ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:bo
2011/04/09 03:33:34    (LnCQ15YD)
何度か拝見させてもらったけど男子はすごいね( p_q)
♀はさきをみるけど♂は目先のものしかみないから…
自分の好きな気持ちをもてばイイと思います。

頑張ってね(^-^)
113
投稿者:み~
2011/04/09 09:30:08    (EKwb3DEz)
boさんありがとうございます。

やっぱり先を見ると、いい予感はしません。
でも好きだから抱かれたい…狡いですよね。

今日は昼過ぎに男友達と温泉に行きます。
温泉に癒されてきます
( ̄ー* ̄)b

…昨日のエッチなメールが気になるけで、まぁ何とかなるでしょう。
114
投稿者:ニセ健改め→ジョニーゲップ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/09 12:57:32    (9gapQS1i)
今頃、温泉旅行中ですかね~?気分リフレッシュして楽しんで(。・_・。)
115
投稿者:み~
2011/04/09 13:30:05    (EKwb3DEz)
ジョニーゲップさんありがとう(笑)

まだ着いてないです~
ドライブ好きだからいいけどf^_^;
116
投稿者:み~
2011/04/09 23:29:27    (EKwb3DEz)
酔った~(〃ω〃)
117
投稿者:ハマグリ
2011/04/10 00:30:53    (zKvqTWIk)
今頃、酔わせベッドイン
填め捲り、悶え喘ぎ叫んでかな?
118
投稿者:ハマグリ
2011/04/10 00:51:17    (zKvqTWIk)
それにしても、主の取り巻き!タチの悪い輩がより集まってて怖い怖い^ロ^;
119
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/10 03:15:54    (U0IRvEkt)
健(笑)また名前変えたぜよか(笑)お前おもしろ過ぎぜよ♪なんでバレるのかまだ分からないのかぜよぜよ♪健→竹の子→たっくん→ハマグリ♪次はなにかにゃ?(。・_・。)PS。ぜよって使いにくいね(>_<)
120
投稿者:みつお♂
2011/04/10 06:34:00    (BA28hReo)
チャット形式みたく盛り上がり、体験の続きがよみにくて残念です。
兄貴は人妻と付き合い、妹ともおまんこして、ラブホ代がかなりかかって、大変だと思う。俺が若い頃なんか、金ないから、雨が降ると嬉しくてね。見えにくくなるから、カーセがさ。海岸や公園でよくしたよ。夜は野外でもした。兄貴といつまでも仲良く、ね。
121
投稿者:(無名)
2011/04/10 12:05:37    (vCZ89zfT)
ニセ健、ジョニー・ゲップしたんじゃないの?
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。