ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/05 16:22:21 (TMaGZtu7)
22歳の大学生です、両親はまだ40代で元気で頻繁に愛し合っています。
時々休日は昼間からしている時があるんです。
今まで時々見たことがあります、自分たちの寝室でしてるうですが、あの時は寝室の戸が少し開いていて中が見えたんです。
親が愛し合うのは構わないですけれど子供に見られんないようにしてほしいですね。
でも偶然にも見てしまい私も興奮して自分のものを触っていました。
母はお父さんの愛撫を受けてすごく興奮していました、母の性器からはいっぱい白い愛液が出てるのもはっきりわかりました。
しばらくして父は母の足の間に入りすごく勃起したペニスを母の中へ挿入していました。
始めて見る両親のセックスは本当に激しいものでした。
その日から時々見るようになりました、きっと両親は私が見ていること知ってセックスしていると思います。
今ではあまりドアーもしっかり閉めてありません。
見られることにより激しく燃えるうですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/09 01:05:20    (tgnc.1wI)
それはお父さんの作戦かもしれませんよ。
自分たちにセックスを覗かせて、いつかは部屋に入ってくるのを待っているかも。
ひょっとしたらお母さんと入って来たら抱いてもいいと賭けをしているかも。
お母さんの表情を見て気持ちよさそうなら入って行ったら。
人生変わるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。