ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 10:05:16 (oV6yvi3s)
一昨年のゴールデンウイークにうちの両親と叔母夫婦と僕で旅行に行った時の事です。

父の会社の付き合いで懇意にしている旅館があり、姉妹だから当然ですが旦那同士仲の良い事もあって叔母夫婦も・・

運転手も兼ねて車は僕のアルファードを出し二組の夫婦を乗せて高速を使って行きました。

着いてみると父の選んだ旅館だけあり・・

部屋割りをどうするんだろうと思っていると、大きめの部屋に5人全員で泊まるように予約したみたいです。

通されると、八畳程の部屋が二部屋つながっていて、着替え等は真ん中の襖を閉めれば・・

結局は、父が叔母の旦那さんと飲みたい事を優先させた為かも知れません。

温泉旅館ですので名物の温泉に入りに行き、その後部屋に用意された料理で夕食を・・

食後は散歩がてら辺りを散策しますが、旦那同士は当然飲み足りないのでしょう、飲み屋さんへと足が向かいます。

僕はずっと運転していましたので少し疲れもあり部屋に戻る事に・・

アルコールが好きでそう言う場所も嫌いでない母は旦那二人と共に店へと向かい、基本弱い叔母は僕と一緒に戻ると・・

「 お腹空いたらいけないから帰りに何か買って戻るわねユウキ! 何かリクエストある? 」

「 わかった! じゃあ店を出たら電話して! 」

やはり息子がいくつになっても母親は母親で、別れ際にそんな事を言う彼女に・・

勿論、彼女に言った『電話して・・』の僕の真意は母は知りはしないでしょう。

叔母と二人で歩き始めると、意識が叔母と甥っ子から男と女へと変わります。

5人で歩いている時は意識しなかった浴衣に薄く浮かび上がるショーツのラインも僕をそそりました。

両親と旦那さんの姿が見えなくなるのを確認し、営業を終えたお土産やさんの建物の陰に叔母を惹き込むと唇を・・

「 ユウキ・・ お部屋に・・ 誰か来ちゃう・・ ね! 戻ろ・・ 」

「 イクコがイケないんでしょ? イヤらしい尻を見せ付けて歩くから! 男には目に毒だからコレは取るよ! 」

彼女の浴衣の隙間に手を差し込んでショーツに手を掛けると一気に引き下ろし・・

「 止めてぇ・・ ユウキ・・ ねえ・・ 」

長い付き合いで許されない事を知り尽くす叔母は躊躇いながらも抵抗はせず、足からショーツを抜き取られました。

その彼女と部屋に戻る為、温泉を利用する客で賑わうメインの通りに向かいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/01/01 09:15:39    (orFSj8iu)
布団の中で淫らに繋がる叔母が、出てる肩口から上では横向でいかにも寝てるようなフリをします。

