ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/10 03:42:49 (e35wyS1i)
俺とユウが関係を持つようになったきっかけが近親相姦のAVでしたから、当然ユウは俺が近親相姦好きなのを知っています。
だから関係を持ってすぐ、俺が以前からユウをエッチの対象として見ていたのか聞かれた事があります。
俺は素直に、
「全っっ然!」
と言ってやったら思いっきりつねられましたけど。

ユウも近親相姦に興味はあったみたいで、最初の頃はユウと二人で兄妹相姦AVを見ることがありました。
でも以前のようには面白く見られなくなっていましたね。
現実に妹と関係を持ったら、なんか白々しく思えてしまって。兄妹が肉体関係を結ぶまでの展開に説得力が感じられなくなったというか。女優男優の演技力にもよると思いますが。
で、ここのところはソープ物をよく見ています。
ユウがソープテクに興味を持っちゃって見たがるんですよ。
見たあとはすぐ実践してくれるんで、俺としては嬉しいんですけど。
ユウって勉強熱心で、俺を喜ばせようと思ってくれてるのがすごい分かるんです。
今まで付き合った女はフェラだってあまりやりたがらないのばっかだったんですが、ユウは全然違います。
初めてちんぽを咥える時には、さすがに多少の躊躇はあったみたいだけど、
「気持ちいいよ」
って頭撫でてやったら嬉しそうに目を細めて。
それからはユウの方から「舐める?」って感じで、平気でフェラしてくれます。
精液もすぐ飲めるようになったし。
それに去年の末、初めてユウとホテルに行ったんですが、家の風呂ではできなかったマット洗いやらなんやら、それまでの勉強の成果を遺憾なく発揮してくれました。
俺はソープは行ったことがないんでユウの技がどれほどのレベルなのかは分かりませんが、すごく気持ち良かったです。あんな事してもらったの初めてだったし。
とにかく一生懸命なユウが嬉しいんですよね。
だから俺も燃えちゃって、もう犯りまくりました。
ユウもすごい感じ方で、大声でよがりっぱなし。
家でも結構声を出すと思っていたんですが、それが実はかなり抑えてたんだって初めて知りました。
それ以来、ホテルにはちょくちょく行っています。
ユウも「遠慮なくエッチできる」ってお気に入りで。
俺とユウの部屋は、俺が中学に上がった時に増築した部屋で、勉強に集中できるようにって防音はしっかりしてるんですが、実際にどの程度の声まで外に漏れないかなんて確かめた事はありませんから、多少の遠慮はあったんですよね。
ユウが大きな声を出すと、それ以上は責められないと言うか。
でもホテルではそんな遠慮は必要ありませんから、心置きなくユウを責め立ててやれます。
ユウも遠慮なく大きな声で感じまくるし。
ちなみにユウが初めて潮を吹いたのもホテルでした。
 

普段ユウとやるのは、親が帰ってくるまでの夜の時間です。
ユウは部活があるので、帰宅するのは夜の7時頃。
俺は夕方にバイトを入れてるので、7時半頃に帰宅します。
帰ったらユウが作ってくれた夕飯を食います。
ウチのやってる商売ってのは食い物屋なんですが、俺は料理はさっぱり。
でもユウは俺と違って料理はお手の物。特に中華が得意で、実際のところ親が作んのより美味いんじゃないかってくらい。
で、飯を食ったら風呂。
体を洗ってると、片付けが終わったユウが入ってきます。ユウは帰ってすぐに一度シャワーを浴びていますが。
ユウが入ってきたら二人仲良く湯船に浸かって、でもここではエッチなことはあまりしません。
ユウを抱っこして、おしゃべりと軽いボディタッチくらい。
それから一旦湯船を出て、ユウに髪を洗ってもらいます。
ユウは握力があるからなのか、力加減が絶妙なんですよね。一度洗ってもらったら病みつきになっちゃいました。
で、またお湯に浸かって。
その後は部屋に行って、エッチタイム。
大抵は俺の部屋ですが、たまにユウの部屋でやることもあります。
ユウは「シーツが汚れる、皺になる」ってあまり自分の部屋ではやりたがりませんけど。
親が帰ってくるのは10時過ぎなんで、普通は一回やったらおしまいですね。シャワーも浴びなきゃならないし。
でもたまに一回じゃ足らなくて二回戦に突入しちゃうこともあります。
それから時々なんですが、親が寝た後の夜中にやっちゃうことがあります。
俺から行くこともあるんですが、実はユウから来ることがほとんど。
それも最近は増え気味なくらい。

先日も生理でやれなかった欲求不満が溜まってたんでしょうが、夜中に忍んできました。
もう部屋に入ってきた時から息を熱くして、顔を上気させて。
「どうした?」なんて聞くまでもなく、ひと目で発情中って分かるくらい。
俺はフェラで抜いてもらってたからそれほど欲求不満は溜まってなかったんですが(ユウを抱きたいって意味での欲求不満はありましたけど)、ユウは完全に禁欲生活でしたからね。
フェラの最中にユウの胸に手を伸ばした時なんか、軽く触れただけでビンビンに感じるくらい敏感になってて、すぐ乳首をおっ勃てて。
その欲求不満をぶつける様に抱き着いてきました。
もう言葉なんか必要ないって感じで。
まんこは初めっからヌルヌルだし。
親が寝ているから口を噤んで、声を出さないようにして無言のエッチ。
正上位で挿入したら、ユウが手足を絡めるように抱き着いてきて。俺もユウをガッシリ抱き締めて。
耳元で聞こえるユウの「フッ!フッ!」って荒い息に、なんかいつもの喘ぎ声より興奮しちゃって。
で、膣内射精しちゃいました。
ユウが俺の腰に脚を回してたんで、抜くのが間に合わなかったってのもあるんですが。
俺自身ユウの中が気持ち良くて、本気で抜こうとしなかったし。
まぁユウは中に出されて、欲求不満解消の点では満足してたようですが。


