ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/04 16:51:41 (Q4TZaoQ.)
昨日の話です。

息子と舐め合いの毎日を過ごしていました。
昨日は土曜日で休みだったので朝からずっとお互いのものを舐め合っていました。
私は何度も何度もいかされました。
息子も私の口の中に何度も射精しました。
私は息子の精液を口の中で転がし味わって飲み込んでいました。

そしていつも通りに息子が私のアソコで遊んでいるときのことです。
その時の私は息子の指示で四つん這いになっていました。
息子は私のアソコとお尻の穴を舐めたり指で遊んでいました。
すると息子が「お尻の穴ってそんなに気持ちいいの?」と聞いてきました。
私は感じながら「うん・・・とても・・・」と言うと「ふ~ん・・・そうなんだぁ」と言っていました。
そして「どうしたの?」聞くと「ここって誰でも気持ちいいものなの?」と聞かれたので「人によるんじゃないかなぁ」と答えました。
息子は「僕も気持ちいいかなぁ?」と聞いてきたので私は少し考えました。
私が息子にお尻の穴を弄られているときに感じている姿から同じものがある自分はどうなんだろうと興味を持ったのだと思いました。
私は「試してみる?」と聞きました。
息子は少し躊躇っていましたが「うん、やってみたい」と言いました。
私は「いいわよ。かわろっか」と言って息子に四つん這いになるように言いました。
息子は少し戸惑いながら私の指示に従いました。
そして私は息子のお尻の前に座り「舐めてみるね」と言って息子のお尻の穴へ舌を伸ばしました。
息子は体をビクッとさせいつものようにかわいい声を出しました。
私はそのまま息子のお尻の穴を舐めまわしてあげました。
そして時折舌に力を入れ息子のお尻の穴の中に突っ込んでやりました。
そのまま舌を抜き差ししてあげると息子は徐々に声を出し始め「きもちいい・・・」と言いました。
私は更に激しく舌を動かしてやると息子が「ダメだよ・・・出ちゃう」と言いだしました。
私は『まさか』と思い舌を更に動かすと息子は「ごめん!出る!」と言って体をビクつかせました。
その動きに私の舌が離れてしまい息子の股の下を見ると精液が滴り落ちていました。

そうなんです。
息子は私にお尻の穴を舐められ射精してしまったのです。
私は思いました。
息子はかなり感じやすくしかもM性があるんだと。
私を弄って遊んでいる息子はS性が剥き出しになっていますが、今回のことでM性があることが判明しました。
そして私は「気持ちよかった?」と聞くと「うん・・・メチャクチャ・・・」と答えました。
そんな息子に「まだしてほしい?」と聞くと「うん」と答えるので私はそのまま舐め続けました。
それから息子がとても感じていました。
私はそんな息子が愛くるしくなりあることを思いつきました。
そして「もっと気持ちよくなることしてあげよっか?」と聞くとそのままの体勢で「うん・・・してほしい」と答えました。
私はその言葉を聞いて自分の中指を舐めまわしました。
その指を息子のお尻の中にゆっくりと入れました。
息子は「あぁぁぁ・・・あああ・・・」と言って何とも言えない声を出して感じていました。
そしてゆっくりと指を動かし弄ってあげると息子は激しく感じ始めました。
しばらくして「だめ・・・また出る」と言ってそのまま射精しました。
息子は肩で息を切らしグッタリとしていました。
指をそっと抜いてそんな息子の様子を伺い「どう?気に入った?」と聞くと「うん」とだけ答えました。
私は「ゆっくりしてていいよ」と言うと息子は「ちょっと待って」と言って私の腕をつかみ「もう一回入れて」と言って立ち上がりました。
そして私の前に立ちおチンチンを差し出して「しゃぶりながらして」と言って私に指を入れさせてしゃぶらせたのでした。
私は指示通りにしてあげました。
激しくしゃぶりながらお尻の穴を弄ってあげました。
そして間もなく息子は私の口の中に射精しました。
驚くことに息子は「続けて」と言って私の口からおチンチンを抜かずにそのまま続けさせました。
間もなくして再び射精しました。
そして私は二回分の精液を口の中で堪能して飲み込みました。

息子はお尻の穴を弄られることにかなり気に入ったようでさっきまで私にお尻の穴を舐めさせていました。
私は息子のおチンチンとお尻の穴をずっと舐め続けていました。

今は息子が疲れてしまい寝ています。

寝る前に「起きたらまたしてね」と言われています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/05 00:51:40    (R4GLago9)
いちいち新スレ立てるなよ
3
投稿者:(無名)
2016/12/05 04:31:19    (s0lLOnj3)
↑のニート童貞は消えな!
4
投稿者:**** 2016/12/05 05:24:02(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2016/12/05 09:27:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。