ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/12 22:35:11 (mgmR/s.i)
やっぱりコンドーム着けるとあまり気持ち良くないですね。
妹も無い方が良いと言ってますが両親との約束なので我慢しました。
それでも妹は逝けたみたいですけど、俺の方は全然逝けなかったんで最後はフェラで抜いてもらいました。
もっと気持ち良いやりかた見つけないとダメですね…。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/14 00:26:52    (Qsy35liA)
ピルは、医師の処方箋がなければ薬局に行っても
処方してもらえないそうです。

そのためには、ピルを利用したい理由をきちんと説明
する必要があります。

兄と近親相姦なので子供作れないんです・・・って
それで処方してくれるかって話で・・理由をなんとか
すればなんとかなるかも・・・としか言えない

実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5増えな
いってどこかに数字があったように思う。
妹さんの年齢からして、40代の高齢出産より、よっぽど
リスクは低いんじゃないかな。

おっとしはらく子供は作れないんだった。

あと、12センチは普通サイズじゃないかと思うのですが。
13
投稿者:(無名)
2016/07/14 00:28:14    (Qsy35liA)
>実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5増えな
>いって



実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5%も増えな
いって

14
2016/07/14 02:38:13    (NgItIDMa)
俺もコンドーム付きのセックスを妹としていてミスってしまった。
その日は危険日と言われていたので初めから着けていた。
でも、少しづつ興奮してきて妹も俺にしがみ付いてきてバンバンピストンをしていた。
いつ破れたのかわからなかった。
最後に渾身の突きを妹にし、二人が余韻にしたりゆっくり抜くとコンドームが俺のペニスの根元のほうに着いていた。
そこから先は生。
妹は放心状態で「お前、気持ちよかったのかずいぶん濡れているぞ。」と嘘を言ってティッシュで何度も拭いてあげた。
そして敗れたコンドームもティッシュにくるんで捨てた。
しばらくして妹が妊娠したと言ってきた。
やばい、両親に知れたら、、
俺はありったけの金を集めて妹を病院に連れて行っておろした。
それが今週の火曜日。
まだ病院に先生からからセックスの許可が出ていない。
ななっしーさん、妹さんを貸してください。

15
投稿者:ななっしー
2016/07/14 03:10:05    (xsXzMRk9)
残念だが、貸せないね。妹は俺とのセックス以外は嫌だと言ってるし、男は俺しか知らない。貸しても良いが、一晩最低3回は出来る?
妹と7年関係して淫乱メスに育て上げたから、1回では満足しないよ。今 書いてる間にも俺の物をフェラしてる。もう一度説得してみるが。
16
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/14 06:21:11    (Qsy35liA)
やる気まんまん兄さん、お医者さんは近親相姦の
妊娠の妊娠について何か言ってませんでした?
17
投稿者:(無名)
2016/07/14 06:43:57    (Qsy35liA)
このスレ主といい、兄妹の近親相姦の場合、妹って
激しい人が多いのかな?
ネタ出会ってほしいさんや、ななっしーさんの最高記録は一晩(1日)
で何回ぐらいですか?
18
投稿者:ななっしー
2016/07/14 07:21:31    (xsXzMRk9)
妹が激しいって割合は、そんなにいないと思うが。うちの妹はブラコンだからね。1日最高6回はセックスした事ある。最初の数回はリードするが後の数回は妹がリードしてる。普段は2から3回だが、お互いに休みの時は多いね。

関係が長いからマンネリにならない様にカーセックスや野外、SMもしてるよ。
19
投稿者:ななっしー
2016/07/14 08:09:15    (xsXzMRk9)
このコメント書き込みの人の中で親に見つかった人いるかな?
20
投稿者:(無名)
2016/07/14 09:01:13    (XOhI0eC8)
ななっしーの妄想に振り回されて
哀れな人達だ(笑)
21
2016/07/14 09:39:07    (hcZNVEGE)
昨日の夜エアコンつけっ放しで寝てしまって風邪ひいたっぽい…
のど痛い&ちょっと頭がボーっとするんで学校休んだ…
終業式近いから早く治さないと…

今朝レスを見てピルの事を母親と相談しました。
でも近親相姦の為なんて理由は恥を晒すようなもんだからダメだと…
コンドームで我慢するしかないみたいです。
なので今度試しに薄いコンドームを買ってみようと思います。
アドバイスしてくれてありがとうございました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。