ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/23 20:21:36 (OUwUd/8p)
バカ往復(迷走)

 やっぱり僕は『変態』と罵られようとも、『あいこ』のお尻には、絶対バックから挿入したいと思っていました。『征服欲』を満たすとか、そういうコトじゃなく、ただ単に『大好きなお尻を見ながら、挿入したい!』それだけの理由でした。

 「あぐっ!? ううっ…、ひっ、ひいっ、ひい~~~っ!」

 僕は内心、また『あいこ』に『悲鳴』のひとつも上げさせて『やろうかな~?』と生意気に、ちょっと余裕をかましてました。でも『悲鳴』を上げさせられたのは、僕の方でした。

 「あ~ん、…どうしたの?」

 セックスは、覚えたての中2がすぐ慣れて余裕をこきまくれるほど、甘いモノではありませんでした。僕は『あいこ』の問い掛けに返事も出来ませんでした。



 『ち、ち、ち、チンポ…、も、物凄く、か、感じるぅ~!』



 『あいこ』に一発抜かれた後の亀頭が、『ビンビンビ~~~ンに~ぃ!?』敏感になっていました。

 先っぽにハエが止まってコソコソ動いただけの刺激で、イッてしまいそうなくらい感度が上がっていました。いきなり何でチンポがこんなに感じるようになったのか、全然分かりませんでした。

 「はあっ、はあっ、はああああああ…、あごごごっ!」

 マンコの柔らかく締め付けてくる刺激が容赦無く、僕の快感神経を『ニョワニョワ』、『ズキュキュキュ~ン』と攻撃しました。『気持ち良い』を通り越して、どこかへ飛んで行ってしまいそうでした。



 『なっ、なっ、何だコレ~っ!? こんなにまだ…、まだ、感じるもんなの~~~っ!?』



 あまりにマンコの中が気持ち良過ぎて、僕は動けなくなりました。ちょっとでも動くとチンポが猛烈に感じるので、進むコトも退くコトも出来ない『立ち往生』になってしまいました。

 「………、『ともスケ』?」

 腰がピタッと止まった僕を不思議に思ってか、『あいこ』が振り向きました。身体を捻ったその拍子にマンコの中が『にゅにゅっ』と動いて、チンポがめちゃめちゃ感じました。

 「あああああ、あおおおぉ~~~!?」

 僕は震えながら、悲鳴が噴き出す口を『あいこ』の肩に押し付けて、声を殺しました。

 「『ともスケ』?(くいっ)」

 「ぐひぃ~っ!?」

 「『ともスケ』ぇ~?(くいっ、くいっ)」

 「ぐびっ、ぶひぃっ!?」

 「『と・も・ス・ケ』ぇ~~~!(ずぶずぶずぶぶ…)」

 「あごっ…、うごおぉ~。」

 『あいこ』は僕に呼びかけながら、お尻をちょっとずつ揺すりました。静かな動きとは反対にマンコの中では、壮絶な快感との『戦い』の渦が『竜巻』のように巻き起こってました。



 『な、な、な、何で、こんなに気持ちイ~んだぁ~っ!? 何でっ!? 何でっ!?』



 ついさっき、『あいこ』と立ったままセックスしたのが、チンポの快感レベルで言うと『8』くらいでした。その後のフェラが『7』、今のフェラが『8.5』くらいだったのに、今、マンコの中のチンポは満点を越えて、『13』くらいはイッちゃってました。

 「いっ、いっ、一回抜かせて下さい…」

 「ん? 出したいってコト?」

 「違いまずぅ~ぶっ。今、出せません…」

 「じゃあ、抜けばいいじゃん。」

 「そ、そっちの『抜く』じゃあ、ああ~っ、…ありません。」

 「ば~か! 自分でマンコからチンポを『出せ』って言ってんの!」

 「くぅ~~~~~っ!」

 「あはっ、出た、『川平慈英』っ! ど~しちゃったんだよ、お前?」

 気持ち良さに締まりの無くなった口元から、『あいこ』の肩へヨダレがダラダラこぼれ落ちました。僕は、なぜかそれを『こぼしちゃいけないっ!』と思って、慌ててすすりました。

