも、おばさんが欲しい」
私「ばれたら殺されちゃう… おばさん、じゃ嫌…」
彼「ハル…さん、好きだよ。 あれから、ずっとハルさんのこと、忘れられなくて
 正直いうけど、とにかく… 抱きたい」
彼は激しくキスしながら、胸を痛いほど強く愛撫してきて
私、酔いもあって、体が燃えるように熱くなって、立っていられないほどでした。
「シャワー… 汚いし、恥ずかしい…」 辛うじてそう言って、彼の腕から逃れました。
彼は私を抱えるようにして浴室に一緒にきました。
洗面所で一緒に脱衣するとき、意外と恥ずかしかったです。
浴室で彼は優しく、「洗ってあげるよ」って。
でも、それはほとんど前戯みたい…眩暈がして、体がぶるぶる震えました。
お返しに私が彼の体を流してあげました。
彼のそれ…凄い状態に。 獣の牙のような男性器が反り返っていました。
「ハルさん、口でして」 私は跪き、それにキスして、口に飲み込みました。
彼はまるでセックスのときみたいに腰を前後させました。
そして私の頭を押さえて… 無理やりさせられてるみたい。
彼が、「ま〇こに入れたい」って、私を立たせてバスタブに手をつかせました。
ああ…ここで動物みたいにするの…いやらしいけど 「入れて…」
彼の凶暴な獣が、後ろから私の女を貫いてきました。
彼は力強く、私を引き裂くように私の女を蹂躙しました。
浴室だと声が外に漏れちゃうから、私は唇をかんで、声を堪えました。
彼は、「出すよ。 ハルさんのおま〇こに! 出すよ!」と呻くように言って
私の女の壺が膨れ上がるみたいに、熱い精液が中で放たれました。
彼が絞り出すように出し終えると、私はその場にしゃがみ込みました。
泣いていました… これを待ってたの。

私の寝室に布団を敷いてからも、彼は空腹の獣が獲物を得たように、私の体を貪り
熱い牙を私の突き刺し、蹂躙しました。
私は彼の言うままなすが儘に、普段の私を知る人には信じられないような
恥ずかしい格好をして、卑猥な喘ぎ声を漏らし、快感に体を濡らし震えました。
2人共逝って、気怠く甘い雰囲気の中で彼が話してくれました。
「ハルさん抱いてると、男の自信がつくんだよね。 彼女とか、他の人と違って。
すげー喜んでくれるし。 ハルさんって美人じゃん、昔から憧れてて。
それに母さん言ってるけど、ハルさん頭よくて、仕事できるし、偉いんだって。
そんな人がおれの言うとおりになって、精子まで飲んでくれて、もっともっとって。
ハルさん、エッチでそれにMでさ。 最高のセックスだよ。」
ひと眠りしたあと、彼は2回も求めてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラハブ   rahavu Mail
2017/11/05 04:18:56    (ooknur0J)
その様子だと次を待っていますね!
甥は貴女がMだと悟っているようですね?
貴女は甥が好きなんですか?
甥はsだと思いますよ!
きっとそのうち貴女は甥のお願いで陰毛も全て剃りパイパンになり、もしかしたらアナルまでをも求めて来るかもしれませんよ!
貴女は全て受け入れますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。