僕も繋がったまま彼女の尻を引くようにして密着した身体を離し、彼女と同じように横向で眠るような態勢を・・

「 ン・・ ンン・・ ンン・・ 」

下半身だけを前後させて膣穴の肉棒を出し入れしてあげると、快感に上げそうになるのを必死に押し殺す叔母の声が鼻を抜けました。

必死に眠っているフリをする彼女ですが、掛け布団をはぐると母や旦那さんにはとても見せられない光景がそこに・・

横向きに眠っている筈の彼女が、尻だけを僕の布団に乗せるようにして突き出しており、膣穴を『スブ~ッ!スブ~ッ!』と肉棒が出入りしていました。

「 駄目・・ 駄目・・ 布団を・・ 掛けて・・ お願い・・ 」

もし今、頭上の襖を開けられたら旦那さんやうちの父に言い訳出来ない姿を見られてしまう事を彼女が・・

そんな掛け布団を戻すように訴える叔母ですが、膣穴に出入りする肉棒には益々イヤらしくおびただしい愛液を絡み付かせます。

「 感じてるクセに! 本当は見られたいんだろイクコ! 旦那さんや母さんに俺とこんな関係になってるのを! 」

掛け布団を捲ったまま再び身体を密着させて耳元で意地悪に囁いてあげました。

「 駄目・・ 布団・・ 見られちゃう・・ ユウキ・・ こんなところを見られたら・・ 」

叔母が声を押し殺して訴えながら、自分の掛け布団をズラして二人の下半身を隠そうとします。

懸命に隠そうとする彼女の尻の下に手を潜り込ませて掴むと、長いストロークが4~5センチの短いストロークで『ズブッ!ズブッ!』と膣奥を・・

「 ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンァッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンァッ・・ 」
膣奥を圧迫される激しい刺激には唇を結ぶだけでは声が漏れそうなのか、彼女は手で口を塞いで必死に堪えました。

Mっ気の強い叔母がこんな状況に疼かない筈が無く、徐々に内腿を震わせはじめアクメが近いサインを・・

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ お願い・・ 緩めて・・ 声が・・ 声が・・ 緩めて・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ 」

激しい快感に思わず声をあげそうになるのか、口を手で塞いで掠れる声で訴え片手で僕の突き入れを抑えようとします。

勿論、そんな抵抗など虚しく更に数回突かれて彼女が遂に・・
13
2016/01/02 05:37:54    (3yVJrPXg)
その後は?いかが
14
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/01/02 11:31:18    (TPEZtLJU)
背後には実の姉であるうちの母が眠り、襖一枚隔てた場所では旦那さんとうちの父が飲んでいる状況の中でも叔母が・・

「 逝くっ・・ ンァッ・・ 」

相性抜群の肉棒に彼女の膣穴は否が応でも応えてしまい、叔母がアクメを迎えました。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

漏れそうになる声を堪えるように手で口を塞いで叔母は打ち震えます。

そんな彼女に身体を被せるようにして横バックから寝バックへと体位を変えました。

「 駄目・・ ユウキ・・ こんなところを見られたら・・ ユウキ・・ 駄目よ・・ 見られたら・・ 」

背中を向けてはいますが、1人分の敷き布団の距離しか離れていない母の方に視線を向けて叔母が・・

「 嫌なの? チンポ抜いて欲しいのイクコ? それだったらもうイクコとセックスしてあげないよ! 俺のチンポ無しで我慢出来るの? 」

膣奥まで圧迫してあげながら意地悪な言葉を耳元で囁いてあげます。

「 意地悪・・ ぁぁっ・・ 意地悪・・ わかってるクセに・・ ユウキの意地悪・・ 」

自ら求めてフェラし、自分から跨がって尻を振る程に甥っ子の肉棒に溺れている彼女ですから答えはわかっていました。

とは言っても、不意に襖が開いたり母がいつ寝返りをうつかわからないリスクが高い状況ですので・・

再び体位を変え、今度は叔母を真ん中にして母の方を向かせます。

そして、一応掛け布団で身体は隠しましたが、下半身で押しながら母との距離をつめてあげます。

手を伸ばせば届く距離で姉の寝姿を見せられながら、その息子に膣穴に肉棒を嵌め込まれ叔母が強張らせた表情を此方に向けて目で訴えました。

そんな、切羽詰まった状況であるのに、淫らな身体はしっかりと快感を覚えているのでしょう、膣穴の滑りが明らかに・・

「 許して欲しかったら俺を逝かせてごらん! 自分でケツを振って! 」

「 無理よユウキ・・ 許して・・ そんなの無理よ・・ 」

耳元で囁かれた意地悪な言葉に、目の前のには聞かれまいと殆ど口パクな掠れた声で叔母が懇願します。

それでも、許されない事は嫌という程に彼女も知っていますから、ゆっくり尻を前後させて膣穴で肉棒を扱き始めました。

布団を少し浮かして覗くと、肉感的な尻が突き出され肉棒を咥え込み、戻って行くときには膣穴から姿を現す肉棒に愛液がベットリと絡み・・
15
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/12 07:15:31    (LFlbmtJE)
掛け布団を浮かして繋がる下半身を覗くと、膣穴から抜け出る度に愛液が絡み付き薄明かりにヌラヌラと卑猥に光る肉棒が・・