 「やだ~っ、何、やってんの~? ヘンタ~イ!」

 僕は『ヘンタ~イ』のキーワードに、めちゃめちゃ興奮しました。自分で自分のヨダレをすすっているコトにも、チンポが気持ち良過ぎて動かせないコト、『あいこ』にバックで突っ込んでるコト、そのお尻を触ってる手の平の感触、とにかく、何にでも興奮しました。

 「ぷっ! 『ともスケ』泣いてんじゃん!」

 「気持ち…、気持ちイ~ィ。気持ち良いんです~~~ぅ。」

 「お前、ビンビンになり過ぎだぞ? 大丈夫なの~~~?」

 「わ、分がり…まぜん!」

 『あいこ』はビンビンのまま全然萎えない僕のチンポで遊ぶように、クイクイお尻を振りました。僕は、姉のお尻にしがみつきながら気持ち良がってた時のコトを思い出して、泣いてました。

 「ああ…、そっかあ~。『まさみ』の言ってた『アレ』って、こういうコトなんだ~。お前、ハマったな?」

 「へっ?」

 僕が戸惑いと焦りで顔をグシャグシャにしているのを、『あいこ』が横目で見ながら『ニヤ~ッ』と、いやらし~く笑いました。

 『あいこ』は前を向いてゴソゴソと何かをすると、また振り返りました。当然、チンポがめちゃめちゃ感じました。悲鳴を上げようとした時、僕の口に何かが突っ込まれました。

 「うふふっ、コレでも噛んで、我慢しとけよ?」

 僕が『あいこ』に言われるまま、思いっ切り『コレ』を食いしばっていると、チンポがマンコから『にゅるるる~』と抜き出されました。背筋を一万匹の蛇がはいずり回りました。

 「う~っ、う~っ、うんむ~~~ぅ!」

 離れ際に『ビンッ!』と跳ねた先っぽが、お尻の穴でこすられました。その途端、僕の目からビームが発射されました。口から出せない炎がノド元を焦がし、舌を焙り鼻毛を全焼しました。充血する血管でギチギチに絞られたチンポはマッハで脈動しました。

 「むぐぅ~っ! ふぐっ! ふぐっ! むぐぐぐぅ~!」

 ひと筋『ぴゅぴゅっ!』と精液が飛びました。でも後は何にも出て来ません。出て来ないのにドピュドピュ飛んでる感覚が長く続いていました。僕は立っていられなくなって、『あいこ』のお尻にしがみついて異常なほど痙攣しました。

 ズルズルと崩れ落ちる僕を、『あいこ』が腕を掴んで床に寝かせてくれました。水溜まりに転んだのかと思ったくらい、ポロシャツがビチャビチャでした。

 鼻の頭にヒモが引っ掛かって、僕はヒモパンを咥えてるコトが分かりました。目の前を不思議な光が飛び交い、鼓動が物凄く大きく耳に伝わりました。

 「気持ち良かったの?」

 「ほごっ。」

 「『ともスケ』、あんた今、頭ん中で『脳内麻薬』が、出っ放しなんだよ。」

 「ほ?」

 『あいこ』が教えてくれたのは、この時、脳内神経の伝達物質が異常に出過ぎていて、僕は異常に感覚が研ぎ澄まされた、『超人並の変態』になっていたそうです。そう教えながら額の汗を拭ってくれてる指の感触に、また興奮してきました。

 「何で、こんなに興奮したの?」

 それは僕が聞きたかった質問でした。僕はただ首を振る事しか出来ませんでした。

 「ほぶぷ…」

 『あいこ』はびしょ濡れのポロシャツをベロンとめくって、ハーフパンツと下着をずり下げました。異様にいやらしい期待が高まって、『あいこ』が僕の乳首をなぞった時、身体がギュッとのけ反りイッてしまいました。

 「あっ、イッてる…、すごい…。」

 『あいこ』が僕の乳首をクリクリ摘んで弄んでいるのが物凄く気持ち良くて、僕は頭頂部をコンクリートの床にゴリゴリこすり付けて身体を弓なりにしました。

 「むふーーっ、むふーーっ! うぐ…」

 「…すごい、男でも、こんなにイクんだね…?」

 『あいこ』は激しく痙攣する僕の身体に、ちょっと引いてました。でも興味深そうに指でなぞって、手の平で撫でさすっていました。僕は、その刺激でもしっかり感じてしまい、また『ビクビクッ!』と痙攣しました。

