ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/04 17:32:34 (mjF3XK/w)
ご無沙汰してました。
私の書き込みを読んでくださってる皆さんはお元気でしょうか?
私は相変わらずの妊婦生活で、
大きなお腹に重い体と戦いの毎日です。

一つお知らせしたい事があって、今日は書き込みしました。

出産予定日、7月の上旬…8日前後だそうです。

私と父だけの、その日です…
元々友人は少ないので、誰にも妊娠してる事は話していません。


今は純粋に出産に関しての不安がいっぱいです。
無事に産まれてくれるかな…
痛いのかな…なんて。


父は街に出ると、マタニティ関係の雑誌を買ってきます。

恥ずかしいとか無いのかなって、
本屋さんの袋を持つ父を見るたびに、
ちょっと笑ってしまいます。

無口で無愛想な初老の男が、女性誌コーナーの辺りをうろついて、
マタニティ雑誌を買う姿…

その雑誌を読んでは、私の体をマッサージしてくれたりする父です。

なんだか少しだけ、普通の若い夫婦ってこんななのかな…
って思いました。


三月に34歳になりました。

若い頃の事、色々考えたりする時があります。

何人かの男性と恋愛もしました。

でも、男として私を愛してくれたのは、
父が一番だったかな…

父としても、男としても…

正論を言えば、実の娘と肉体関係を持ち、
妊娠までさせるなんて愛とは言わない…
だと思います。

だから、私だけが感じる愛でいいかなって。


ごめんなさい。今回もつまらないお話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/21 17:28:09    (ZRTPZ.4r)
コメント消えた?
3
投稿者:(無名)
2011/05/22 00:04:51    (AQsuRnbC)
ひとみさんへ

なぜか40件近くあったコメントが消えてますが、気を落とさずにまた書きに来てくださいね。
4
投稿者:父娘もの好き
2011/05/22 09:21:54    (Jw6om61J)
コメント消えたのかな、消したのかな?
(他の項目のところも、レス部分が変になってるとこが何カ所かあるし、
メンテナンスが頻繁に入ってるから何かトラブルかな?)
ひとみさんが削減したら、「削減」って表示あるから、「消えた」のかな。
でも本編が消えなくて良かった~!!泣くとこだった。
30番のひとみさんのコメント消えたのは残念だけど。復活しないかな。
5
投稿者:ひとみ
2011/05/23 07:59:55    (WKGZAqt5)
久しぶりに覗いてみたら、コメントが消えてました。
せっかく皆さんが書いてくれたのに寂しいですね…

今のところ私は変わらず元気です。

また気分が上向いている時に長い文章を書きますね。

では。
6
投稿者:父娘もの好き
2011/05/23 15:20:45    (LqpsSytC)
フリートークのとこなんか、本編ごと900消えて、読めるのは、100しかないんです。
自分の投稿も本編いくつも消えました。特に大事に思ってたのが消えたのは無念!
携帯しかないから保存は書き写しというアナログな方法で、ある程度取ってたけど、油断した。
ひとみさんの過去ログは消えてなくて安心しました。
お父さんの事を書いて下さる前に、他の方へコメントしてるのが最初ですよね。
今度また保存できるようにしときます。
(流れても題名とか入れると読めるようですが、レス部分は消えるみたいです。
有料の過去ログはわからないけど、自分が読めたとこは本編だけ残ってました。)
あ~本当にひとみさんの今回の投稿消えてなくて良かった。
(´_ゝ`)
7
2011/05/24 01:12:12    (VwsMh7ES)
フリートークのとこの消えた過去ログ、試しに自分が投稿した題名入れてみたら、
レス部分も全て残ってました。
それでいつもはブックマークしてる近親相姦天国メニューから入るんですが、
「近親相姦経過報告 父親との性生活9 ひとみ」で検索してみたら、
やはり「コメント消えた?」以前のレスは残念ながら消えてました。
でも検索した際に候補が何件かでますよね。そこにレス文がほんの一部、断片で出るのです。
それで自分がひとみさんにレスした文の言葉を入れると、やはり断片ですが出ました。
少しずつ言葉を入れては検索するとだいぶ繋がると思います。
因みに「大事な時期です」と入れました…。
自分は複数の名でレスしてるから(それも長々と)むつかしいけど、レスされた方で
ご自分の書いた内容が分かってる方は再投稿して差し上げてはいかがなものかと。
あ、でも「大事な時期です」好意的なもののみ。差し出がましくてすみません。
8
投稿者:(無名)
2011/05/25 18:43:28    (/k1cAQCM)
セックスができないなら、生まれる前に、お父さんにはもう一度ひとみさんの裸を見てやってほしい。触ってやってほしい。
ひとみさんの目の前で射精してほしい。
9
投稿者:(無名)
2011/05/27 03:43:38    (S2ctgNZ4)
今の時期は赤ちゃん大きくなって、エコーの写真では見づらくなってきたのでは?
写真、病院くれますか?検診はお父さんもご一緒に?
具体的に映像や写真で赤ちゃん見ると、お父さん嬉しいでしょうね。
近況また知らせて下さいね。
10
投稿者:(無名)
2011/05/31 02:17:10    (oztco8pA)
消えたレス、ひとみさんの分、単語で検索してサーバーに断片的に残ってるのを、
シリトリみたいに繋げて七割くらい復元できました。
きっとご本人やファンの方は文を保存してるでしょうが、自分には手段がないので…。
ひとみさんが不愉快不都合な場合は遠慮なく削除して下さい。
自分でも削除パス準備してますので、お申し付け下さい。
『30:[ひとみ].11/05/15 08:56:19(Peidkdk1)
こんにちは。今日は朝から天気がよくて、気分が良いです。
身体が重いからと、動かないのも良くないので、洗濯なんかしてみました。
父と二人きりの洗濯物なので、大した量じゃないですけど。
私の気持ちに寄り添ってくれるような、温かいコメント…いつも感謝しています。
体調の変化で、気分的に浮き沈みしてしまう事はありますけどね。
つらいですけど生活の面は随分父親がいたわってくれるので助かります。
勿論セックスはしていません。

今は赤ちゃんと私の身体の事ばかりが心配で、性の対象では無いんでしょうね。』
後『本当に嬉しいです。きっと普通の夫婦もそうなのかな…。』という文もどこかにつながるし、
抜けた文章が少しあると思うけど、一応これだけ復元しました。行間等の形態は違いますが。
11
投稿者:(無名)
2011/06/01 02:35:06    (RMydsUoW)
そういえば、ひとみさんってお父さんから一人の女性として恋愛や性の対象として「好き」だと告白されたことはありますか?

ひとみさんにお父さんの子どもを産んでほしいというのは読みましたが、告白は書いてなかったので気になりました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。