ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

狂乱姉弟

投稿者:けん
削除依頼
2011/03/08 01:06:44 (BQ1NF/ni)
報告がこんな時間になってすみません…
約束通り、今日は姉とセックス三昧でした。 今年に入ってからずっとホテルでのセックスが続いていたので、今日は姉の家で昼間から抱かせてもらいました。
シチュエーションもたまに変えないと…マンネリ防止と言っておきます(笑)
姉の家に着くと姉は
「コーヒーでも入れるね。そこで座って待ってて…」とキッチンへ…俺はキッチンの前に立った姉を後ろから抱き締め、
「コーヒーは後で良いから…今すぐお姉が欲しい…お姉としたい…」と耳元でD囁き、パーカーの上から姉の小さくて、柔らかいおっぱいを鷲掴みし、おっぱいを揉むと、姉も俺の気持ちに応えようと、首だけ俺の方へ向き、キスをせがむように、舌を出して来たので、俺も姉の舌を吸うように激しくキスをしました。
俺の股関は既にビンビンで、姉も体の向きを変え、俺の首に両腕を巻き付け、爪先立ちになりながらの濃厚なキス…キスをしながらパーカーのファスナーを下ろし、Tシャツの上からおっぱいを揉むと、姉も右手で俺のズボンの上から完全に膨れ上がった股関を擦りながら、
「もう、こんなになっちゃって…ここでする?」
姉のその時のイヤらしい表情がたまらなかった…
俺は心の中で「お姉~」と叫びながら、姉のスカートを捲り上げ、そのままキッチンに手を付かせて、ストッキングとパンティを一緒に脱がし、肩幅より少し大きく脚を広げて、後ろから姉の禁断の果実を舐めてあげた。
まだ始まったばかりなのに、姉の果実は完全に熟しており、俺はアナルから割れ目に沿って舌を這わせた。 いつ見ても姉の果実は綺麗である。 そのままキッチンの上に座らせ、脚をM字に開きながら、丹念に舐めてあげると、姉も相当気持ち良かったのか、息遣いも荒くなり
「ヤダ~そんなにジロジロ見ないでよ~ 恥ずかしいよ~ でもヤバい…恥ずかしいけど気持ち良い~」
「俺はお姉のおまんこが大好きなんだよ。もっともっと気持ち良くさせてあげるからさ」
ジュルジュルと姉の果実から溢れ出す愛液を吸い尽くした。
姉も恥ずかしいといいながらもイヤらしい声を出しながら、かなりよがり狂っていた。 久し振りに姉の家で禁断の行為をしている訳だからお互いに燃えない訳ありませんよね(笑)
姉は自らキッチンの上から降りると
「今度は私がけんを気持ち良くさせてあげるから…」と言うと俺のズボンとパンツを下ろし、丹念にフェラをしてくれました。 続
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2011/03/08 06:42:57    (BQ1NF/ni)
姉のフェラ本当に気持ち良く、そしてイヤらしい…
暫く、姉のフェラを堪能してから、姉を立たせ、キッチンに手を付かせて、脚を肩幅くらいに開かせ、スカートを捲り上げて、立ちバックの体勢で挿入した。
姉の体内に入っていくにつれて、姉の息遣いが荒くなり、
「はぁ~ん…気持ち良い~」と姉のイヤらしい声がキッチンに響き渡っていました。
立ちバックで挿入したまま、リビングのソファーまで移動し、そのまま私がソファーに座ると、姉との背面座位、下から突き上げると姉は更に絶叫に近い、悲鳴のような喘ぎ声を出していました。 そのまま姉は向きを変え、私達姉弟の大好きな対面座位へ…姉は私にしがみつきながらキスを求めて来たり、耳たぶを舐めてくれたり…
私も姉のパーカーのファスナーを下ろし、一枚一枚脱がせ、ブラだけの姿に…今日は白地に水色の花柄模様の可愛らしいブラだった。ブラを剥ぎ取り、姉の小さくて可愛いおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたり、吸ったり…やっぱり対面座位は挿入しながら色々な事が出来るのでたまらないですね(笑)
姉は私にしがみついたまま、
