ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お勉強2

投稿者:
削除依頼
2011/04/19 13:12:16 (TyxdI3Wn)
僕は春から小6、ランドセルも少し窮屈に成っ
て来ました。
 少し大人に成った気がします。友達とトイレに
行ったとき何気に友達のおちんちんを見たら僕の
とちょっと違って先ちょが剥けていませんでし
た。太さも倍位僕の方が大きい気がしました。恥
ずかしい気がしたので慌ててパンツにしまいまし
た。心配になった僕はお母さんに聞くことにしま
した。
「ただいま お母さん 僕のおちんちん皆より大
きくて剥けてるねん 病気?」
「何 急に」
お母さんはニコニコ笑っています。
「亮ちゃんは大人って事よ」
お母さんの顔が、僕の耳元に近づいていいました
。ねっとりした声で。
「亮ちゃん 女の人を喜ばしてるでしょ だから
よ 心配しないで」
「ふう~ん」
お母さんはニヤニヤしながら僕のおちんちんをポ
ンと叩いて台所に消えていきました。
「ご飯まで時間有るから宿題しながら待っといて
 ハンバーグだから」
「は~い」
台所からの声に応えてランドセルからドリルを取
り出しました。30分もすればすることが無くな
くなった僕はズボンのゴムを伸ばして覗き込みま
した。デレッと垂れ下がったおちんちんを握ると
硬くなって行きます。先ちょがパンツに擦れてぶ
るぶるッと成りました。
「亮ちゃん 何してんの? 勉強すんだの? ご
飯よ」
 僕は無言で食卓に着きました。
「いただきます」
 食事の後お母さんと僕は、ソファーに並んで座
りテレビをぼんやり見ていました。
「面白い番組無いわね」
お母さんはリモコンをいじりながら言いました。
 そう言いながらお母さんの手が僕のおちんちん
を撫で回しています。
「お風呂 行こ」
「うん」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/19 19:56:16    (pzws1EnP)
嘘の小学生(笑)ウザいから消えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。