ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 04:22:32 (nNGxpVBc)
書いてて楽しいか言われれば、誰かに聞いて欲しくて書いてるわけで…。
朝起きると母は台所で食事の準備してた。
素っ裸で、勃起したチンポを扱きながら、頭に浮かんだのは、『熟ズボッ』ってDVD。
素っ裸の男が無理矢理エッチするやつだよね。
やってみるか…。
背後から抱き着いて、その場でパンツを下ろそうとすると、やっぱ抵抗された。
母「朝からヤダー」
母「濡れてないから入らないよ」
そんな母の声を無視してさ、クロッチずらして、立ちバックで挿入した。
母は朝からやだと言ったが、すぐに喘ぎ出し、逝ってしまった。私もすぐに中出しした。チンポを抜くと、マンコからドクッと精子が流出し、母の太股に溢れ出てた。
シャワー浴びてたら、母が入ってきた。
俺「シャワー浴びるの?」
母「トイレだよ。」
俺「オシッコしてるとこ見せてよ。」
母「何言ってんの。だめだよ。」
俺「見てるから、バスタブに跨がって…。」
母「えっ、本当にするん?」
母「やだ、臭いし汚いよ。こんなとこでできないよ。」
俺「もう気持ちよくしてやらねえぞ。」
は「やだよ、わかったするよ。汚いのに知らないよ。 あぁ、出るっ。」
黄色いシャワーが勢いよく噴出したよ。
俺「いっぱい出るな。」
母「ごめんね、臭いね。」
母のオシッコする姿を見ていて興奮し、勃起した。
オシッコの終わった母のマンコを舐めてあげたよ。
母「あんたには母さんの全部見られちゃったね。お父さんには絶対いえないけど、これからもしてくれる?あんたにおかしくされちゃったよ。」
俺「自分が出てきた穴にチンポ入れるのって凄く興奮するよ。俺のチンポで感じてる母さん見てると、何回もSEXしたくなるよ。」
母「母さんあんたのSEXじゃないとダメだよ。本当にあんたのはすごいよ。」

結局、遊びに来た母とやりまくった夏になりした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/05 06:13:30    (3Efn.5YN)
本当に、楽しいのか?
3
投稿者:(無名)
2016/09/05 10:12:07    (b8xSZ.LB)
便所の落書きレベルのくだらん妄想書くのは勝手だが、いちいちスレ立てずに、元投稿のレスに続けな。
文才はなくてもルールくらい守れるだろ。
4
投稿者:(無名)
2016/09/05 12:47:56    (mudLIFVe)
けっこうヌケるよ。
5
投稿者:好きです
2016/09/07 17:47:39    (ZsNYcoLI)
そんなに罵倒される内容なのかな?
俺は好きですよ。
6
投稿者:一人暮らし
2016/09/09 01:25:07    (tgnc.1wI)
俺のアパートにも月1で母が泊まりに来ます。
高校の時までは自分の下着さえ隠して洗濯、干していたのに。
今では自分から裸になって俺の顔を跨いで大事なところを顔に押し付けてくる。
「父さんとやらないの。」と聞いたらもう4年もやっていないらしい。
「母さん、したくなったら月2でもいいんだよ。でも来る前には絶対連絡してね。母さん、俺が彼女と一緒にいているのを見るの嫌だろ。」
と言ってやると、次の月から2回来るようになった。
しかも新幹線を使って、一晩泊まると思ったら二晩も泊まるように、
2泊3日で母とセックス三昧、もちろん避妊はしているようで生で中出しをしている。
そろそろ母の第二のバージンを頂こうかな。
7
投稿者:(無名)
2016/09/24 22:24:43    (Spg0gQaY)
「一人暮らし」さん、関係を持つようになった
いきさつを良かったら教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。