手を伸ばせば届く距離に実姉である母と、襖一枚向こうには旦那さんとうちの父がいる状況でも叔母は動きを止めません。

いつ母が寝返りをうったり襖が開く危険がある中でも激し過ぎる快感には抗えないのか、尻を前後させるピッチが徐々に速まります。

そして、まるで『ユウキも突いて!』と言わんばかりに上側の手を僕の尻に廻して自ら引き付けながら膣穴で肉棒を扱き始めました。

「 逝きたいのイクコ? 逝かせて欲しいの? どうなのイクコ? 」

先程、周りの状況に戸惑いながらも逝かされた時とは違う、自ら望むように尻を振る彼女の耳元に唇を寄せて意地悪に聞いてあげると叔母が素直に頷きます。

「 じゃあ、どう言うの? いつものように言ってごらん! お願いするんでしょイクコ! 」

実姉の姿が目の前にある状況の中でいつものような淫らなおねだりをするように命じました。

「 い・ 逝かせて・・ ユウキの巨根オチンポで・・ イクコの淫乱オマ〇コを逝かせて下さい・・ 種付けを・・ ユウキの精子で種付けして・・ 駄目・・ ああ・・ 駄目・・ 」

首を捻り、美人な顔を背徳的な行為での快感に歪めながらも、必死に声を押し殺した掠れた声で彼女がねだります。

「 種付けもするの? 母さんの前でして欲しいの? イクコの実の姉の前だよ? じゃあ、母さんにも許しを貰わないと・・ 」

「 ああ・・ そんなぁ・・ 駄目・・ そんな事・・ ぁあ・・ 」

勿論、長い付き合いですからどんな言葉を望まれているのは直ぐに理解したのでしょうが、余りの背徳感に襲われたのか躊躇しました。

「 言ってごらん! イクコは俺のモノでしょ? だったらその母親にちゃんと言わないと駄目だよ! 」

深々と突き入れ、膣奥を圧迫してあげながら命じてあげます。

「 ミキちゃん・・ ユウキに種付けして貰います。 ユウキの巨根オチンポで逝かさせて貰います。 ミキちゃん・・ 許して・・ ユウキに溺れてるの・・ ユウキのデカチンに・・ ユウキのセックスに溺れちゃってるの・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 許してミキちゃん・・ 」

叔母が自ら興奮する言葉を選ぶように口にしました。

16
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/14 18:31:05    (8k/nbSzY)
手を伸ばせば届く距離で熟睡する実の姉である母に向け僕との許されない関係を告白しながら叔母が・・

「 逝くっ・・ 逝くっ、ユウキ・・ 逝っちゃう・・ 逝くぅぅっ・・ 」

眠っているとはいえ、母に向け背徳的な関係を口にする事にさえ彼女のMっ気は疼いて仕方ないのか今にもアクメを迎えそうです。

「 変態・・ 淫乱女・・ 自分の姉貴の息子のチンポで逝く変態イクコ! 出そうか中に? 姉貴の前でオマ〇コに種付けしてやろうか? 逝け! 逝けよイクコ! イクコは誰の女なの? 言ってご覧! 」

