ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/02 05:15:58 (ndiTdIjU)
takeru0618さん、42歳さん
おはようです。
なんでしょう、この年になって、一線を超えちゃうなんて....。火が付いてしまったのでしょうか。

次の日から息子に誘われてお風呂も一緒に入ってます。
もう40にもなってこんな体で恥ずかしいからと言っても、息子が「お母さん可愛い」と言われて裸にされて一緒にお風呂に入りました。
湯船に一緒に入り抱きすくめられて、私が恥ずかしくなるくらい、舌を搦めて長い激しいキスをします。

キスが終わったら息子が「体を洗って」と言うので、背中を洗ったら、私の前に仁王立ちですよ。
真っ赤になりながら、「チンチンも洗って」って言うんです。
私は素手でタマタマからお尻の穴まで石鹸を付けて洗ってあげました。おチンポを握ったらすごく固いんです。
そこも握って洗ってあげたら、剥けて来て亀頭も丸出しになりました。
私の手の中でビクンビクンしてるんです。
お湯を掛けてお口でも愛してあげました。
私も洗って貰って、二人して裸のままベッドまで行き、旦那が帰宅朝まで抱き合いました。
エッチを楽しみ、息子のクローゼットのちょっとエッチなショーツを選びあって、再び二人でシャワー。
あの日から、こんな生活ですよ。
旦那が出張で不在の日は、一番楽しいかな?
二人で全裸で抱き合って寝ていると、朝はいつも勃起してます。息子が学校に行く前に、私の膣に若い精液を出していきます。
私はお風呂でそれを流したらお昼まで寝てしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2016/12/02 06:18:51    (9O3WJLnT)
おはよう!
早起きですねー

息子さんと昨晩も営みを?

羨ましい。

また、報告をお願いね(笑)


3
2016/12/02 07:54:45    (pwaCvXxT)
もう旦那様だけには戻れませんね~

おめでとうございます
4
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/12/02 11:01:46    (dxFzLb98)
克子さん毎朝早起きですね。
お疲れさまです。

克子さん、これから熟れ始める年齢ですから火が付いたと言うよりは
女性を改めて認識したって感じじゃないんですかね。
旦那さんとのセックスが淡泊すぎた感もあったみたいですから
ようやく女性として求められてるセックスができたせいもあるのかもですよね。

でも、息子さんが克子さんとのセックスにおぼれちゃうのは仕方ないですが
克子さんは、ある程度制御して息子さんとセックスするようにした方が良いと思います。
ずっと生中だしをされてるみたいですから、それが普通のセックスと息子さんが思ってしまうと
他の女性としたときに大変になりますからね。
それと、息子さんが克子さんとのセックスばかりを考えるようになって
学業がおろそかになってしまいかねないですから。
男の子は、基本バカですからセックスを覚えた頃は、そればっかり考えて
他のことが手につかなくなってしまいますから(笑)
その辺、わかってるとは思いますが気をつけてあげてくださいね。

くれぐれも旦那さんにバレないように細心の注意で
克子さんの女性としての部分を楽しんでくださいね。

5
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/12/02 19:26:21    (XS50PSlQ)
こんばんは☆克子さん…息子さんと生中出しですか☆ 癖にならないように,また膣中で息子さんの迸りを受け止め歓喜してその悦楽から抜けられないようにならない為にセーブして息子さんと営んで下さい。経過をまた聞かせて下さい☆
6
投稿者:(無名)
2016/12/02 22:49:33    (fms5E8iS)
もう「初体験」コーナーの内容じゃないね?
7
投稿者:(無名)
2016/12/02 23:35:02    (TQHllZia)
経過報告に書いてね。

8
投稿者:克子
2016/12/03 02:26:33    (AEvqsH1K)
経過の方へカキコします。
9
投稿者:**** 2016/12/03 11:20:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。