ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/14 16:01:56 (WKZiX4cq)
高校の時から関係が続いてる2コ上の姉が妊娠したみたいです
姉は25才結婚3年目、旦那がいるけど子供なし
僕は23才独身、結婚を考えてる彼女あり
姉と僕は毎日メールでやり取りをしてます
お互いに都合の良い日を連絡し合い、月に2~3回会ってSEXしてます
普段はゴムを着けてるんですが、時々生でもSEXしてます
姉はいつも子供が欲しいと言ってましたが、なかなか授からないらしくよく愚痴を言ってました
じゃあ僕との子供作る?って冗談交じりに言った事があります
その時は姉も笑って流してたんですが、その後も旦那さんとの子供が出来なかったそうです
それでちょと前に姉とゴムを着けずにSEXしたのですが、どうやらそれで妊娠したらしいと知らされました
僕とゴム無しSEXしたら数日以内に旦那さんともSEXしてたと言いますが、たぶん僕の子供だろうと姉は確信しているようです
旦那さんはやっと子供が出来たと喜んでいますし、僕も自分の子供だったら嬉しいと思ってます
姉はどちらの子供でも嬉しいと言っているので、このまま無事に生まれてくれることを願っています
ただ僕自身、結婚を考えてる彼女に対してどう接するべきか分からなくなってます
生まれたら旦那さんに内緒でDNA鑑定してもらい、僕の子供なら彼女と別れるべきか…死ぬまで隠し通す覚悟で結婚するべきか…
姉はDNA鑑定に賛成しています

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/14 16:47:00    (pKvcIfBM)
Q:なんで「。」が抜けてるんだろう?
A:どこかからコピペしたから
3
投稿者:-_・)??
2016/11/14 22:36:42    (/yGFUjO9)
主が、ドアホなだけです。(笑)
4
投稿者:鬼畜太郎
2016/11/15 17:07:27    (EjNAJgf4)
あまり深く考えない方が良いと思うが。
DNA検査?要らんでしょ。
お姉さんの旦那がかわいそうです。
知らぬが仏ってやつ。
あんたの彼女にも言わないでおく方が良いんじゃ。
姉弟の禁断の秘密は、墓場まで持ってけw
5
投稿者:(無名)
2016/11/15 21:11:30    (bm8ItEJj)
>>4に同意!あくまでも姉夫婦の子として育てろ!!
検査して真実を調べて何になる。将来、子供がその検査結果を知ったときのショックを考えたことは有るか?近親相姦であろうと他人妻であろうと非摘出子を作るべきではない。
6
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2016/11/16 18:13:44    (2XWs.seP)
私も、邪念も、思惑も、全て忘れて、
墓場まで黙っておく事をお勧めします。

調べたり、事実を話したり、全てが
全ての人を苦しめるだけでしょう。

7
投稿者:ロン   0703.0804
2016/11/17 10:00:05    (mA7naD3K)
はじめまして。
血液型的には大丈夫なのですか?
8
投稿者:(無名)
2016/11/17 21:12:13    (7o5mHxrB)
血液型はどうなんだろうなAO・BOならどれになっても不思議ではないけど…
あとは成長するに連れて旦那側が不審がる可能性もなくはないが…、将来的に旦那側が不審がりDNA鑑定になれば、最悪旦那と子でできるし拒否ればそれはそれで怪しまれるが…
先に知っておくという点で子と姉弟で鑑定しとく分にはバレなければいいんじゃね
9
投稿者:(無名)
2016/11/17 23:13:09    (/cSGdhUJ)
知ったとして、それがスレ主と姉の子だったとして、それを旦那
に知られずに秘密にしておける自信があるか。
こういう点、腹をくくった女のほうが大丈夫だろうけど、スレ主はどうなんだ。
検査をやるにしても姉だけがしっておけばいいだろ。

10
投稿者:回答者
2016/11/18 20:26:44    (DsVpyDDi)
DNA鑑定なんか絶対に必要なし、
知ってどうなる旦那は自分の子として、立派に育てるだらう。
知っていい事知らない方が幸せなこともある、
姉弟の秘密として誰にも話さず墓場まで持って行く
ことが肉親をはじめ全ての人が幸せだと思う。
11
投稿者:(無名)
2016/11/19 02:40:18    (/NKVGm1.)
ここの住人が修羅場系サイトを呼んでいるかどうかは知らないが
過日旦那が無精子症だったのがわかり離婚の上膨大な慰謝料、
なんて話はあちこちに書かれているのも事実。
また血液型も大丈夫だと思っていたら事故等から血液検査して
別の血液型である常田発覚。托卵がばれたなんて話も
枚挙にいとまがないくらい書き込まれている。
悪いことは言わない。おろした方が無難だろう。
ばれて姉旦那から兄弟そろって1000万近くの慰謝料請求されたら
目も当てられないし報告者は死ぬまで黙っていられるほど
度胸があるとも書き込みからは感じられない。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。