ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 15:17:17 (/nZjtbrm)
巨漢の母との話しなので、苦手な方は… 25歳になった私は57歳の母との関係が4年目になりました。21歳の時に母と関係を持った時は母は罪悪感で泣いている事がありましたが、一線を越えてしまった私には、母でより女であった為、性欲が抑えきれず、夜な夜な求めてしまっていました。その都度、母は「お母さんデブなんだよ」「贅肉が凄いから」と自分を卑下し私を切り離そうとしていたようですが、前に母が「男の人に豚って言われた」とか、過去10人位と経験した事実が、私を嫉妬させ興奮に導き、以後、離れられない存在になり母も徐々に私に依存してくれて、今では世間的には仲の良い親子ですが、男と女でもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2016/07/01 12:25:44    (BbsQ9IPB)
ここはお母さんは知ってるのですか?
3
投稿者:にーと
2016/07/08 01:29:50    (GhajPMVY)
母はこのサイトは知りませんよ。
4
投稿者:まこ
2016/07/23 01:02:27    (xLafxK5M)
もっとお話し聞きたいし詳しく聞かせてもらえませんか?57の体はどう?
5
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/10/11 21:13:14    (r1dWZGkW)
こんばんは 57歳のお母さんの身体はいかがですか?やっぱり母子性交の狂喜の中歓喜しながら母子受精してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。