ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い息子7

投稿者:翔子
削除依頼
2011/03/17 11:37:18 (S1zWYTxY)
嘘の上塗りが始まりました。隣町の兄を訪ねました私はなかなか切り出せずに
世間話続けたのですが、観念して打ち明けました。驚いた顔を私に向け「何で
 起きてしまった事は起きたこと 医者は? そうか 何とか成るかも知れん
お前も 覚悟しておけよ」
私はその意味を測りかねていました。『お金? なら無いけど』上塗りを始め
た私には選択の余地はありません。無言んで頷きました。
 家に戻った私は洗面に駆け込み気が清むまで歯磨きをしました。シャワーを
浴びました。『亮ちゃんの愛を受け止める事はもう許されないのだわ 汚い口
汚い体』自然と涙が頬を伝います。
「お母さん キスしよ」
亮ちゃんは何も知らず迫ってきます。顔を背け拒む私、でも長続きしませんで
した。唇が触れた途端全身が清められる気が走りました。上から下から清めて
貰い頬から涙が消えました。
『亮ちゃん 亮ちゃん もっと清めて 優しく 激しく いっぱい出して綺麗
にして』

私は自分勝手な理由で正当化した肉欲を満たし続けています。昨日の睦み事を思い浮かべては家事の手が止まります。振り払えば振り払う程強く私を捉えて離しません。
気が付くと指がスカートを即き揚げ腰に張り付いたレース隙に滑り込んでい
ます。グリッ グリッ即き混ぜる指先がジュルジュルに成ります。
『亮ちゃん』中指が私の中に消えて内と外から痴骨を掴みます。白日夢の渦が外
界を忘れさせます。淫獣と化した私は所構わずオナッています。『亮ちゃん お母さん したいの! して! 亮ちゃん』仰け反って固まる私は痙攣を止める事出来ずに床に伸びています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/17 16:01:17    (aD.R0N9m)
堕胎した後はアナルでやりなよ。
3
投稿者:(無名)
2011/03/19 01:30:13    (pTQooC3L)
6から7、いきなり話が飛んでねぇ?
意味わかんねぇや
4
投稿者:(無名) ◆/fP/SHteJ2
2011/03/19 06:16:02    (pm5XqgGW)
『いいわ』じゃなくて『いいは』って書いちゃうし(笑)
書いてるのがジィさんだから仕方ないか(苦笑)

5
投稿者:(無名)
2011/03/24 19:08:57    (oHKfmWUj)
誤字は多いわ、文章の意味が分かり辛いわ、話が繋がってないわで訳分からん。

書くならちゃんと繋げてくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。