ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/07 18:18:00 (3W1sLOLO)
母と2人の夕食!
「父さん居ないから 少し晩酌しなよ!」
歯止めが掛からない母を 父は母の飲酒を止めてました。
「じゃ ちょっとだけね!(笑)」
やはり歯止め利かなく、暴れたり口説く成る事は無く 酔いつぶれました。

母を寝室に連れて行き 布団に寝かせ裸にし、超グラマーな母の裸にチンポはフル勃起しました。
裸になり母を抱きしめました!
有り余る乳房を揉み 乳首を舐め吸ってると、酔いつぶれた母の乳首が 少しずつ勃起して来ました。
腋の下も 腋毛がベトベトに成るまで舐め脇腹から下腹茂みに顔を埋め 陰毛の感触を顔で堪能した後、母の股を ゆっくり押し広げました。
初めて見る 母の生マンコは 回りやヒダが黒ずみ 最高に卑猥でした!
舌先で黒ずんだヒダを開き クリトリスを舐めると ピクッ と体を振るわせる母!
時々 呻き声を出しますが 起きる気配が有りませんでした。
貪るようにマンコを舐めまわし 鼻から口まわり マンコがベトベトでした。
チンポはギンギン、我を忘れ 母のマンコに挿入しました!

いつもは 母のパンティをチンポに巻き付けてオナニーしてましたが 母のマンコは気持ち良く最高でした。母が起きないように 体重をかけ無いよう 腕立てでピストン!
射精が込み上げてくると 欲望に負け 激しく打ち付けてました。
「ンッ‥ンッ‥ンッ? なに?‥」
母が目を覚ました時!
母の中に射精してました。
慌てて母から離れると、黒ずんだ母のマンコから ドロ~っと精液が流れ出て!
母が手でマンコに触り
「エッ え~?‥宏樹‥何~‥」
俺 「・・・ぅわ~」
叫び 自分の駆け上がり 布団に潜り込みました。
少しして 風呂場からシャワーの音がして それから暫くし、布団を頭から被ってれ部屋に母が入って来ました。
布団の上から俺を撫で、
「宏樹‥大丈夫よ!‥大丈夫だから‥」
「ごめんよ‥母さん‥」
「大丈夫‥ほら 顔出して!」
布団を捲る母!
頭が出すと 母は裸でした。

布団を剥がし
「ほら チンチン ベタベタじゃないの‥」
驚きました!
チンポを掴み 根元回りを舐め チンポを口に咥え 舐めだしたのです。
チンポは直ぐにギンギンに勃起し
「宏樹は 悪くないから‥母さんが 悪いのよ‥」
跨いだと思ったら 屈んでチンポをマンコの中に!
「ほら 母さんが 悪いでしょ‥宏樹は 全然悪くないのよ‥気にしちゃ ダメよ‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:母大好き息子
2016/06/07 18:40:31    (3W1sLOLO)
「母さん 怒ってない?」
「怒ってないわよ‥宏樹 いつも母さんの下着を繰るんでしてるでしょ‥下着と母さんのマンコ どっちが良い?」
「母さんのマンコが最高に良いよ!」
「じゃ 今夜は お父さんも居ないし 宏樹が好きなだけ 母さんにして 良いからね‥」
「ホント?‥良いの?」
「良いよ‥アア~ 宏樹の お父さんより大きい~」
今度 母を四つん這いにして後ろからもして、母の中に射精!
「母さん‥中に出して 大丈夫?」
「宏樹は そんな事 気にしなくて良いのよ‥」
その夜 更に3回 母の中に射精しました。


3
投稿者:(無名)
2016/06/08 07:22:41    (h5p0UOoh)
誤字が少しありましたが…続きを見たいです、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。