「気持ち良い~気持ち良いよ~ 変になりそう…逝っちゃうよ~」「お姉~俺も気持ち良いよ~ 一緒に逝こう…いいでしょ?」
「うん…でも今日は中に出しちゃダメ…この前は特別に許してあげたんだから…」
「分かってるよ…じゃあ今日はどこに出してほしいの?」
「けんはどこに出したいの? 言ってごらん」
「口…お姉の口の中に出したい…いつもみたいに飲んでもらいたい…」
「いいよ…ちゃんと逝きそうになったら言ってよ…」
俺は激しく腰を振り、やがて絶頂を迎えました。
「お姉~もうダメだ…ヤバい…逝きそうだよ~」
「待って…ちょっと待って…」
姉はそう言うと、しがみついていた俺から離れ、ソファーから降りて、床に跪いて俺の爆発寸前のペニスを握り締めながら、口で加えてくれた。
「お姉~出るよ…出る出る出る~イク~」
姉の温かい口の中に大量のザーメンを発射した。 姉は約束通り、俺のザーメンを飲み干してくれました。 その時の姉のイヤらしい表情が何とも言えないんですよね~(笑)
また続き書きます 続
3
投稿者:11月生まれ
2011/03/08 11:34:25    (4BoNs1yG)
けんさんへ
前回のカーセックスから間がないのに、もうお姉~さんとですか。
新婚さん並みの回数ですね(笑い)。
対面座位は結構手も、口も使えていい体位です、しかもチンポは奥までズッ
ポリ入るし、お姉~さんも奥に当たるから気持ちいいし(この辺が近親のフ
ィット感)です。
一度オモチャでお姉~さんを逝かせてみせて下さいよ。
病みつきになりますよ。
続きを待ってますよ。
4
投稿者:けん
2011/03/08 22:40:43    (BQ1NF/ni)
今回は膝に姉の家で抱き合ったので、ホテルでするぇっちとは違って凄く興奮しちゃいました。
キッチン、ソファー、寝室…普段見る事の出来ない姉のイヤらしい表情や雰囲気を堪能出来たと思います。
ソファーでした後、姉は私のシャツを羽織って「今、コーヒー入れるね 飲むでしょ?」 裸にシャツと言う格好でキッチンへ…姉の小さな身体には私のシャツだと大きく、裸にシャツって何だか姉がとても可愛らしく見えちゃいました(笑)
2人でソファーに座りながらコーヒーを飲んで、私は時折シャツの隙間から姉のおっぱいを触ったり、揉んでみたり…
姉は「ヤダ~ふざけないでよ~ くすぐったくてコーヒーが飲めないじゃん」なんて言ってましたけど…
暫くしてから2人で寝室へと行き、ベッドの上で再び抱き合いました。 外は雨から雪へと変わっていたけど、姉と抱き合っていたから寒さを感じる事はなかったですね(笑)
ベッドと上でも姉は私にしがみつきながら対面座位で何度も逝ってくれました。
姉の「イク~イク~逝っちゃう~」の声に合わせて私も「俺も逝くよ…イク~イク~イク~」と姉弟で乱れまくりました。
とにかく最高に気持ち良いセックスだった事は言うまでもなく、姉の口の中に何度も発射しました。
5
投稿者:11月生まれ
2011/03/10 06:20:14    (MtqedE75)
けんさんへ
対面座位でお姉~さん、腰をクネクネとですかね。
腰を回すと中でチンポの当たる箇所が違って、それはそれでいいらしいです
よ。
近親ならではのフィット感、最高です。
6
投稿者:けん
2011/03/11 08:38:48    (sxMDwV3H)
11月さん 姉との騎乗位、対面座位で私にしがみつきながらキスを求めてくる姉の姿はいやらしくてたまりません。
対面座位で根元まですっぽりとはまるあのフィット感は姉弟ならではですね。姉のクネクネした腰の動きに合わせながら私も自然と腰が動いてしまいます。
また騎乗位で私が下から激しく突き上げると姉の小さなおっぱいが小刻みに揺れるのがとても興奮します。 思わず下から鷲掴みしてしまいます(笑) 私の手のひらに座りと収まる姉のおっぱいは可愛らしくてたまりませんよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。