ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/09 09:59:09 (2WOyPBMA)
皆さん、ご無沙汰してます(>.<)
ちょこちょこ投稿したいと思いますが、深夜私の部屋でエッチなことをする・・・というのが私達姉弟の日課となってて、何だか投稿する内容に変化がないなぁと最近思ってました(>.<)
でも、弟とは順調ですよ(*^^*)
最近では私が弟にイカされることもよくあります。まだ見た目は大人しい中学生なのに技術は進歩してます(笑)

自宅ではやっぱり声や物音に注意してエッチしてます(>.<)
両親にバレたら大変なのでその辺は弟も協力的ですね(^o^)
そのかわり、両親がいないときは激しいです(>.<)
日曜日に両親がいない昼間にエッチしたんですが、普段声や物音をたてないようにしているせいか、かなり喘ぎ声をあげてしまいました。
「もっとエッチな声出してよ!」
リビングのソファーで全裸で騎乗位セックスしてたら、弟がおっぱいを揉みながら言いました。
カーテンをすべて閉めてちょっと薄暗いリビングで、私は弟に跨がり腰を動かしながら姉の威厳を捨てて、かなり乱れてしまいました(>.<)
「ああん、いい、いいわ、はあああぁぁん!」
挿入前には全身を舐められ、身体中が弟の唾液でベトベトになってました(>.<)
男の人ってみんな舐めるの好きなのかな?
リビングでのエッチの後は、やっぱりお風呂ですね(^o^)
シャワーを浴びて、ボディーソープの泡にまみれた身体で抱き合い、バックから挿入されました。
・・・前にもあった展開ですよね?(>.<)(>.<)
文章にすると同じような内容になっちゃいますが、実際のセックスは毎回かなり燃えます(*^^*)
自宅で弟に抱かれ、イカされ、激しくおちんちんで突かれ、精液を顔や身体にかけられる・・・。姉として、弟の性欲をコントロールしていこうかと思ってましたが、最近は私も弟との禁断の行為に溺れてしまいます(>.<)

今回は簡単な近況報告になってしまいましたね。すいません・・・(>.<)(>.<)
次は今まで通り弟とのエッチを詳しく書きたいです。

追伸・・・
弟にはすごく仲のいい友達がいてよく家にも遊びに来てますが、私とのことを話てるかも・・・?
話すまではなくても、私の下着を渡している可能性があります。この前も下着を返してと言ったら、汚れすぎたから捨てちゃったと言ってました(>.<)(>.<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   003310 Mail
2013/03/09 10:47:33    (3oBHkpTA)
待ちくたびれてました(>_<)禁断な性生活は順調な様ですね(^o^)なにやら複数への発展の予感⁉弟の友達にならなきゃ!(^_^;)
3
投稿者:亜鉛
2013/03/09 12:27:32    (nLFeMyJA)
壁に耳あり障子に目ありですよ
弟さんにもきちんと口止めしておかないと大変なことになるかも

4
投稿者:STAMEN
2013/03/10 01:37:09    (8fbE19jc)
久美子さん、待ってました(*^o^*)

弟くんとのラブリーな日々は順調のようですね。

確かに…
男って生物は、女の子の体中舐めまわすのが大好きなんだよね(≧∇≦)


それから久美子さん

弟くんに溺れるお姉ちゃんは良いんですが、手綱はしっかり握っておかないとね(`∇´ゞ

弟くん
うれしさの余り、つい口を滑らすことだってあるからね


それでは、次の報告
期待して待ってます。



5
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2013/03/10 04:19:10    (hvqHosNv)
弟の友人の童貞を奪ったことがきっかけで、弟の学校で久美子さんが有名になり、次々と弟の友人から童貞を奪って欲しいと迫られる。終いには、学校一の不良に弟が脅され、久美子さんは弟を守るためその身を捧げてしまう。ついたあだ名が性欲処理便所久美子・・・なんて展開は期待してませんよ
6
投稿者:レイパー高橋 ◆/hyzPk1bYU
2013/03/11 08:24:51    (BUAaFERN)
久美子さん、複数とかは興味ありますか?
そういう展開も良いですね(*^^*)
7
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/03/12 06:25:00    (COs2DZWm)
久しぶりの投稿凄く嬉しいです(>_<)
弟クンと順調にエッチな関係が続いているみたいで安心しました
もう久美子さんは弟クンに嵌まってしまっているみたいですね
これからも報告を楽しみに待ってます!
8
投稿者:包茎
2013/03/13 17:29:16    (jmL2z0EP)
今度弟さんに話して刺激的な写真も撮って皆さんにもお見せして下さいネ
何時までも何時までも応援してる包茎です(*^o^*)
因みに皮を剥くとまだ亀○が敏感で痛いです(>_<)
9
投稿者:亜鉛
2013/03/19 20:57:06    (B.EAPPFN)
何かトラブルでもあったのかな?
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。