ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たかくん   egades Mail
2014/06/04 14:19:15    (MKpD4bvB)
すごいですね
うらやましいです。ほぼ毎日Hしてるんですか?
本当に官能小説の世界です。
台所で、料理している時に、抱きつかれたりされないんですか
23
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/04 16:11:31    (n0FFVinR)
ゆみさん、昨夜の報告ありがとうございます。
お風呂まで一緒なんですね。
2人の愛しあってる姿がよく分かります。
ゆみさんはピル飲んでますから、中出しOKだと思いますが今後息子さんに彼女ができた時のために外出しやゴムの付け方も教えた方がいいんじゃないですか?
24
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/04 20:40:54    (23Kigpk2)
たかくんさん 受験前は二日に一回でしたが 今ではほぼ毎日 台所では有りませんょ。
25
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/04 21:00:04    (23Kigpk2)
マツさん ご心配ありがとうございます。

ピルを飲み始めたのは 受験に合格してから 4月からです。

それまでは 二日に一度 ゴムを利用して 付け方を教えていました。 避妊の為 此から先 病気の予防など性教育って言えば聞こえが良いかな(笑)

生理前にだけ生でしていました(笑) Mは以前からピルを飲んでいたらしく 普段から生で 息子とも生でしてると言っていました。


T君はゴムでは逝けないみたいです

『大学に受かれば ピルを飲むから生で良いよ』と約束したし 店長とスル時 ゴムを使ったら ゴム臭がするから 一石二鳥で(笑) ピルを飲み始めました


でも店長にはピルの事は言っていません 生で外出し万が一中に漏れてもピルを飲んでるから大丈夫です(笑)


外出しでも ガマン汁でも 妊娠の可能性が有るから 息子にはゴムの必要性は話しています
26
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/05 17:40:21    (X2xXjS6m)
そうですよね。避妊は大切ですよね。
それでは、T君にもゴムの付け方教えてあげて、ゆみさんのテクニックでゴム付きでもいかせてあげたらどうですか?
27
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/05 18:19:48    (IG52umIL)
T君にも 最初はゴムを使っていましたょ

Mは ピルを服用して息子にも生でしていたので 4月から私もピルを服用しだし 息子が生でお世話になっているのだから… 私もT君に ママと違う中で出して貰おうと T君とも生でしています。
28
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/06 07:19:16    (bMVospsS)
おはようございます、ゆみさん。
それじゃ、子どもたちはちゃんとゴムの使い方分かってるんですね。
昨日は息子さんとセックスされたんですか?
息子さんに回数増そうという事聞いてみましたか?
29
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/06 19:44:14    (YfljzBcP)
マツさん 昨夜は ご想像にお任せします(笑)

まだ息子に話して無いの 先ず Mに話してからだと思うの 息子に話して 仮に『良いよ』って言っても Mが…『嫌』って言えば流れるでしょう

若い二人に期待をさせて 壇上の話では可哀想だと思うの

明日 Mとお茶会するから 話して見るゎ(笑)
30
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/06 20:47:46    (bMVospsS)
きっと、賛成すると思いますよ。
でも、ゆみさんがT君を欲しがってると思われてしまうのが残念ですね…。
本当はT君が言い出した事なのに。
31
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/07 00:42:26    (I7k3Gh88)
知らない間柄でも無いし 大人が 私が泥を被れば良いのょ(笑)

元は Mが言い始めた事 息子が嫌じゃなかったら賛成してくれると思うゎ(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。