ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孫娘

投稿者:龍造
削除依頼
2013/09/05 12:48:50 (qS/jwVaC)
中3の孫娘が 1人 夏休みに突然遊びに来ました。
女房が亡くなった時以来ですから 3年ぶりです。

家に入る成り、
「爺(ジジイ) 腹へったよ 何かないのかよ」
相変わらず躾の成って無い 孫娘で、髪は金色に染め 狸の様に目の周りは真っ黒の不良少女です。
「じゃ 寿司でも取るか?」
「寿司か‥ちょっとシャワー浴びて来る!」
シャワー浴びて出て来た孫は オッパイが隠れるくらいの短いTシャツに 紐の様なパンティーで家の中をウロウロ!
「ヒトミ 何だ そんな格好で 何か穿きなさい、良い娘が!」
「うっせ~な! 暑いんだよ!」
テレビを見ながら、あぐら座りで寿司を食べてました。
「父さん達は 元気か?」
「死んじゃないから 元気じゃね~? 暫く家 帰ってね~から‥」
此処に来る事も言って無いらしい!

隣部屋で新聞を見てると 何か静かに成ってました?
孫は 食べるだけ食べ スヤスヤ眠ってました!
化粧を落とした孫の顔は あどけなく可愛い寝顔でしたが!
捲れたシャツから 中3とは思え無い 大きな乳が見え キュッとクビレた腰に 小さな尻に紐みたいなパンティーが少しズレ 可愛い茂みが覗いてました!
そんな孫娘に 不覚にもチンポが勃起してました。
その時 フッと孫が目を覚まし、
「何 見てんだよ‥」
短パンの脇からチンポが はみ出してるのを見て!
「爺のクセして 何キンタマ 見せてんだよ‥」
足でチンポをグリグリしされました。
「アァァ! 勃起させてる(笑)」
と 短パンの上からチンポを掴み
「デケ~な爺ちゃん(笑)」
「デカいか?」
「ウン デカいよ(笑)」
短パンを下げられ まだ半立ちのチンポが顔を出しました。
孫が掴み弄くり回すものだから、チンポはグングン完全勃起して仕舞いました。
「アァァ スゲ~な爺ちゃん! サトルのもデカいけど 爺ちゃんの もっとデカいよ(笑)」
「サトルって?」
「時々 遣らせてる彼氏!」
「ヒトミは‥処女じゃ無いのか?」
「アタイの友達で 処女なんて居ないよ(笑)」
孫の風体身なりを見ると 分かる様な気がしました。
「サトル君には どんな事するんだい?」
「ウ~ン‥アタイの爺ちゃんたしな~…ど~しようかな~…」
少し考えてる様でしたが、
「ちょっとだげだよ(笑)」
扱きながら亀頭を咥えた孫娘!
孫の舌使いの上手さにビックリしました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍造
2013/09/05 13:51:26    (qS/jwVaC)
孫の張りの有る乳を揉みながらシャブられてると、孫が顔を跨いで来ました!
紐みたいなパンティーをズラすと ピンク色の綺麗なマンコが顔を出しました!
ゆっくり ゆっくり舐めてやると 可愛い喘ぎ声を洩らしながら チンポをシャブる孫娘!
舐めシャブり合ってると、孫が立ち上がり チンポを掴み跨いで来ました!
「ヒトミ‥良いのか?」
「だって‥」
跨いでチンポをマンコに入れようとしてましたが スムーズに入らない様でした!
「爺ちゃんの オッキ過ぎて‥」
でも 亀頭がズブッと入ると ズブズブと奥まで入りました。
孫のマンコの狭い事狭い事!
ゆっくり上下する孫を下して ゆっくり抜き挿し!
「爺ちゃん‥凄いよ‥」
「そうか 凄いか!(笑) ヒトミ‥四つん這いに成ってごらん」
「ウン‥」
四つん這いの孫を後ろから嵌めると 徐々に突くのを早めました。
「爺ちゃん‥爺ちゃん‥奥に 当たってる‥アァ~ 変だよ 変だよ‥アッ アッ アァァ~っ!」
孫は逝った様で ヒクヒクしてました。
又 ゆっくり抜き挿しし、
「又 仰向けに成ってごらん」
仰向けに成った孫を 正常位で嵌めると ゆっくりから早く突くと、
「爺ちゃん‥又 変だよ‥爺ちゃん 落ちちゃう 落ちちゃう‥」
しがみ着く孫に 激しく突き捲り 孫の中に射精して仕舞いました!

ヒクヒクする孫のマンコ!
その余韻を感じてると、
「爺ちゃん こんな変に成ったの 初めてだよ‥何なの?」
「ヒトミ‥逝った事 無いのか?」
「逝くって こんな感じ何だ! 何かね どこまでも どこまでも 落ちて行く気がした‥」
「サトル君の時は?」
「気持ち 良いから イク イクって言うけど こんなじゃ無いよ‥」
「じゃ ヒトミは初めて逝ったんだ(笑)」
孫からチンポを抜くと 自分でもビックリするくらい 孫のマンコから精液が洩れ出て来ました!
SEXは飲み屋のママと 3ヶ月くらい前にした以来でした。
孫を風呂に入れ 洗ってやると!
「爺ちゃん 夏休みの間 ここに居て良いかな(笑)」
爺(ジジイ)が爺ちゃんに成り 反抗的態度も無く成ってました。
「父さん達に 電話しないとな!」
「電話~ぁ いいよ」
「じゃ 爺ちゃんが電話するから!」
「ウ ウン‥」
夜 孫は寝る時に
「爺ちゃん 一緒に寝て いい?」
と 布団に来てはSEXをネダリました!
孫の夏休みの残り10日間 還暦間近の体に鞭打ち 毎晩2回 孫の中に射精しました。
3
投稿者:(無名)
2013/09/05 15:42:13    (lpF.v/k/)
今どきアタイなんて言う中学生はおらんやろww
4
投稿者:(無名)
2013/09/05 17:30:40    (TCgtj8mI)
>>3
いるんだよこれが

妄想でもかまわないから続き希望

5
投稿者:(無名)
2013/09/05 21:05:27    (HLspdK4y)
ヘタクソ
6
投稿者:よかったね
2013/09/06 18:18:47    (AiRL3mI2)
失業中の私がお忙しいであろう正社員のみなさまのお時間節約のために
ダイジェスト版を作りました。ご利用ください。
三年ぶりに遊びに来たヤンキーで非処女な孫娘ヒトミに寿司を食べさせカレシのサトルに代わってフェラさせて騎乗、後背、正上位で初めて逝かせて還暦間近の老体にムチ打ち10日×2回ハメたとさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。