ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/10 00:39:10 (E430euI/)
嘘のような話です

信じてくださる人だけ

私は 未婚のシングルマザーです
父親が会社の社長なので 社長令嬢です
父親から借りて貰ったアパートで息子とふたり暮らしをしてます

息子が中学生の時 勉強が捗るように オナニーを手伝ったのが始まりでした

愛する息子の為なら 何でも言う事を聞きます

でも 私はバイなので 女の子ともエッチできます
私と同じように息子さんと肉体関係がある人の話を聞くのが好きです

だから メールで 息子とエッチをしたい?
息子さんを誘惑したい?
とか 女の子に聞いてしまいます

あと 画像を見せてと言われますが 息子が持ってるので 見せれません 撮影も息子です
って言ってます
そうしないと 今の指先の画像を見せてって 言われたら困るから

これまでIDにincestを入れてたけど 私だとわかるから 今回は 2014◯◯にしました

こんな私で良ければ 仲良くしてください
プロフィールを覗いてくれるかしら?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuu ◆aPnnM5.f3E
2014/05/10 01:23:38    (Ejjtth7K)
プロフ見てきましたよ
素敵な爆乳ですね
マリアさんの全てが見たくなっちゃいました(笑)
3
投稿者:何か変!?
2014/05/10 06:41:56    (YWSm0MGw)
経過報告でもない、このスレッドに何の意味があるのですか?

解らない!?
4
投稿者:亮一
2014/05/10 09:13:02    (iiHIZRHA)
貴女に興味有ります。メールしたいと思います
5
投稿者:文王
2014/05/10 09:55:29    (msaRR8gO)
釣れますかな?
6
投稿者:マリア
2014/05/10 09:59:16    (.pRl0.dK)
見るからに男の妄想だと分かるのに 意外と釣れますよ(笑)

7
投稿者:(無名)
2014/05/10 10:31:50    (8qw69tQn)
社長令嬢です。
笑えたわ (^o^)/

アホですか?
8
投稿者:マリア ◆T8ExQQdP22   201441 Mail
2014/05/10 11:18:14    (LLHrxYsX)
わこちんさん、私になりすまして投稿したり誹謗中傷するのはやめて下さい。
9
2014/05/10 12:25:22    (6roY0XWs)
マリアさんのプロフィールで 私に成りすましてとか書いてますが 自分が男だと認めたって事でいいのかしら?
IncestってIDは 前回 息子として使ってたIDでよね!

ベッドでの下着姿画像の拾い画像を貼ってたね

10
投稿者:マリア ◆T8ExQQdP22   201441 Mail
2014/05/10 12:40:48    (LLHrxYsX)
どうして誹謗中傷するの?あなたは誰?ちゃんと名乗って下さい。迷惑です。
11
投稿者:通行人
2014/05/10 12:45:17    (qIHiME7g)
マリアさん プロフに日付入りで手の写メをアップしては どうですか?
そうしたら 貴方が 女性だと 分かってもらえますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。