ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/17 17:46:24 (NezxssJG)
成り行きは初体験をお読み下さい。
父は公務員と書きました。
俺は頭悪いんで、詳しいことはわかりませんが、まあまあエリートの部類に入るのだと思います。
退職後のことも既に決まっていて、知り合いの会社に役員として、いわゆる天下りするみたいで、静かに定年を待つみたいな感じです。
姉は有名大学を出た元銀行員、義兄も大卒現役地方銀行員のエリート夫婦です。
その中で母は、地元商業高校卒、俺はバカ高校のとりあえず卒業証書があるってだけの、とりえのないバイト野郎です。
羨ましいとのコメントがありました。
そうかもしれません。
母には感謝しています。
母は、中学のときイジメにあっていた俺を、うまく救えなかった後悔があり、そのまま底辺層の生活を続ける俺、一方姉は銀行員の妻として、エリートの不自由ない生活、母は俺のことが気がかりで仕方なかったんでしょう、暴力的に犯しにかかった俺を受け入れたんです。
父の目を盗むのは簡単です。
仕事で遅いときなんかよくありますし、飲み会とかだと、街から遠いうちは、タクシー代もかかるので、飲んだとき父は、街中のカプセルホテルや、安い素泊まりホテルに泊まることがあるからです。
俺の仕事も、建設会社バイトな身分なので、現場の作業内容によっては必要ないとき、休みになりますし、悪天候とかでも休みになります。
だから父の目を盗むのは簡単です。
母はいつも俺の要求を受け入れるわけではなく、俺が我慢できなくなったあたりを見て、と言った感じです。
俺が出す要求の何回かに一回受ける、そんな感じです。
母はAV女優さんみたいに淫らに乱れたりはしません。
優しく、でも淡々と俺の要求をこなして行きはします。
母から求めてくるなんてことはありません。
ただ気持ち良かったかと聞くと、気持ち良かったよと言います。
そして母は最近、俺がやりまくり、満足したあとに言うようになりました。
「早く私を必要としないでもいい日がこないかな?そう思ってるから早くいい人見つけなさい。あといい仕事あったら、早く移りなさいね」
最近母としたのは先月末です。
次やれそうなのは父が選挙の絡みで仕事にでる21日が有力、その間、母は二度拒んでいるので、おそらく21日はいいよと言うと思います。
俺の誕生日も近いし。
さほどエロい話しにならなくてすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二郎
2013/07/18 00:26:42    (3Tamv5hf)
賢治氏書いてくれてありがとう。
あくまで交わりは拒みつつっていうのがいいですね!お母さんの膣の中で射精しているときのお母さんの表情とか体の反応ってある?

3
投稿者:(無名)
2013/07/23 18:15:06    (MjOG4LzB)
待ってます^^
4
投稿者:どもんじょ
2013/08/28 16:30:33    (u6a/tJP0)
賢治君、

日記調で良い内容でしたよ!

3回に1回しかOKもらえないと言う事だけど、
もう少しお母さんに甘えてオネダリしてみたらどうかなあ?
冷たかったり事務的にお願いしないで。
恋人だと思って優しく丁寧にお願いしてみて。
そうすると、3回に2回にはなるんじゃないかなあ。

続きを待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。