ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 20:26:13 (N/3HpJfN)
離婚し実家に戻り還暦を過ぎた母と関係を持ちました。
落ち込む俺を優しく慰める母に「俺、全然エッチも
してたくて頭が変になりそうなんだ。」と抱き付き
「母さんとエッチがしたい。」と言うと母は同情し
俺を受け入れてくれた。「健太、辛かったのね。」
母は俺に唇を重ね舌を入れた。母は俺の服を脱がせ
ベットに寝かせると自らも服を脱ぎ下着1枚の格好で
俺の乳首に舌を這わせペニスを握った。「健太、
気持ちいい?」「あぁー凄い気持ちいい。」
「健太のオチンチン舐めてもいい?」母はペニスを
握ったまま、亀頭に舌を這わせ竿から玉の裏まで
入念に舐めてから口いっぱいにペニスを頬張り
握った手を動かした。「あぁーいい。そんな事したら
イッちゃうよ。」「健太、イッていいよ。お母さんの
口に出して。」元嫁にも拒まれた事をしてくれる母に
感激し俺は母の口に大量の精液を放出した。「母さん
愛してるよ。今度は俺が母さんを気持ち良くしてあげる。」
俺は母の乳首を吸い下着の中に手を入れた。
「あぁー健太、気持ちいい。」母のアソコは既に愛液で
濡れていた。俺のモノを舐めて濡れたと思うと
嬉しくなった。母をイカせたい。俺は片方の指を挿入し
もう片方の指でクリトリスを刺激した。
「あぁぁーダメ、そんな事したらお母さんイッちゃうー」
母は絶叫しベッドに沈んだ。
更に脱力した母の股を広げアソコに吸に舌を這わすと
母は絶叫し腰を浮かせた。「あぁーダメ、またイッ
ちゃう。」「母さん入れていい?」「入れて。」
母の上に被さり挿入をした。「あぁぁー」「母さんの
中、気持ちいい。」「お母さんもいいわー」そして、
母の中で2度目の射精をした。そして、今では母と
新婚のように甘い生活を送っている。一緒に風呂に
入り体を洗って貰い、母と「愛してる。」と
キスしながらオチンチンを擦って貰い射精している。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/08 11:13:28    (64aWfzPt)
今時、「母さん!」なんて誰も言わないって
3
投稿者:(無名)
2013/08/08 12:35:00    (psOOdyEW)
いやいや、普通に言うでしょww
4
投稿者:(無名)
2013/08/22 01:01:24    (ykMljfbm)
パァパァ、マァマァってね

中国なまりか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。