ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:にゃん
削除依頼
2015/08/10 15:39:27 (sv13pjyt)
数年前にこのようなサイトで、たしか《にゃん》って名で投稿し書いてました。もう知っている人はいないかな?
ただいまって訳じゃないけど、再び書こうかなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/08/10 16:45:54    (aXqwDJqc)
初見ですが楽しみに待ってます(^-^)/
3
投稿者:(無名)
2015/08/11 03:09:27    (AWNFlxt7)
近親相姦の掲示板で そんな報告する場じゃない。
4
投稿者:にゃん
2015/08/11 07:21:50    (EOey96FT)
いきなり苦情ですね?
私の過去のことを知ってる人がいるかなぁって思って投稿しました。その方が話しやすいかなって思って。
相変わらずいますね?スルーしない人が(笑)
5
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2015/08/12 17:31:11    (o/IFMoeC)
にゃんさん、なんか記憶にあるぞ。
母とより、娘と、姉妹との方が好きなので
数年前なら読んでいたはず。
おかえりなさい。

また楽しみに待っています。
数年前ならさかのぼれば残っているかな?
6
投稿者:にゃん
2015/08/12 22:15:24    (.MIT4dR.)
このサイトには投稿してないので探してもないですよ。
他のサイトで書いてました。何を書いて終わったか覚えてないぐらい前のことですけどね。
さて、何から書いていこうかな?
数年前のことからのほうがよい?かな?

では、思い出しながら書きます。
私の娘は入学してから少しずつ性への関心が強くなってきたと思います。最初は、ク◯ニや手◯ンをしてました。初めは、やっぱり気持ち良さなんてなかったのでしょう。ただくすぐったいだけだったんだと思います。
次の年の終わりぐらいには、フェ◯を教えて、かなり上達していきました。今思い出しても最高のフェ◯でした。
7
投稿者:にゃん
2015/08/13 06:59:21    (VO76H3Qo)
過去ログありました。
そちらに書きます。
8
投稿者:にゃん
2015/08/13 07:05:48    (VO76H3Qo)
以前のサイトがありました。
9
投稿者:ひさっち ◆OBrG.Nd2vU
2015/08/14 09:29:26    (OLkb.HfJ)
もしかして、今は閉鎖された近親サイトのにゃんさん!?
娘との羨ましい関係を晒してくれていた神のお父さんや妹との羽目をさらした兄さん達がいた!!
覚えてます。
続編を楽しみにしてます♪
10
投稿者:にゃん
2015/08/14 17:07:29    (7hghwVDz)
ここの投稿は終了します。
カズのサイトに書いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。