ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/01 16:14:12 (s5/avYg9)
私には娘が二人いて上は小6下はまだ小3です。
妻が看護師をしていますので時々夜勤もあります。
そんな時私は子供たちの食事を作っています、時々上の子もお手伝いしてくれ二人で楽しく台所に立っています。
食事が終ると二人の宿題など勉強をみてやっています。
夜は9時ごろまでテレビを見るkとを許していますが。
10時ごろにはそれぞれ寝室に行って寝てしまいます。
先日上の子の寝室を覗いたら何も掛けずに眠っていました、その時パジャマの前もはだけて可愛いおっぱいが見えました。
まだ膨らみかけたおっぱいでしたがやはり女性を感じて触ってしまいました。
そんなことがしばしばありまして、下も見たい思いがあってパジャマを脱がし可愛いパンツが見えてそれも脱がしてちょっと膨らんだ性器が見えてきました。
なんの汚れも知らない娘の性器をちょっと開いてしまいました。
小陰唇も隠れて見えない本当の少女のものでした。
その後も時々触ったりしてたら娘も気がついてびっくりしていましたが何もうわずにジートしてなすがままになっていました。
それよ良いことにだんだんとエスカレートして指も入れるようになり、娘も少し感じてきました。
これからどのようにセックスまで進むか知れませんが、娘も不安ながら期待を持つようになってきました。
可愛い娘ですが本当のセックスができることを楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/01 22:17:20    (of.pn82C)
人として終わっている・・・
3
投稿者:(無名)
2013/09/02 06:40:19    (0476ffih)
人として云々は置いといて、着想は面白いのですが誤字や入力(タイプ)ミスが目立っしまい文章としてイマイチになっています。
それと他の小説からの転用もほどほどが良いですよ。
4
投稿者:(無名)
2013/09/04 12:28:18    (9iUefSHT)
羨ましいな、俺も同じ名前だがウチは二人とも息子だ(血涙)
5
2013/09/23 02:49:33    (HYmCGehk)
下の娘さんと遊びたいですね^^
よろしければメッセージください
6
投稿者:**** 2014/01/19 06:12:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。