ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/09 00:22:30 (Ow0j9fxR)
妹との主なやり場所は近所の公園です。
という投稿を前にさせてもらいました。
寒すぎて公園は使えず、この冬の主な隠れ場所は主にコタツの中でした。
でもコタツで挿入まで出来るわけもなく、せいぜい触りあうかどっちかが口で
やるくらいが精一杯。親がいると冷めるし。
なので長い間ご無沙汰な日が続きました。
そのせいか、妹のほうが夜な夜なベッドに潜り込んでくることが何度かありま
した(笑)寒い寒いって言いながらピッタリくっついてくるのでそんな時はもう
最後までしちゃいます。冬には冬のいいところがあったもんです(笑)

けどやっぱりあの解放感の中で再開したい!
と思い立ち、先日の春並みに温度が上がった日を見計らって行ってきました。
でもやっぱり夜中は寒い。ダウン着てても当たり前に寒かったです。
妹も帰りたいと盛り上がってくれず、一回だけってことでセックス開始。
ぎゅうぎゅう抱き合って胸もみまくりで妹の気分を盛り上げました。
生身の体があったかいことを噛みしめながらのセックスでした(笑)
けど最悪なことに、出したゴムを落としてしまったんです。
うわーって叫んで夜の公園にむちゃくちゃ声が響きました。
ベタベタに土まみれのゴムは使い物になりません。
水道で洗ったけど妹に嫌がられました。
仕方なく、挿入はあきらめ妹のフェラでイキます。
遊具の一番てっぺんに立ち(笑)妹に舐めさせてみました。
妹は初めての時よりうまくなったけど、もともと結構うまかった気がします。
したことないクセしてエロいなんて天然ですか?それとも俺が早漏なだけです
か?(笑)
とにかく妹にフェラをさせながら足でマンコぐりぐり胸もみもみで、やっぱり
あっという間にいってしまいました。早漏ですいません。

俺はそれであったまったけど妹は寒いままだったので交代します。
フェラして興奮したのか妹はどろどろに濡れてしまっていた。
濡れすぎてるとうまくいじれないので舐めてみたけど余計濡れた(笑)
妹の鳴き声が公園に響きます。
お兄ちゃん早く入れてって言わせるのが好きです。
妹はそういうの嫌がるので怒って言うけどそれもまたよしです^0^
久しぶりの夜の公園はやっぱり解放感ハンパない。
ドロドロに濡れた中に入れたくて挿入・・・。
ハンパない快楽でした。死に物狂いで堪えた(笑)
何度かイキそうになったけど最後はまた妹の口に移動してのフィニッシュ。
妹は俺の精液をペッと下に吐き出します。
それを近所の子たちが踏んでしまわないかと考えるとああ心苦しい。
エロ冷めしないうちに仲良く帰りました。
しかしまだまだ寒い日が続きます。三寒四温とはよく言ったものです。
春よ来い。早く来い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2011/05/29 01:26:19    (k9Rcvbpw)
続編を期待しているのですが…
更新されないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。