ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/23 19:56:50 (pCWXq8jB)
違うとこに書いてた彩です。LJC、14歳だよ。パパのことが大好きで、しちゃいました。いろんな人に相談しながら、勇気をだしてパパのこと誘惑して、うまくいっちゃいました。今は、週に4回、パパとラブラブです。土日の昼間と火曜日と木曜日の夜です。今日も昼にパパとラブラブイチャイチャしました。もう、すっかりパパのオチンチンを入れられて気持ちよくなれます。イクッってなって体がビクッビクッってなります。パパとのセックスが大好きです。皆さん、応援してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:助平爺
2011/04/26 16:54:13    (fL7Hhv9r)
ナンネットID入れるバカ。
しかもメールアドレスまで入れてやがる。
彩14歳? 18歳未満が来ると管理人さんに迷
惑がかかるからもう来ないでネ。
いい子だからさ。
13
投稿者:
2011/04/26 22:41:53    (pm1PYwCJ)
すいませんでした。もう来ません。御迷惑おかけしました。応援してくれたかた、ありがとうございました。
14
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/26 23:59:29    (uo7l620.)
えっ(T-T)もう投稿辞めちゃうのさみしいなぁーもっと聞きたいよ彩ちゃん個人的にお願い出来ないかなぁ(/_\;)
15
投稿者:**** 2011/04/27 00:49:43(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2011/04/27 00:55:13    (x.SSuwkK)
健、元はといえばおまえのせいぜよ。見苦しいぜよ。
あちこちで馬鹿丸出しぜよぜよ~。

17
投稿者:竹の子
2011/04/27 06:46:27    (ptkWEW.j)
無名ぜよ…知能指数ゼロ
相手にしてほしくて空回りな寂しがりや相手する俺も焼が回ったな!フンッ
18
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/27 08:13:01    (drMch8JM)
ぜよぜよ(笑)(*´∀`)♪
健(竹の子)が絡む投稿は荒れるぜよなぁ~!! (o≧▽゜)b
そんな健(竹の子)の相手をする儂も焼きが回ったぜよ!フンッ!(´∇`)
19
投稿者:竹の子
2011/04/27 12:43:43    (ptkWEW.j)
にせ健ぜよのゲスやろう焼が廻るってバーナーで焼いたろか。
20
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/27 12:50:04    (drMch8JM)
ぜよぜよ(笑)お昼休みくらいしっかり休みなよぜよ(笑)(*´∀`)♪
人に誹謗中傷を言わないって言ってた健くん……名前が変わると言うんだねぜよ(笑)
なんて面白い奴なんだぜよ(笑)(o≧▽゜)o
21
投稿者:JTG
2011/07/13 14:47:48    (rIhsdP1m)
通報しました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。