ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/04 02:19:31 (G/lSP/vQ)
久しぶりの投稿になります。

ずいぶん前の事なんですが、今度の投稿で書こうと思っていた話をひとつ。
前回の投稿で、ユウが俺の精子を子宮に泳がせたまま男からの告白を受けたって事を書きましたが、ユウがそれを覚えていたようで、次の月の中出し解禁の翌朝に登校前のユウが俺の部屋に来て、寝ている俺を起こして言ったんです。
「お兄ちゃん分かる?お兄ちゃんの精子、私の子宮ん中いっぱい泳いでるんだよ」(寝ぼけていたんで少々あやふやですが、だいたいこんな感じ。)
ご丁寧に俺の手を自分のお腹に持っていって。
一瞬で目が覚めましたね。
そしたらユウのヤツ、満足そうにニヤ~ッと笑って、
「じゃ、学校行ってくるね」
って言って、サッと部屋出て行っちゃって。
完全にやられたって感じ。
この日は一日中ムラムラしっ放し。
別に勃起が収まらないとかではなかったんですが、ちんぽの充血が完全には引き切らないような。
で、ふとユウは今頃(俺の精子を子宮に蓄えて)なにしてんのかな~なんて考えると瞬く間に勃起してしまって、おかげでパンツが我慢汁でヌルヌル。
この日はバイト上がったら速攻で帰宅。玄関開けるのも妙にアタフタしてしまいました。
そしたらユウが、
「あ、お兄ちゃんお帰り~」
なんて、人の気も知らないで暢気にお出迎えしてくるし。
居間には行かず、夕食の準備をしているユウを後ろから眺めてたら、腹減って待ち切れないとでも勘違いしたのか、
「すぐできるから、もうちょっと待っててね」
とか言ってきて。
でも俺は夕食のことなんて考えているはずもありませんよね。
目の前で動くユウのプリプリしたお尻の奥、子宮の中には前の晩中出しした俺の精液が入っているんですから。
俺の精子を腹ん中に入れて学校に行って、授業を受けて、友達とおしゃべりして、部活をして。ユウはどんな気持ちで一日を過ごしてきたのか。
そんな事を考えたら、もう堪らなくなって、ユウに後ろから襲い掛かってしまいました。
驚くユウを無視して、胸を揉んで、下半身を弄って。
学校から帰ってシャワーを浴びたからでしょうが、この時のユウはノーブラ。
でもそれが俺とのエッチを待ちわびていた様に思えてしまって、『この淫乱女が!』って感じでレイプっぽいエッチになってしまって。
おっぱい揉みしだいて、パンツの中に手を突っ込んだらすぐにまんこはヌルヌル。
ユウはもうハアハア息を荒くして。でも声を押し殺して。
そんなユウのパンツを下げてお尻を剥き出し、俺自身も慌しくベルトを外しズボンを脱いで、有無を言わさず立ちバックで挿入。
「アッ!!」って声を上げたユウのまんこが、あっさりと俺のちんぽを根元まで飲み込みます。
一日焦らされてのユウのまんこだから、気持ち良いのなんのって。
そのうえちんぽをピッタリと包み込んでると言うか、吸い付くようなまんこ肉が蠢き出して、思わず呻き声を上げちゃって。しかもそれが自分自身びっくりする様な大きな声で。
自然に腰が動き出して止まりません。
ユウの細い腰に手を回して、Tシャツを捲り上げてユサユサ揺れ動くおっぱいを揉みしだいて、肩越しに汗ばんだユウに頬擦りして。
俺やユウの部屋とか、風呂場みたいなプライベートな空間ではない、家族みんなが共用する台所での妹とのエッチ。
興奮しないわけがありません。
込み上げてきた射精感に耐えながら、さらに激しく腰を振りまくると、堪らず大きなよがり声を上げるユウ。
あまりに大きな声だったので、左腕を俺の首に回させキスで口を塞ぐと、忽ち踊り込んでくるユウの舌。吸い付き、絡め合い、口の周りがべとべとになる程に唾液を交換して。
最後は、
「逝くぞ!逝くぞ!出すぞ!出すぞ!」
って、もはや人間の言葉じゃない、ただの単語の羅列って感じで。
ユウも喘ぐだけで、もう言葉が出ないって勢いで。涙目で俺を見て、ただカクカク頷くだけ。
そんなユウを抱き締め、体をピッタリとくっ付けてラストスパート。
「ああああああーっっっ!!!!」
大きな声と合わせるようにちんぽを締め付けるユウのまんこに、あっさりと限界点突破。
前日に引き続き、気持ち良くユウのまんこに膣内射精です。
さすがに一日分の欲求が詰まった、本当に気持ち良い射精でした。

短時間だけど、中身の濃いと言うか充実したエッチだったので、ユウも俺もその場にへたり込んで呆然としちゃって。
しばらく余韻に浸っちゃってました。

その後は、ユウの尋問タイム。
先にも書いたように、俺の精液を子宮に仕込んだまま一日を過ごして、どんな気分だったのか?と。
で、気になる答えは、
「お腹ん中にお兄ちゃんがいる感じで、すごく嬉しかった」
だそうです。
正直、兄貴としても男としても、なんつーか堪んないですね。
思わずその場で二回戦に突入しちゃいました。