前側に手を伸ばし、クリを弄びながら長いストロークで膣奥まで肉棒を突き入れ耳元で意地悪に囁いてあげました。

「 ぁぁぁ・・ ユウキのモノよ・・ イクコはユウキのモノ・・ 貴方の女よ・・ 嫌い? こんな変態女は嫌い? 甥っ子のデカチンに溺れちゃう淫乱女は嫌いユウキ? 」

膣穴とクリトリスの激しい快感に加え、耳元で囁かれる意地悪な言葉で身体も心も感じ過ぎて理性が壊れ始めたのか・・

首を捻り僕に向ける顔は、陶酔するような恍惚の表情を浮かべ視点が定まらないまま譫言のように呟きます。

「 好きだよイクコ・・ 愛してるよイクコ・・ 淫乱オマ〇コもキツキツケツマ〇コも・・ イクコ・・ 俺のイクコ・・ 俺のイクコ・・ 」

同じ部屋にうちの両親と彼女の旦那さんが居る中で精神的に壊れそうな叔母の姿に僕まで興奮させられ堪らず・・

冷静になろうとはしましたが、激しい興奮と快感には抗えず思わず数回乱暴に突き昇りつめてしまいました。

「 んうぅっ・・ 」

激しく襲われる絶頂感には勝てず、叔母の中に精液を撒き散らしてしまいます。

「ヒイッ・・ ンアッ・・ 」

キツく押し広げる肉棒が射精で『ビクッ!ビクッ!』と脈打つのを感じたのか、叔母がアクメを迎えてしまいました。

「 ぁぁ・・ 出てる・・ 出てる、ユウキ・・ 中に・・ オマ〇コの中に・・ ユウキの精子が・・ ちょうだい・・ 全部ちょうだい・・ 」

性行だけでも許されない行為なのに『中出し』と言う究極の背徳的な行為にも叔母は嬉しそうに全て出すようにねだります。

その上、精神的な激しい高ぶりがより深い絶頂を彼女に与えるのか、まるで痙攣するように『ビクビク!ビクビク!』と下半身を震わせました。
17
投稿者:(無名)
2016/04/23 00:02:47    (JC1nRQF4)
続き待ってます
18
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/05/09 09:39:46    (b9Vg0jGS)
反対を向いて眠っているとは言え、実の姉の姿を目にしながら彼女の息子に中出しされた背徳的な状況でも叔母がアクメを迎えてしまいます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ちょうだい・・ ユウキぃ・・ 全部ちょうだい・・ 」

膣穴奥深くへ甥っ子の精液が撒き散らされる肉棒の脈打ちを感じながら彼女が淫らに口走りました。

目の前には母、そして頭上の襖の向こうには父と叔母の旦那さんが眠る倒錯的な状況に僕も自分が思うより激しく興奮させられているのか中々射精が止まりません。

『ビクッ!ビクッ!』と、膣穴の絞まりを感じながら脈打つ度、叔母の中に精液を撒き散らす許されない行為に罪悪感より征服感が・・


それは叔母も同じようで、膣奥に当たっているのに更に求めるように肉感的な尻を突き出してきます。

射精時特有の虚脱感を覚えながら叔母の膣内に全て吐き出すと、彼女と繋がったまま余韻を楽しみました。

「 イクコ・・ 全部出したよ・・ こんな姿、母さんに見られたら大変だね? 」

自分の背後で息子と妹が近親相姦と言う許されない行為をしているなどとは気付かず、母が心地良さそうに眠っています。

「 ユウキ・・ 凄くたくさん・・ 出したのね・・ オチンポが・・ ビクッビクッって・・ 」

もし今、母が寝返りをうてば、もし襖が開けばどんなに言い訳をしても通じない状況なのに叔母は肉棒が脈打つのをちゃんと・・


「 ねえ? どうするイクコ? チンポ抜いたら出ちゃうよね精子? 」

そんな冗談を彼女の耳元で囁いてあげながら唇を求めてあげると、叔母も望んでくれていたように唇を重ねて舌先を絡ませ合いました。

勃起中の激しい高ぶりが少し冷めて冷静になると、意外と廻りの物音が耳に入ってきます。

襖の向こうでは父と旦那さんは眠っている様ですが、何気にテレビはついたままな感じで・・

目の前の母も人形のように固まっているのではなく、時折身体を捩ったり脚を動かしているのが・・

改めて目の前の母の妹である叔母と近親相姦をしている現実に射精直後なのに再び気持ちの高揚が・・

「 ンッ・・ ンッ!? ンンッ!? 」

その気持ちの高ぶりは身体にも現れ、膣内で肉棒の萎えて行くのを感じていた叔母が再び押し広げ始めた感触に反応しました。

「 か・ 固く・・ オチンポがまた・・ 固くなってるぅ・・ 」

彼女が・・
19
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/05/10 09:29:14    (0djsfDoj)
旅館の同じ部屋に両親と叔母の旦那さんが居ると言う有り得ない状況の中、射精した叔母の中の肉棒が再び反応します。

