ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理娘たち…②

投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2015/12/11 09:34:00 (j4PgRpKu)
5年前に9歳、8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

これから書くお話は結婚する前のお話、第2部です。


上の娘の週末のマッサージ以来、上の娘の事が気になる様になっていました…。

週末は私の家で過ごすのですが、仕事から帰って来ると彼女と子供たちは笑顔で
「お帰り~♪」
と言ってくれます。
帰って来るとまず子供たちとお風呂です。
私が先に入り子供たちを順番にお風呂に入れていきます…。

今日は先に下の娘が入ってきました。
「身体から洗って~♪」と言うのでボディーソープをスポンジに付け、首から背中、お尻、脚の裏側を洗いました。
「後ろ終わり。こっち向いて…」
下の娘は恥じらうことなく、くるっと前を向き首から腕、 胸を洗います…。
幼児体型ですがちょこっとだけおっぱいが膨らんでいます。
綺麗なピンク色の乳首と乳輪……。
スポンジでゆっくり円を描く様に洗い、お腹、脚を洗いました…。そして最後に割れ目を洗います……。
「はい、脚を広げて…」
手にボディーソープを取り泡立ててから下の娘の割れ目に沿って優しく洗います……。
中指をゆっくりと割れ目をなぞる様に洗います…。
中指の先がクリに当たりますが、下の娘は平然としています…。
身体を洗い終わり髪を洗って湯槽に浸かってから、次は上の娘と入れ替わります…。

上の娘も恥じらうことなく浴室に入り身体から洗っていきます…。
下の娘と同じように首から背中、お尻、脚の裏側と洗い次は前を洗います…。

上の娘は少し恥ずかしながらも前を向き首から腕、胸を洗います……。
下の娘より少し膨らんでいるおっぱい……。
下の娘のピンク色の乳首と乳輪とは違い少し肌色に近いピンク色……。
ドキドキしながら円を描く様に洗うと
「くすぐったい~♪」と言いながら身体をくねくねします…。
そのままお腹、脚と洗い終わり、いよいよ割れ目を洗います…。
手にボディーソープを取り泡立ててから中指を割れ目に沿って洗っていきます…。
クリを優しく中指で擦ると少し膨らんできました…。
そして中指で膣口周りを擦ると少し内股に、力が入りました。
気付かれない様に少しだけ中指の先に力を入れて擦ると内股の力が入ったり抜けたりしまた……。
チラッと上の娘の顔を見ると、目を閉じて口は半開き……。
声を出さない様に堪えていました……。
『感じてる』様に見えました……。
ちょっとエッチな表情の上の娘を見て、私の竿は半立ちになってしまいました……。

上の娘の身体を洗い終え、髪を洗います。
上の娘をイスに座らせ後ろから髪を洗います…。
シャンプーで髪を泡たたせ、私は膝まずきながら、頭皮をマッサージするように洗います…。
「これ、気持ちいいね~♪」
私の半立ちの竿が上の娘のお尻に『プニュッ…プニュッ……』と当たってしまいました…。
上の娘は、私の竿が当たっている事に気付いて、上の娘からお尻を押し付けて密着してきました……。
私の竿は半立ちより少し硬くなり、お尻の割れ目とイスの隙間に、亀頭が入り込みました……。

髪を洗っている時に、上の娘が
「腕と脚の産毛を剃って欲しいの。」とお願いしてきました…。

気になる年頃なのでしょう…。

私は産毛を剃る事にしました。
髪を洗い流し、身体を私の方へ向きを変え、イスに座らせました…。
腕から剃りました…。
上の娘のおっぱいを見ると ポチっと乳首が立っています……。

何となく、上の娘の視線を感じました……。

腕の産毛を剃り終わり、次は脚の産毛を剃りました…。
すねから太ももにかけ、剃り残しが無いように丁寧に剃りました…。
イスに座っている上の娘はM字開脚状態で、割れ目が丸見えです……。
クリもぷっくりと膨らみが見えました…。
私の竿は半立ちからさらに硬くなり亀頭がは上を向いていました……。
チラッと上の娘を見ると視線は、私の竿を虚ろな目で見ていました…。

脚の産毛も剃り終わり湯槽に一緒に浸かります…。
身体も温まりお風呂から上がりました。

しばらくすると晩ごはんの用意が済み、みんなでテレビを観ながら食べ始めました。

正方形のこたつに、私から向かって右側が上の娘、目の前に下の娘、左側が彼女です。

私は正座で、ご飯を食べていましたが、脚が痺れあぐらに切り替えました…。
すると左の足が、上の娘の膝にぶつかりました…。
「ゴメン…。」
ぶつからない様にずらすと 上の娘の内股に挟まる様に入ってしまいました…。

上の娘は何もなかった顔で ご飯を食べています…。
しばらくすると上の娘は、少しずつ…少しずつ…こたつに入り込んできました…。
私の足は徐々に内股の奥へと導かれました…。

生脚にスカート……。
柔らかい内股の感触……。

私の足の指先はパンティーの割れ目の部分で止まりました……。
上の娘は、何度もツンツンと押し付けてきました…。

上の娘のパンティーが少しずつ湿ってくるのがわかりました……。
上の娘は、私の足の親指がパンティーの際に引っ掛かるように、左右に腰を振りました……。
足の指がパンティーの際に引っ掛かり、私の足の指が割れ目に触れました……。

上の娘は、ゆっくり…ゆっくりと、腰を上下に動かしてきます……。
割れ目と足の指がゆっくり擦り付けられ、割れ目から徐々に愛液が溢れてきました……。
そして上の娘は、足の親指がクリを擦る様に、腰を動かしてきました…。

私は黙っていました……。
多分、前回のマッサージから上の娘は、エッチな行為に興味を持ったのだと思います……。

彼女に言おうか迷いましたが、上の娘の事を気遣い黙ってました……。


上の娘とのエッチな関係は しばらく続きました……。



追伸……

上の娘と下の娘はベットを並べて寝ているのですが、寝ている時に、上の娘が布団の中でモゾモゾしているのを、下の娘が気付き、その事を彼女に言っていたそうです……。
その話を彼女から聞かされた時に、私はオナニーをしているんだと思いました……。


第3部に続きます……。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/11 10:06:09    (gI/HVLfR)
暖が削除されて読みやすいです。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。