ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 22:49:59 (fm9FhIU9)
お久しぶりです。リュングマンです。

久しぶりに投稿します。私も小夏も元気です。
前回の(4月くらい)投稿を覚えて頂いている方にご報告しておきますが、あれから小夏と改めて話し合い、赤ちゃんはCに上がってからというかことになりました。なので危険日はゴムセックスをするようになりました。とはいうもののそれ以外は今まで通り、朝と夜は必ず中出しセックスをしております。小夏も妊娠出来る体になってから性欲や感度が上がったようで、以前より激しくされるのが好きになりました。最近は危険日に私がイク直前にゴムを外し、小夏の割れ目に発射する遊びにハマってます。全部命中したら、もう一回セックス、外れたら2回目は口と、これはこれでゴムセックスを楽しんでおります。

今私は小夏と二人で去年訪れた沖縄のホテルに来ています。
去年世話になった知り合いの誘いでまた来ることが出来ました。母親は仕事の都合で来られず、図らずも今年も小夏との露出旅行に来られました。
でも今回はいつもの露出旅行ではありません。今回の旅行は露出に加え、子作り旅行でもあるんです。
つづきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リュングマン
2016/08/15 23:44:33    (fm9FhIU9)
きっかけは夏休みの計画を立てていた時のことです。
沖縄のことは既に決定していたので、それを基準に計画を当てていたのですが、小夏がせっかくの旅行でいつもと違うことがしたいと言い始めました。そもそも旅行がいつもと違うことだろうとツッコミを入れつつ普段ボーイッシュな小夏の女の子っぽい要望に応えようと二人で話している時、小夏がふと思い出したように私の耳元で「この日赤ちゃんの日」と囁きました(日付で言うと昨日から)。私が「でも赤ちゃん出来ちゃうよ?」と言うと「それはパパの精子次第じゃん」と ニコニコしてました。「じゃぁ赤ちゃん出来てもいい?」と聞くと「うん!」と元気な返事が。という訳で今回の旅行が露出旅行から子作り旅行に変わりました。
既に昨日の夜から計算すると八回は種付けセックスを済ませました。とはいえ今日は移動ばかりで特に何処か行ったわけではないので、明日からが本格的な露出+子作りになります。小夏も妊娠する気満々です。因みに明日は北部に出掛けようと思ってます。あと小夏には内緒で船を借りてますので(免許はあって困ること無し)それも楽しみです。明日から出来るだけ報告するようにします。
3
投稿者:(無名)
2016/08/16 01:25:05    (KLkrjLxb)
待ってました。つづきを!
4
投稿者:(無名)
2016/08/16 01:42:39    (1Nt863Bm)
久しぶりに登場ですね。待ってましたよ。
休んでいた間の出来事もあれば読んでみたいです。
とりあえず娘さんとの子作り旅行楽しんで!
5
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777 Mail
2016/08/19 11:45:55    (FIg/.cMR)
たまりません!ぜひ!色々しりたいです。メールしたいです。
6
2016/08/28 08:38:03    (mLD56lh4)
久しぶりの更新ですね。
続きをお願いします。
7
投稿者:ユウキ
2016/09/05 02:11:29    (9IdVUG08)
最後の報告からもう3週間
そろそろ妊娠がわかる頃かな
続きお待ちしてます
8
投稿者:nao
2016/09/06 21:45:19    (ugv/Er1l)
妊娠したら生むつもりなのかな?
続き待ってますよ
9
投稿者:かよ
2016/09/17 15:36:40    (AidTw7Gh)
旅行の詳細お待ちしてます
10
投稿者:あああ
2016/09/19 17:41:38    (6QbRBPzN)
嫁にバレて修羅場ってんのかな
何にせよ続きが気になる
11
投稿者:ファン
2016/09/24 13:11:23    (a4SiQa.7)
最初から読ませてもらったけど実の娘をはらませた夫と離婚しない読めっているのかな
娘さんは子供はほしいけどお母さんと離婚はしてほしくないって言ってるけど母親的にはこんな父娘受け入れられない気がするんだけど
普通は通報されてる気がする
何にせよ続きが気になって気になって仕方ないので主さんにはぜひその後の報告を期待したい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。