 「ねぇ、『ともスケ』? あたしが、あんたとセックスすると、どんなに感じるか分かる?」

 「もごぶふふ~~~(『分かりませ~~~ん!』)!」

 「今の『ともスケ』なら、分かると思うから~、よく、味わってみて。」

 そう言うと『あいこ』は立ち上がって、白いワンピースを脱ぎ捨てて真っ裸になってしまいました。その姿が僕の目に写ると、カタツムリのように目が飛び出して行きました。



 物凄く気持ち良くて、物凄く苦しい『イキ地獄』がポッカリ穴を開けて待っていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/11/23 21:36:38    (0DfMccF2)
サブタイトル…
【迷走】というより、【快楽】の【暴走】といった感じでしょうか…
一度は【あいこ】さんの【快楽に置ける必勝法(攻略法?)】を得て調子に乗られて…
でも、すぐに【精神的】には一度【釘を刺されて】…
そして、今回…
【快楽】方面でも…
良い意味で【ヤバい】感じですね(-_☆)
この先のお二人の【関係性】…
わたし、気になります!
3
投稿者:愛読書1号 ◆0jh5kQhfUA
2012/11/23 23:22:55    (R2040UAQ)
男の潮でしょうな。すごい経験やね、しかし。展開がわからないから実に面白いですね
頑張ってくださいね
4
投稿者:おい
2012/11/24 16:45:36    (BMtfe0I1)
ここじゃ
もう、いい加減ウンザリで
邪魔だから
長編小説の方に移れよ。

5
投稿者:(無名)
2012/11/24 18:47:07    (wP72lttj)
おまえ書きすぎ ウザイ 消えろ
6
投稿者:sisterlove
2012/11/24 19:10:45    (i3DBEkgm)
雑音はほっといて、でも、そろそろお姉さんとやってください!
7
投稿者:バカ姉ファン
2012/11/25 00:56:04    (oCHSMP2x)
また今回も凄い展開に!
正直この展開は気付かなかった(笑)
でも、これに似た経験はあるので思わずうなづいてしまいましたよ!
いやぁ~ともゆきさんはホント表現力があるので脱帽です!
毎回、長編の作品を投稿していただき、ありがとうございます。
次回作が益々楽しみです!
8
投稿者:ともゆきクン
2012/11/25 08:04:15    (/m/csA1N)
官能小説の近親に移れよ

その程度の事を毎日のように
書かれたら迷惑だよ
9
投稿者:無名
2012/11/25 10:49:23    (yxM/zEiM)
「尻を犯して」という語句があったからアナルセックスかと思って読んでみたら違った。残念。
10
投稿者:(無名)
2012/11/27 23:54:13    (EZZGepxY)
そろそろ続きお願いします
11
投稿者:ともゆき
2012/11/29 23:04:15    (6gy4nuIb)
いつもコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。

読者さん、また先読みで当てられてしまいました。サブタイ変更しました。もう…勘弁して下さい(笑)。

愛読書1号さん、いつも見守っていただきまして、ありがとうございます。感謝感激です。

sisterloveさん、『励まし』、ありがとうございます。

バカ姉ファンさん、いつもコメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。

それと、ウンザリなさってる皆さま、大変申し訳ありません。僕は今後、このスタイルを変更するつもりはありません。『迷惑』、『押し出し云々』の御意見がありましたので、僕の投稿で押し出されてしまう『投稿』は全部チェックさせていただいてました。が、ここ最近の『レス』は何も無かったので、不都合は無かったと解釈しております。消えていく投稿に愛着を持った方の御意見かと心苦しく思ってましたが、全然、的外れな意味が解らないコメント内容でした。

僕はバカです。暗黙のルールなんて解りません。そもそも暗黙のルールをメモる領域がありません。僕のルールブックは今現在、この場所ではナンネット様だけですので悪しからず。

それと、この場に書くのはどうかと思いましたが、ともゆかんさん、オサムさん、太一さん、シゲさん、Scratchさん、賛否両論の無名の皆さま、コメントしていただきまして、ありがとうございました。

皆さんは連休、いかがでしたか? 僕はタチの悪い風邪でひたすら寝込んで点滴、点滴でした。体調不良でイライラしてしまいました。ごめんなさい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。