ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/03 23:48:46 (MFuTaIbQ)
いけにえ

 日が昇って、何とか僕は家に辿り着けました。誰もいない事を覚悟して玄関に向かうと、ドアの鍵は開いていました。でも家には、部屋でいびきを『クカー、クカー』と元気にかいている、姉だけしかいないみたいでした。

 『あいこ』の推測はハズレました。でも何で、夕べみんながいなかったのかは謎のままでした。夕飯の残り物も無かったので、僕は家で食べる事をあきらめて、取りあえずシャワーだけ浴びて朝練に出掛けました。

 途中、あのコンビニで食べ物とユンケルを2本買いました。レジで僕の顔を見るなり、店員さんが『ギョっ!』としてました。

 陳列棚にあった鏡を見て、僕はガックリきました。また、目の下がクマで真っ黒でした。調子に乗り過ぎてる『バカの顔』が映ってました。

 『ちょっと、控えよう…』

と、僕は深く反省しながら、『ツナマヨ』をガツガツ噛み砕き、豆乳でお腹に流し込むと、ユンケルもゴクンと立て続けにお腹に入れました。



 練習場に着くと、今度はみんなが『ギョッ!』として、僕の所に寄って来ました。そして、何とも表現しにくい表情をしながら話し掛けてきました。

 「ともゆき、マジかぁ~?」

 「へっ? 何が?」

 「お前、大丈夫かよ…?」

 「だから…、何?」

 「『あいこ』と、付き合ってるって、…何で?」

 「ぅえっ!?」



 (諸般の事情により、今回もオフレコでお送りいたします。)



 一晩経っただけなのに、もうみんなにバレてました。しばらく秘密にして置きたかったのに『何で?』と、また混乱してきました。

 「えっ? いや…、それより、何で、みんな知ってるの?」

 僕の疑問には誰も答えずに、みんなが一歩半くらい引きました。『猛獣』と付き合ったら予想される反応だと思ってはいましたが、実際に目の当たりにすると、やっぱり僕も『逆に』引きました。

 すると、一人の後輩がササッと進み出てきました。

 「ともゆき先輩、自分、昨日、み、見ましたっ! さ、『貞子』みたいな『あの方』に…、無理矢理…、先輩が…、」

 僕がガッツリハマってた白いワンピースのJKは、『貞子』呼ばわりされました。『チャレンジャーだな~、コイツ…』と僕は思って絶句しました。

 全然、そんな想像もしないでチンポを充血させまくっていたので、『そう見えるのかな?』と思うとガックリ来ました。でも、チャラ男たちにナンパされかけてたので、『そうでもないよ』と自信が湧きました。

 「あああっ、すみませんっ、先輩っ! じ、自分、怖くて、怖くて、な、何も出来ませんでした。すみませんっ!!」

 『何もしてくれなくて、良かったよ…』と僕はホッとしました。この後輩を巻き込んでいたら、またさらに面倒臭いコトになる所でした。でも、コイツに『どの辺まで見られてたんだ?』と考えたら、物凄く恥ずかしくなってドキドキしてきました。

 「お、お前、どこまで見たんだ?」

と、僕はたまらず、聞いてしまいました。

 「せ、先輩が土下座して…、そしたら『うらあ~』とか叫びながら、『あの方』が走って来て…、」

 「(ゴクンっ)でっ?」

 「無理矢理引っ張られて、立たされました…、よね?」

 「う…、うん。」

 「………で、ナニ、されたんですか? あの後…。」

 「えっ? 見てないの?」

 「…はい、自分、怖くて走って逃げました。…す、すみませんっ! ホントにサァーせんっ!!」

 「あっ、そか…(ホッ)。」

 「ともゆき、…つうか、何でお前、『パシリ』遣らされてんだよ?」

 「えっ!?(ああ…、そっちかぁ…)」

 後輩は僕に『勘違いの』同情をして泣き出しました。コイツのお陰でみんなに、はなはだしく誤解されているようでした。面倒臭かったんですが、事情を正しく説明するのも面倒臭いし、第一、恥ずかしいのでスルーしようかと思いました。

 「止めとけよ~。ロクな事ないぜ?」

 「何の恨み買うか、分かんないよ?」

 「あ、うん(…つうか、もう買わされちゃったんだよね…)。」

 「『あの方』さぁ、例え彼氏でも、平気でボコるらしいから、危ないぜ!」

 一昨日あった『「ショウたん」の惨劇』までもが、もうみんなに知られているのかと、僕はまたまた『ドキッ!』としました。

 「えっ!? 知ってるの?」

 「同じ空手道場に彼氏がいたらしいんだけど、『マジ』で『ガチ』の喧嘩して別れちゃったらしいよ…。」

 (あれ? 『ショウたん』のコトじゃないの…、かな?)

