ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/17 08:01:58 (lPe7Aj9z)
私今28歳、弟25歳
私は妊娠4ヶ月です。
お腹の子の父親は実の弟です。

弟が中学生の頃から私が寝ている昼間や深夜に身体を触ったりされていました。
段々エスカレートし直接胸やアソコを触られたりキスされたり…
私は怖さ半分、興奮半分でずっと寝たふりを続けてきました。
あまりの興奮で心臓の鼓動は早くなりアソコが自分でも判るくらい濡れてしまったりで弟に気付かれないか心配でした。

数年後弟が大学生になりバイトしたお金で一泊で私の好きなディズニーランドに行こうと誘われました。
弟18歳、私21歳の時でした。
私は二人で泊まる事に不安もありましたが大好きなディズニーランドに行きたかったし正直言えば弟との夜を期待しなかっかと言えば嘘になります。

ある夏休みの日私達二人は新幹線を乗り継ぎ夕方に弟が手配してくれたディズニーランド近くのホテルに着きました。
弟がチェックインを済ませホテルの方に部屋まで案内して頂く途中私達はどう見られてるのかなと考えてしまいました。

部屋に案内され中に入るとそこには大きなベッドがひとつの部屋でした。
弟が考えてることが確信された瞬間でした。

その夜の事食事を済ませ少しお酒も飲みホテルの中はまるで別世界のようで…
少しだけ酔い二人で部屋に戻る途中エレベーターの中は家族連れやカップルばかりの込み合うなか弟の手が私の手を掴みました。
その手は段々と強くまるで弟の気持ちを表すように…
私は…握り返してしまいました。
恥ずかしくて部屋に入るまで弟の顔は見れませんでしたがずっと手をつなぎ部屋に向かいました。
まるで恋人通しのように

部屋に入ると弟が私を振り向かせた。
私は心臓の鼓動が伝わるくらい興奮していました。
弟が…麻衣好きだ、と言いキスしてきました。
私が弟を受け入れてしまった瞬間です。

私も孝が好きよ、でも私達…と言い終わらない時唇をふさがれていました。

耳元で弟は、麻衣も俺の気持ち判ってただろ。
昔から麻衣の身体触ったりしてた時気づいてたんだろ?と…
私は頷いてました。

ベッドに連れて行かれキスをされながら全裸にされ弟も裸になり、私は…明かり消して、としか言えませんでした。

暗い中弟は私の身体を愛撫しアソコにキスされた時私はのけ反りシーツを握りしめて感じてしまいました。
私は弟に促されフェラを今までの誰よりも夢中に時間をかけてしました。
そして私の脚の間に弟が入りました。
来る、弟が私の中に…

少しずつ私の中に入ると耳元で弟が麻衣愛してると
私はあまりの気持ちよさに興奮して弟の背中に回した手を強く抱きしめ、私も愛してる、と…
体位を変え激しく私の中を突いていた弟が麻衣イキそうだ、と
私は中はダメ今日危ない日だからと言い終わらないうちに弟は私の中に果てました。
その夜は何度も何度も愛し合いました。

弟が今夜から麻衣は俺の女だからな判ったなと言われ私はハイ分かりましたと言い私達の関係が始まりました。

あれから私も弟も社会人になると二人で実家を出てアパートを借り同棲が始まり何度か妊娠もしその度におろしてきました。
しかし今年の5月に妊娠がわかった時に弟が産んでくれ、俺がずっと麻衣の側にいるからと言われ嬉しくて涙が出てしまいました。

今はまるで夫婦のように生活しています。

ただし親には私の妊娠したことはまだ伝えていません。
それだけが心配です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/17 11:22:48    (qFzyopKr)
子供が奇形じゃなければいいですね。

3
投稿者:(無名)
2013/08/19 12:31:27    (jThNekMx)
吉と出るか凶と出るか。どっちにしても 待ってるのは地獄。
後悔先立たず。
4
投稿者: ◆Tegn1XdAno
2013/08/20 00:41:52    (PDjYj0wH)
何はともあれ、おめでとうございます。実姉・麻衣さん(28)と実弟・孝さん(25)が、お互いに好きで、姉弟同士でも構わないと決意し、覚悟をお持ちなって、姉弟でも夫婦のように暮らして行こうとお考えなら… 誰にも責められる謂れはありませんよ。どうぞ! お幸せに。。。 妊娠中のsexは、安定期を過ぎてからの方が、安心ですよww 赤ちゃんと弟さんを第一に、麻衣さんご自身も病気や怪我にお気をつけて、健やかにお過ごし下さいね。
5
投稿者:(無名)
2013/08/21 12:48:11    (L2.c2GtP)
母親が離婚して3年経ちましたが僕も母親と
夫婦同然の生活をしていますが毎晩お互いに
身体を求め合っていますが今年の初め母親が
妊娠している事が判りました。
母親は妊娠8ヶ月目に入りましたがお腹の中の
子供は僕の子供です。
妊娠が判った時は本当に喜んでくれました。
ベッドに入ると毎晩 「愛してる」 「大好き」と
言ってくれますが嬉しいですね。
ちなみに僕も母親を久美子と名前で呼んでますが
ベッドに入ると男と女の関係になります。
6
2013/08/25 22:29:52    (QS0WkfUh)
奇形児が生まれるとは限らない   古代では純血守るため近親結婚してたし
7
投稿者:麻衣
2013/08/27 23:49:11    (f.RHmtzK)
皆さんレスありがとう。
同じように近親者と関係して妊娠された方いるんですね。
なんか出産に向けて心強いです。

今は5ヶ月に入り安定期に入りました。

親にはまだ言えないままなのが心配です。

8
投稿者:ゆう子
2013/09/01 00:40:59    (xN5ZANKU)
30歳、シングルマザーで2歳の子供とお腹の中に7か月の子がいます。
22歳のときに一度結婚をしたのですが4年しか続きませんでした。
離婚をして一人で暮らしているときに2歳年下の弟(隆)が泊まりにくるようになり、男と女の関係になってしまいました。
隆は昔から私が好きだったらしく、離婚をした私が心配だったようです。
しかし、そんな生活が続くといつしか妊娠し、隆と一緒に住むようになりました。
今では夫婦同様に過していますが、両親もそれとなく分かっているようです。
麻衣さんのご両親もうすうす分かっているんじゃないですか。
9
投稿者:麻衣
2013/09/02 17:40:39    (17p6qoIU)
ゆうこさんも…なんですね(≧ω≦)

両親にはなんか言われました?

私はいまそれだけが心配事です。
10
投稿者:**** 2017/02/14 14:47:53(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2017/02/15 15:23:28    (AS/rkcMd)
>元帥

あなたの実姉と体験を新しいスレで書き込んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。