ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

マジやりたい!

投稿者:マザコン君 ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/03/29 03:51:06 (oufcW5vq)
とりあえず3連休に実家帰った時に、一緒に風呂入ってフェラまではいけたんですけど本番をやんわり断られて帰って来たんですが…。
昨晩、「用事あるから来る」ってメールが来て、
「それなら観光みたいな感じで部屋に泊まってゆっくりして行きなよ。」とダメもとで誘ったら土日月に泊まり来る事になった。
これはセックスしてもいいって事だよね?
ダメですかね?
親父が寝てたんですが起きたらまずいから本番は断られたんです。
今度は俺の部屋に泊まりに来るって、これはセックスしていいんじゃないんですか???
出来ないなら出来ないでメールとかでハッキリさせたいんですよね・・・

母さんが、「美味しいものが食べたい。」
とりあえず店の案があったらメールしてと言われてるんで「個室の店だけどどう?」とメール送ってみた。返事来ました!早いです。ここからはメールのやり取りです。
母『個室いいね~よろしく。あんた考えてる事わかりやすすぎ(笑)』
俺『なんの事かな(笑)美味しいもの食べたい』
母『お母さんに欲情したの誰だっけ~?一体何食べるつもり~(笑)』
俺『もちろん母さんを頂くつもりだけど♪』
母『会うまでオナニーしちゃ駄目だからね~こないだの続きするんでしょ?♪』
母さんとセックス確定です!!
念願かなって母さんと出来るーーー!!
俺『そんな事言ってると寝れないよ(笑)』
母『何のために二泊すると思ってんの(笑)』
母『朝までいいよ♪お母さんもつかわかんないけどね(笑)』
なんか今までイメージしてた母さんよりエロいんですが。
もうちょい固い人だと思ってたから心配して緊張してたのがバカみたいな…。
しかし嬉しいです!!!
今、チンコがヤバイです。
せっかく溜めるなら俺も一発目は中出ししたいです。
買って置いたコンドーム捨てようか。
なるべく中出し目指します!!ここまで来たら!
ネタと言われようが今最高に幸せなのでかまいません!
ちょっと母さんとのメールに専念します!
需要あったら後で書きます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/29 05:08:17    (oufcW5vq)
俺が21の学生。一応、公立大学です。
母さんが42で気持ちポチャのCカップ。顔は芸能人だと思い付かないけど、雰囲気は熟女系のAV女優の翔田千里が割と似てて…、この人のAVとくに近親相姦物でしょっちゅう抜いてました。
雰囲気はメールから感じてくださいね。
俺『なんな超エロいね(笑)母さんこんなだと思わなかった(笑)』
母『自分が強引に誘ったくせになにいってんの(笑)』
俺『この間誘った時には冷静だったからさ~意外だよ。』
母『パパいる所で出来ないわよ。いくら仲悪くても息子とHする所見られたらさすがに』
俺『興奮するかもよ?(笑)』
母『あんた。今度帰って来た時するつもりでしょ?ばれたら冗談じゃすまないんだからね~親子でなんて(笑)やめてよ~』
俺『こっち来るってメールしたのも期待してた?』
母『バカ。ちょっとだけね(笑)』
俺『嘘つけ(笑)』
母『うるさい(笑)』
俺『じゃあ風呂場でキスとフェラしたのも感じてた?(笑)』
母『キスは気持ちよかった(笑)』
俺『早く会いたいな~すっごい楽しみ』
母『コラ…、会いたいじゃなく、やりたいだろう。ゴム買っとけよ~』
俺『やっぱゴムないと駄目?』
母『まだ生理あるから避妊しないと駄目だよ。生がいいの?』
俺『母子の初めてのセックスなのに~?(笑)それかハメ撮り(笑)』
母『ハメ撮りとかもっと嫌(笑)』
俺『どっちかやらせて!やっと初めて母さんと出来るんだからさ』
母『えー、じゃーやさしくしてくれて絶対に外に出すならゴム無し考えてあげる。そーじゃなかったら絶対ダメ(笑)』
母『もー恥ずかしいから明日ね!もう、今日だ。バイバイ~』
可愛すぎだろ母さん。
今日、出来ればカミングアウトします。緊張で一杯いっぱいかもしれないので、期待しないで待っていて下さい。