 「それって『試合』じゃなくて?」

 「『試合』じゃねぇよ。『死闘』って言うんだよ!!」

 僕は『ショウたん』の前にも、彼氏をボコったコトがあったのかと思うと、何とも言えない気持ちになりました。あの『惨劇』は、まだ知れ渡っていないと分かりましたが、『時間の問題だな』と思いました。

 「ともゆき、悪いコトは言わない…。離れろ…。」

 「…ちょっと、無理かな?」

 「何でだよ?」

 「こんなトコで、ビビんなっ! 根性出して別れろっ!」

 何だか、場の空気がおかしくなって来ました。隠しておくと、もっとおかしくなって、もっと面倒臭いコトになりそうな気がしました。僕は思い切って教える事にしました。

 「…無理だよ。昨日、告ったばっかなんだから。」

 「はっ?」

 「何だよ…、『コクった』って?」

 「だから…、僕が…、『あいこ』に、」

 「またぁ~、ともゆき、冗談キツいよ~ぉ?」

 「マジなんだよね…。」

 また、みんなが表現しにくい顔をして、また無言のまま、一歩半くらい引きました。

 「と、ともゆき、…ま、…マジ?」

 「うん、だから、『告ったトコ』を見られちゃったんだよね…。」

 「あっ、で、お前、断られたんだ? 良かったな~。」

 「ううん。OKもらった。」



 『どぅえーーーーーっ!?』



 「そんなワケでさ、ちょっと僕、『付き合うコト』になったんで、ヨロシク。」

 しばらく、何とも言えない妙な沈黙が続いた後、ソワソワとみんなが動き出しました。



 「や、ヤダなあ、ともゆき『くん』。隠してたなんて…」

 (えっ、『くん』?)

 「と、ともゆき『さん』、脅かしっコ無しですよ…」

 (『さん』?)

 「ともゆき『兄さん』、自分、夢を見てたみたいです! さっきの話し、…作りましたっ! さ、さ、サァーせーん!!」

 (『兄さん』って何だよ?)

 「バっ、ばかっ! お前、作ったのかよっ!? …い、いや、俺らも、なっ? なっ?」

 急に、みんなが横一列に並びました。そして一斉に頭を下げました。

 『すみませんでしたーっ!』



 (…何の、謝罪なの?)



 一応、みんなに僕と『あいこ』が交際を始めた事を公表して、公認してもらいました。この日だけ、みんなに『ガンバレ』とか励ましてもらえました。みんなも『ちょっと』期待していたみたいです。



 村人を困らせる悪さばっかりする『もののけ』に『いけにえ』を捧げたので、『少しは、おとなしくなってくれるかな?』…と。『これで、自分たちに降りかかる災いが、妨げられるのかな?』…と。



 僕も『ちょっと』期待してしまいました。『年上の彼女』が少しだけ優しくなって、ちょっと甘い恋愛生活が始まってくれるコトを…。



 僕とみんなの甘い期待は、一週間も経たない内に綺麗に裏切られました。あっという間に『被害者の会』が発足し、僕はその代表者兼・交渉窓口にさせられました。『板挟み』とは僕のコトを指す名詞です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛読者1号 ◆0jh5kQhfUA
2012/12/04 02:02:29    (LkGQJeL1)
よっ!委員長
頑張れっ
3
投稿者:norio
2012/12/04 08:39:23    (V/HXp159)
面白い(笑)これからもよろしくです。
4
投稿者:そろそろ姉を ◆QisinPSk/2
2012/12/04 09:26:40    (Ck5kW3dk)
『ともゆき、「あいこ」とつきあってるってよ』
5
投稿者:無名
2012/12/04 10:02:44    (NuMHeMVR)
近親相姦の意味わかってる?
近親相姦ネタを書かないなら他の小説文関係の板に行くべき。
それなりに読者いるみたいだしなにか惹きつける力はなくはないんだろうけど、ナンネットの他の小説関係の板に行くべき。

作者的にはいつか血縁者とやる展開になるからここに書かせろ、ということかもしれないけど、ここの板は専ら近親相姦ネタを求めているので。
ご理解とご協力をお願いします。
6
2012/12/04 13:05:12    (eEefFYDO)
>>5の無名さん、アナタ何にもわかってらっしゃいませんねぇ!!
ともスケくんはとっくに実の姉とやっちゃってますよぉ、ドーーーーン!
7
投稿者:sisterlove
2012/12/04 18:22:18    (.QJVAtNN)
まあ、色々ご意見あるでしょうけど、私は次回作も期待しています。でもでも、そろそろお姉さんとやってください!
なんなら、お姉さんにお尻犯されるとか…w
8
投稿者:(無名) ◆SNuCULWjUI
2012/12/04 19:59:06    (6yTclKbM)
まあ~色々あれだけど……
最高です~
9
投稿者:(無名)
2012/12/04 22:36:10    (hRbMfQTH)
最初から読んでるからそんな事は分かってるよ!

でも、それなりには楽しめる作品だけど今はあいこの話ばかりだろ?

期待してた人が飽きるのも理解できるし、ここは近親板だからあいこばかりじゃ批判はあるよ

だから管理人がきちんと仕分けしないからダメなんだよ

読みたい人は近親板じゃなくとも読むだろうしね

しっかりしろよ管理人!
10
投稿者:ともゆき
2012/12/05 06:01:53    (eFo1Cjkq)
コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。本筋、本題から逸れぬように気を引き締めて、投稿させていただいております。どうかよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。