「 ンッ・・!? ンンッ!? 嘘・・ 固くなってる・・ 」

萎えて行くのを自身の膣穴で感じていた叔母が、再び押し広げ始めた感触に躊躇うように・・

まあ、これまでも何度も射精後の肉棒を抜く事なく膣穴で再勃起させて楽しんできましたから、叔母からしても驚く事では無いでしょう。

只、寝てるとは言え、自分の旦那と実の姉と義理の兄が数メートルの中にいる状況ですから・・

とは言え、若い肉棒は一旦反応し始めると勢いは止まらず彼女の膣穴を広げ続けました。

「 ぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 固く・・ なってるぅ・・ オチンポぉ・・ ユウキのオチンポぉ・・ 」

切迫した状況なのに身体に馴染みきった肉棒が再勃起する感触に喜びを感じるように叔母が擦り寄せた頬越しに囁きます。

ゆっくり入り口まで引き抜き、固さの戻り具合を確かめるように押し出すと『ンァァ・・』と彼女が手で唇を塞いで声を押し殺しました。

「 気持ちいいのイクコ? このチンポが好き? 止めて欲しくない? 」

再び膣奥に当たるまで埋め戻して叔母と唇を重ね舌先を絡ませて・・

「 もぉ・・ ユウキぃ・・ 悪いオチンポ・・ 出したばかりなのに・・ また固くさせて・・ だから離れられないでしょ・・ 」

薄暗い微かな灯りの中で彼女が何とも言えない笑みを浮かべて悦びの言葉を口にしてくれます。

「 本当にイケない叔母さんだねイクコは・・ 甥っ子のチンポに溺れちゃうなんて・・ もう旦那さんより沢山オマ〇コに俺の精子受け入れちゃったかな? 」

「 ユウキがこんな叔母にしたんでしょ・・ この巨根で・・ 悪い人・・ 気持ちいい・・ 気持ちいいわユウキぃ・・ こんな場所なのに・・ このオチンポだと感じちゃう・・ どうしよう、ユウキぃ・・ 」

旦那さんどころか、うちの両親の存在さえある中で快感に溺れて行きそうな事を彼女が・・

そんな叔母をなぶってあげるように亀頭で膣奥を圧迫してあげながら敏感なクリトリスを指先で弄びました。

「 う・・ う・・ うう・・ だ・ 駄目・・ 声が・・ 出ちゃう・・ 」

必見に手で唇を抑えて彼女が訴えます。


20
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/01 09:51:21    (yBnGO8p2)
射精したまま抜かずに再び膣穴の中で再勃起した肉棒に、口を手で塞ぎ声が漏れそうになるのを叔母が堪えました。

「 イクコ・・ 感じてるの? クリもこんなに・・ 」

必死に堪える彼女を苛めるようにクリトリスを指の腹で圧しながらグイグイと膣奥を亀頭で・・

「 だ・ 駄目・・ い・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ ユウキぃ・・ 逝っちゃう、ユウキぃ・・ 」