3
投稿者:
2016/03/29 05:12:50    (SF9eAEAx)
面白い楽しみにしてます
4
投稿者:ゴン太
2016/03/29 05:29:20    (rKqsmeIe)
続き希望!
5
2016/03/29 06:33:08    (oufcW5vq)
淳さん、ゴン太さん
レスありがとうございます。
今まで、パンティーの匂いを嗅いで、オナニーで想像した姿の母さんと出来るとは、最高です。それを、カミングアウトしたら、メールで
「そんなの漁ってあんたオナニーしてたの?変態(笑)」
と言われました。
以外と気づいてなくて、ビックリしました。
ショーツのクロッチとかに思いっきり出してましたから。
ブラとパンツも2セットくらい部屋に隠してましたし。
出してそのままでパンツで包んで洗濯機に戻してました。
あの頃はそれがバレてそこから近親相姦に持ち込めないかとか考えてたんで。
今考えると無謀な事してます。
6
投稿者:N
2016/03/29 10:58:13    (MSMHWm9c)
続きが気になりますね~(^ω^)
報告待ってます(^ω^)
7
投稿者:ZOO
2016/03/29 12:33:51    (SB/TBrG0)
お母様とのご関係が重たくなくカラッとしていていいですね~(o^^o)

続きヨロシクお願いします(^ー゜)
8
2016/03/29 12:45:20    (eVaTHP7B)
結果報告、期待してます!
出来たら画像板でも報告お願いします!
9
投稿者:(無名)
2016/03/29 13:45:34    (Pjsr.6jI)
外出しを約束するとはいえ生でさせてくれるんだから、約束だけしてしっかり中出しすればいいよ。
そのまま抜かずに何発か中出しすれば受け入れてくれるんじゃないかな。
10
2016/03/29 16:11:21    (oufcW5vq)
今、スタバで母さんが来るの待ってます。
中出しチャレンジしたいです。
もし無理だったらごめんなさい。
母さんからメールでもうすぐ着くそうです。
11
2016/03/29 17:57:39    (oufcW5vq)
んじゃとりあえず簡単にデートから書いてきます。
思い出しながらだから…。
では…、スタバで母さんを待ちながら「駅に着いた」とメールがあり改札に迎えに行きました。
改札につくとタイトなパンツにダウンジャケットを着た母さんが。
すごくキレイでした。
俺に気付くと母さんが
「ごめんね。お待たせ。」
となんかカップル見たいだな~と思ってたら、母さんが「駅周辺で買い物をしたい」というので買い物をする事にしました。
とりあえず近くの駅ビルの中をまわったりしながら母さんの服を吟味。
「どんな服が好き?」
とか聞かれながら一緒に服を見ていたんですが、店員からはどんな関係に見えたんですかね?
そんな感じで、俺の好みなんかを聞いてくれたりしながら服を見たり、雑貨屋で小物を見たり家具を見たりしながら回っていました。
しばらくして歩き疲れたのでサンマルクカフェへ。
とりあえずクロワッサンを食べながら母さんと会話を。
さすがに、カフェで母親とエロトークなんて出来る訳もなく世間話をしながら過ごしました。
しかし、さりげなく「今日の服いいね。似合ってるよ。」とか言うと、母さんが照れ笑いとかして最高に可愛い。
なんて言うか年上の女性の照れ笑いって破壊力はんぱないです。
その後は本屋に行って小説とかファッション雑誌見たりしながら
「これ似合うんじゃない?」
とかやってました。
そして、今、個室居酒屋へ…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。