現在、ユウも俺も夏休み中。
と言ってもユウは高3の受験生なんで、課外授業とかあるけど。
その上、ずーっと天気が悪くて、実はあまり遊びに行けてません。
まあエッチは相変わらず(生理中以外は)毎日してますが、ユウと関係を持って初めての夏なんで、思い出深い夏にしたいんですよね。
でも一応ユウと泊まりで出かける予定もあるので、夏はこれからのつもりです。
なので、また面白い事があったら書き込ませてもらいます。(惚気話でいいなら、いつでも書き込めますが(笑)

前回のタイトルの『淫妹』と言うところにユウからクレームがありまして。
まあ、「私は淫乱じゃない!もしそう見えたらお兄ちゃんのせいだ!!」と言い張っている訳なんですが。
いちいち反論するのも面倒なので、これからはこのタイトルで行かせてもらいます。(ユウ了承済み)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜鉛
2013/08/04 13:40:27    (kFeeruQ2)
お久しぶりです
惚気でもいいのでぜひ書き込んでもらいたい
3
投稿者:(無名)
2013/08/05 16:52:10    (hC0oaNSG)
待ってました!ちょっとしたことでもいいので、書き込み楽しみにしてます!
あとユウさんも書き込んでくれると嬉しいです(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/08/12 17:03:07    (6HVe9BdK)
久し振りの書き込み、お待ちしてました
のろけ話でも構いません
ユウちゃんの魅力を余すとこなく書き込んでください
5
2013/08/17 22:48:30    (iBF8RPjs)
それでは、惚気混じりでユウの事を書いてみます。

ユウは来週誕生日を迎える、今んとこはまだ17歳の高校3年生。
身長は161cm、体重は秘密だそうで。
血液型はO型。
胸はEカップですが、着痩せするタイプで、友達から『隠れ巨乳』と言われた事があるとか。
あとウエストがかなり細いです。
具体的な数字は教えてくれなかったですが本人にも自覚はあるみたいで、今まで付き合った女の中でダントツに細いですね。
部活で鍛えていたから贅肉が無いってのもあるでしょうけど。
ちなみに腹筋が割れています。
まん毛は薄目。風呂なんかに入って濡れちゃうと、割れ目が丸見えになる位。
ルックスは良いと思いますよ。
一度雑誌で鈴木愛理の笑ってる顔が、ユウに似てるって思ったことがありますね。まあ、似てると思ったのはその一枚だけで、他は全然似てませんでしたが。
髪はショートだったのが、最近伸ばし始めたみたい。
部活を引退したんで、俺のロング好きに合わせてくれてるようです。

性格は…、一言で言ってうるさい奴です。
以前近くのショッピングモールで突然「ぎゃはははは!!」って凄い笑い声が響いてきて、辺りの人が一斉に振り返ったらユウだった、なんて事がありました。
ところが二人っきりになると、そんな騒がしい性格が鳴りを潜めて、おとなしい控えめなユウに大変身。だったんですが、最近初々しさが無くなってきたのか、二人の時でも徐々に普段の騒がしさが侵食してきたというか。
その分、普段から女らしさが自然と出るようになって。
トータルで見れば随分と大人しくなったとは思うんですけど…。
別にいいんですけどね。
それでも十分可愛い奴なんで。

好きな体位は正上位や対面座位とか、抱き合える体位が好きみたいです。
あと中出し好きで(俺もですが)、最近はピルの服用を考えてるようですね。
まあ中出しのためって訳じゃなく、あくまでも避妊のためですが。
いずれは俺の子供を産むつもりと言っても、学生のうちは妊娠は避けたいですから。


この間は、ユウと泊まりで泳ぎに行きました。
ちょっと遠くまで足を伸ばしたんで知り合いに会うこともなく、ユウは完全に恋人気分を満喫しできたようで。
歩く時も腕を絡ませて、ピッタリと体をくっ付けてきて。
まあ俺も、可愛くてスタイルの良い女の子が水着姿で甘えてくるんですから悪い気はしないわけで。
で、調子に乗って海岸でユウにキスしちゃいました。
辺りに人がいっぱいいるのに。
そしたら、それまではベタベタしてきてたユウが、顔を真っ赤にして絶句しちゃって。こういう反応が可愛いんですよ。
その夜は燃えましたね。
親の目を気にしないでいいし。
露天風呂付きの部屋を取ったんで、風呂でベットで姦りまくり。
でも今になって考えると、ユウの奴、露天風呂で何度か「お兄ちゃん!」って声を上げてたんですよね。
聞いていた人がいたら、どう思ったんでしょ?
よがり声に時折混じる「お兄ちゃん!」って声。
普通に「あ、近親相姦してる」って考えるんでしょうか。
もし旅館の人が聞いてたら、俺とユウは兄妹で肉体関係を持ってるって気付かれたかもしれませんね。

この夜は家では絶対にできない事、二人とも裸のまま抱き合って眠りました。
6
投稿者:(無名)
2013/08/23 12:31:18    (1zys4Tjd)
ユウちゃんてエロい体してるんですね!
そんな妹がいるだけでも羨ましいのに、自分の女にしてやりまくりなんですから、本当に爆発しろ!(笑)
次の書き込みも楽しみにしてます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。