ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/22 00:20:00 (O/4Tos/G)
うちには11歳の男の子と9歳の女の子がいます。
この三連休に二人にセックスを教えました。私と妻のセックスを見せながら男性と女性の体の違いと性行為というものについて教育しました。二人とも素直な子供たちです。お互いの身体を見比べて男女の体の違いを確認していました。セックスの仕方も教え、二人で練習するようにいいつけておきました。二人とも練習熱心です。まだ三日目だというのに、二人いきをあわせて逝くことができるようになってます。まるで20年前の私と妹(妻)のようです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:極上兄鬼
2011/03/24 05:53:37    (YQlxQIeM)
俺ら他人に理解出来る事じゃないが、普通に読んでて興奮しないし面白く無いな

ドラマ性がねぇんだよ
13
投稿者:(無名)
2011/03/24 07:42:52    (IJPmfAYv)
男の子はともかく、女の子は小さ過ぎる。生理的にダメ。
14
投稿者:(無名)
2011/03/25 18:33:13    (sXquRfhT)
お互いの 発育状態では 挿入は可能と思う。
俺は1歳上の姉だったが姉が小2の時には 入れて
いた。きちきちではなく ゆるい?感じを思えて
る。
 だから可能では? 
15
投稿者:(無名)
2011/03/25 22:28:48    (tgde49QZ)
よいこの>>11!
近親相姦の子で弊害が出る確率は40代以上で出産された子供以下だ!
高齢出産のがよほど犯罪だな
16
投稿者:
2011/03/26 10:30:38    (YDAmkl1q)
今日は今から四人で出掛けます。目的は、撮影です。写真投稿誌に話をしたら是非撮影したいとのことで、記者の皆さんの前で近親相姦をお見せすることになりました。
子供達の映ったものは、裏のルートになると思います。私と妹は数ヶ月後には店頭に並ぶはずです。では、いってきます。
17
投稿者:
2011/03/26 13:01:42    (YDAmkl1q)
撮影のためにホテルに入ってます。私と妻は用意していた戸籍の写しと昔の写真を編集部の方にみせて、実の兄妹だということを納得していただいた上で、宣誓書にサインしました。なんか緊張してきました。ちゃんと出来るか心配になってきました。
18
投稿者:
2011/03/26 21:00:57    (YDAmkl1q)
妻と私、息子と娘の撮影は終わりました。今、妻と息子が撮影しています。次は私と娘になりますが、娘のオマンチョは小さすぎるような気がします。指を一本入れただけでキチキチですね。いたがるだろうけど、もう戻れません。
19
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko
2011/03/26 23:32:05    (k2F5ywup)
見せてはもらえないですよね?
20
投稿者:(無名)
2011/03/27 16:29:02    (akZi2Peo)
犯罪なので通報しておきました。
21
投稿者:レオン   biante Mail
2011/03/27 16:51:49    (93./rQc9)
みたい画像とかダメですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。