実の姉である母の横向きで眠る背中が、手を伸ばせば届く距離にある中で叔母が再び絶頂を迎えようとしています。

父と叔母の旦那さんと三人でかなりアルコールを飲んで深い眠りについているとは言え、余りにもスリリングな状況でした。

実の姉である母の側で妹である叔母を抱く背徳的で倒錯的な行為に改めてえもいわれぬ興奮を覚えてしまいます。

いつ母が寝返りをうつかもしれない切迫した状況でありながらも、何度も達し既に一度の中出しもされている叔母はその切迫感さえも・・

「 逝く? 逝きたいイクコ? 逝かせて欲しいのイクコ? 正直に言ってごらん! 逝きたいのイクコ? 」

直ぐにでも寝たふりが出来るように下半身だけで繋がり上半身は離していたのを・・

叔母の背中に密着して首を捻って唇を重ね耳元で囁き聞いてあげると、彼女が素直に頷きました。

「 良いよイクコ! 逝ってごらん! ほら! 声が出るから吸ってごらん! ほら! 」

差し込んだ舌先を赤ちゃんのおしゃぶりの様に吸うように命じて『ズッッ!ズッッ!』と肉棒を押し込んであげまし。

「 ンンッンンッ・・ ンンッンンッ・・ ンンッンンッ・・ ンウ・・ ンウ・・ ンンッンンッ・・ ンウ・・ 」

命じられた通りに必死に僕の舌先に吸い付いて必死に声を押し殺す中で、声にならない『逝くっ・・』を何度も・・

そんな中で内ももを擦り合わせ震わせる叔母のアクメの前兆が始まります。

それに合わせて数回ストロークを長くして突き入れてあげると、『んううっ・・』と吸い付く唇を更に押し付けるようにして呻き達してしまいました。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ ぁぁ・・ 意地悪・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ 意地悪・・ 本当に意地悪なんだから・・」

腰を止められ、舌先を唇から離した叔母が安堵とアクメの余韻に何とも言えない笑みを浮かべ僕の耳元で・・


21
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/13 11:00:53    (rNnMelbz)
目の前には実の姉、襖1枚隔てた場所には義兄と旦那さんが眠っていると言う究極の状況で叔母が・・

「 また逝って・・ 本当にイクコは淫乱なんだね。 淫乱イクコ! 」

「 誰のせいよ・・ ユウキがデカチンポで私をこんなにしたんでしょ・・ ねえ、まだ逝かないのユウキ? 」

叔母が首を捻って僕の耳元で堪らなそうに囁きます。

「 じゃあ、後ろ使ってもいい? オマ〇コには種付けしたから、今度は尻の穴に種付けしてあげるよ! 入れて良い、イクコ? 」

「 お尻? だってお尻は? いきなりだと・・ キツいわ・・ ユウキの太過ぎるもん・・ ね・・ お尻は帰ってから・・ 」

さすがにこの状況で尻穴でのセックスはリスクが高すぎると感じたのか、叔母が帰ってからと訴えました。

でも、拒まれると余計したくなるのが男と言うもので、互いの性癖を知り尽くしている叔母もその辺は熟知しているはずです。

「 駄目だよイクコ! 本当は欲しいクセに! 俺のイクコはオマ〇コだけで満足出来る女じゃないのはわかってるよ! ケツにも欲しいんでしょイクコ? 」

彼女の上半身を捻り唇を重ねながら意地悪に浴びせてあげました。

「 ユウキ・・ したいの? お尻も? どうしよう・・ ユウキ・・ 優しくしてくれる? デカチンなんだからユウキは・・ お願い、優しくしてね・・ 」

彼女も膣穴と同じように激しい快感を得られる後ろの穴を拒む事は出来ないみたいです。

膣穴から肉棒を引き抜くと、代わりに指を差し込みおびただしく溢れる愛液を指に絡めて尻穴の窄みをほぐしました。

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 塞いで・・ 声が出ちゃう・・ ねえ・・ 塞いで・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 口を・・ 」

僕に処女を奪われてから今では逝ける尻穴の窄みは直ぐに快感を覚えはじめ、叔母が唇で塞いで欲しいとねだります。

唇を重ね、指を二本に増やして開閉しながら徐々に広げてあげると、激しい快感に襲われる叔母の吐息が唇越しに伝わってきました。

準備が出来ると少し柔らかくなった肉棒を膣穴に戻し、ゆっくり出し入れして固さを取り戻しながらタップリと愛液を絡ませます。

「 優しくしてね・・ ユウキぃ・・ お尻にもたくさんちょうだい・・ 好きよユウキ・・ 好き・・」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。