ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/07 10:39:51 (jOsh0xfx)
息子とセックスするようになってから1週間になりました。
毎晩、セックスするようになって、今では私の部屋が息子との寝室になっています。
この間は、生まれて初めてフェラチオしました。
赤ちゃん出来るといけないし、怖いから。そう言うと、じゃあ最後はフェラしてくれる?、そう言われて、生まれて初めてフェラしたんです。
1回目は上手くいきませんでした。正上位でセックスしてた息子が射精しそうになったのか、急に動きを激しくした息子がペニスを抜き出した途端、私のお腹の上に精液を撒き散らかしたんです。
2回目は寸前でペニスを私の口元に差し出してきたので、私が咥えた瞬間、口の中に射精。
咽そうになりながら、息子の精液を飲み込み、まだ固いペニスをしゃぶる様にして上げました。
こんなおばさんで良いの?、そう聞くと、ゴリラみたいな俺と母さんがしてくれるだけで、もったいないよ。正直、もてたことないし。って、恥かしそうに答えました。
たしかに息子は身長も185もあって、ラグビーやってたせいか体も顔つきも厳つくて、決して今風な美男子じゃないです。
ペニスも20センチはないけど、バナナサイズで、私は夫のペニスしか知らないけど、カリもおっきくて、太い。
私は157しかなくて、顔はごく普通だと思う。20歳頃まではピンクレディのミーちゃんに少し似てると言われたことはあるけど、あんなにカッコよくはないです。
自慢は陸上部にいたので人より長めの足、その分、胸とお尻は他人より若干控えめ、かもしれない。
こんなおばさんでも良い。って言ってくれる息子がますます愛しくなってきて、何でもやってあげたくなってきてる。

一昨日、息子の帰りが遅くなるって言ってたので、パート先の友達と飲みに行った。
その時に『近親相姦』って、話題をそれとなくふったら、男の子のいる5人中2人が近い事を経験したり、聞いた事があるような話をしてた。
私が真剣な顔をしてたせいかも知れないけど、その内の一人、もう60歳過ぎの人から電話があった。
男の子は一過性だから、オナニーしてあげたりしてるうちに大人になって彼女が出来たらそんなことしなくなるわよ。うちはもうしなくなったしね。
でも本番はだめよ、どうしてもってせがまれたらアナルを許してあげるくらいにして、あたしんちの子はアナル1週間に2,3回で満足したみたい。そう言って、笑ってくれた。
けど、うちの息子は毎晩私とセックスしたがってる。もう25歳の大人で、思春期でもないし、女性経験も何人かはあるみたいだし、いつか、そのうち、やめる日は来るのかな?

たった1週間なのに、徐々に、私の方が息子とのセックスを待ち始めているような気がして、怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/07 12:18:40    (jsTro34I)
そんなことが実際にあるとすれば 世の中のお父さん達は気が気じゃないなこりゃ
3
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/09/12 22:32:04    (gAJOYy2P)
自分も母親と、していますメールぐたさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。