ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/10 01:03:35 (3OSryiXc)
この前、久しぶりに実家へ里帰りした。母親が入院したので、見舞いの後に寄ってみた。すると別れた妻の車が止まっていた。
 別れた原因は妻の浮気だった。それもお爺さんみたいな男だった。いやお爺さんだった。妻が40才で男はどうみても70才前後だった。パート先で知り合ったようだ。
 
 私は玄関から入ると忍び足で居間へ…。
 すると親父達の部屋から聞き覚えのあるあえぎ声がしてきた。俺は気付かれるのを覚悟で襖をほんの少しだけ開けた。そこにはなんと、裸の二人が69で互いに舐めあっていた。 すると元妻は、昔は大きくて元気だった。とか。お義父さんみたいに大きく元気でエッチな男性に出会えない。と、言っていた。 まさか離婚前から二人は出来ていたのか?いや、会話の内容ではそうなる。 俺はショックだったが勃起していた。さすがに親父の80近い体では固くはならないみたいだが。 しかし元妻は舌と指だけでいかされた。話によると、ホームヘルパーをしている家で、ご老人の固くはならない物を口で慰めたり、自分のを舐めさせたりしているらしい。元妻は老人でないと興奮しないらしく、44才になった妻の交際相手は現役の70才だと話していた。その話しだけでも興奮してしまった。どんなセックスかみてみたい。 
 俺は忍び足で家を出た。離婚して良かった。もう。親父の顔は見たくない。
 情けない事実。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/10 11:25:25    (VuhJD1a5)
遺言状には元妻の名前が……………他人でも法律違反してないし。
3
投稿者:たけ   take-man Mail
2012/12/10 15:03:02    (oLJTdHVX)
何と言葉をかけていいか。頑張って下さい。
4
投稿者:ママハメ
2012/12/10 19:26:49    (.5H75xGa)
ジジイ以下のチンポなんですね(>_<)
男としてより、人間としてどうかと思いますね。
あなたは糞ババアとやったらいいんじゃないですか?(^^)
5
投稿者:ママハメ
2012/12/10 19:26:49    (.5H75xGa)
ジジイ以下のチンポなんですね(>_<)
男としてより、人間としてどうかと思いますね。
あなたは糞ババアとやったらいいんじゃないですか?(^^)
6
投稿者:ヘッペシ
2012/12/12 16:31:56    (yhj4HCZ6)
糞婆と遣った方が良い!‥それはダメでしょう。
糞婆は俺の守備範囲です(笑)

千擦りしてなさい!
7
投稿者:短早棒   macchan0328
2012/12/13 00:01:11    (9lV7/IeA)
俺もお婆ちゃん好きですよ。夫婦(元)揃って変態だったのかもしれませんね。(笑) 

 どっかにお婆ちゃんいませんか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。