最初にも書きましたが、ユウは俺の近親相姦好きを知っています。
ここや他の近親相姦系のサイトがお気に入りにされている事も知っているし、ユウと二人でここの書き込みを読んだ事もあります。
で、実はこの間の俺の書き込みもユウに見せちゃいました。
顔を真っ赤にして絶句してましたね。
その後で殴られましたけど。
見せた時にはレスも結構付いてたんで、ユウも何か書いてやれよって言ったんですが、
「絶っっっ対にイヤ!!!」
って感じで拒否られちゃいました。
でも俺の書いた内容には興味を示してましたね。
ユウの淫乱度が上がってきてるってトコには、「そんなに私、いやらしくなった?」って感じで気にしてたし。
アヘ顔に関しては、「そんな顔、絶対にしてないからっ!」って全面否定してたけど。
それから、ユウを汚してやることに喜びを感じていることを書いた所では、「お兄ちゃん、そんなこと思ってたんだ~」って俺をジト目で見詰めてきて。でもその目が欲情している目で。
なんか、俺に汚されているって事を喜んでいるって言うか。
自分が『実の兄に処女を奪われ膣内射精までされた女』ってフレーズも気に入ったみたいで、何度も反芻してましたね。
ユウのまんこが俺にとって名器だって書いた所ではすごい嬉しそうだったし。
ただ、俺の女経験がユウ以外に4人しかいないって所は、ちょっと失敗しちゃったと言うか。
ユウには見栄を張っちゃって、もう少し多く経験があるみたいに言っちゃってたんで、ユウにニヤニヤ顔で突っ込まれたりして。
最後は、
「私のこと汚してきた罪悪感あるなら、ちゃんと責任取ってよね」
なんて言ってきて。
「お兄ちゃんのせいで淫乱になっちゃったんだから、最後まで面倒見る義務があるでしょっ」
とか言い出すし。
要するに「満足するまでエッチして」って言ってるだけなんですよね。
でも、「私はお兄ちゃんだけの物なんだから、い~っぱい独り占めしてね」なんて耳元で囁かれると満更でもないって言うか、嬉しいって言うか。
もうユウの言うことなら何でも聞いてやるよ~、って気持ちになってしまったり。
もうこれは惚れた弱みってヤツですか。
これを読まれたら、またユウに何か言われるんでしょうけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜鉛
2013/03/10 08:00:21    (3YCpos/b)
可愛い妹さんを持てて羨ましい
大切にしてあげてくださいね
そしてこれからも報告楽しみにしてます
3
投稿者:(無名)
2013/03/10 08:26:57    (dvHqFyuE)
責任か・・・
孕ませて産ませてこそ、兄の責任を果たせたと
思うぞ。頑張れ!
4
投稿者:(無名)
2013/03/10 16:14:56    (d7tEDhfl)
長すぎて飽きるつまらない
5
投稿者:(無名)
2013/03/10 18:24:00    (o9X51LHG)
短くて飽きのこない面白いの、ゼヒ書いてよ。才能ある君なら、楽勝でしょ♪
6
投稿者:(無名)
2013/03/10 20:17:53    (IDalWd5D)
確かに長文ではあるけど、ゆとりには長過ぎるかもな
7
投稿者:ヤりたい兄貴 ◆1KAwi07cG.
2013/03/12 00:24:14    (yKWUwKnJ)
長いとか言ってる奴
オナニーですら射精をコントロール出来ないソウロウなんだなw
8
投稿者:(無名)
2013/03/13 06:21:00    (w14S.erU)
実に素晴らしい!
ソウロウなゆとり向けの頭悪い糞文なんか読みたくありませんので、今まで通りの書き方で続報をお願いします!m(__)m
9
投稿者:ヤス兄 ◆A9GGz3zJ4U
2013/03/14 04:57:58    (LuIG5WAR)
いつも楽しく読ませてもらってます。
可愛い妹さん、大切にしてあげて下さい。
10
投稿者:一ファン
2013/03/14 15:30:13    (pMVrGi4.)
待ってました!!相変わらず素晴らしい!!まだまだ終わらないですよね?さらなる続編、ホント期待してます!!!
11
投稿者:とし
2013/03/17 13:02:33    (vhRWInok)
文書に才能を感じますね。
もっと貴方だけの、淫乱のド変態に染めちゃって、
その過程をいっぱい投稿してくれると嬉しいです。

しかし妹さんの感情がすごく魅力的ですね。
『実の兄に処女を奪われ膣内射精までされた女』ってフレーズがお気に入りな理由を妹さんの口から聞きたいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。